
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* みかづき *









1月27日撮影をトイカメ風に。。。








ぼんやり
滑り台の上で ぼーっとしていたちびちゃん
お月さま~と声をかけても ぼーっとしていたので んじゃま しっつれ~と ぱちり










































とどくかな。。。











1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ






【 2012/02/16 】 夕景 | TB(0) | CM(-)

* 奏でる *






遊びにきてくださり ありがとうございますぅ











11月22日 撮影
















む~ん&ばぁど





































奏でる











1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ





















【 2011/12/08 】 夕景 | TB(0) | CM(-)

* はつひので *








2011年 初更新











年が明け 6日が過ぎましたぁ
みなさんは すでに 通常通り 動き出してますよねぇ
周りでは 体調崩してる人が多いのですが
みなさんは 大丈夫かなぁ・・・




わが家は 今日から ダンナさまの仕事始め
遅くなりましたが・・・ギリギリセーフということで・・・





明けまして おめでとうございますぅ
本年も どうぞ よろしくお願い致しますぅぅ








今年 1発目の写真は 毎年恒例化している 初日の出 でございますぅ

2011年 初更新から 枚数多くなりますが お許しを・・・



今年も 市内のどこから見ようか 悩みましたが
柵と人のシルエットが 好きだということと
柵に張り付いて 撮ろうかなぁ・・・と 決めた場所だった・・・

階段を下りて 柵のところまで 行けたのですが
いつから そうなっていたのかは わからないけど
今年は ロープが張られていて 進入禁止 になっていたのだなぁ・・・

しょうがないなぁぁと ロープに張り付き ポジション取りしていた 私の目の前を・・・
1人が進入すると 次々に人が・・・



 
お星さま
・・・でもねぇ 人のシルエットだぁぁと 何度も狙う 自分がいたのだよ・・・
・・・いかんよねぇ













おいおいっと思いながらも ロープに張り付いたまま 気にせず 
まだ薄暗い中見えた お星さまと細いお月さまに 夢中だったり・・・




三日月
ちっちゃぁぁな 白い点・・・お星さま わかるかなぁ・・・









夢中になってる間に 少しずつ明るくなってきて 
人もすんごぉぉぉぉぉい集まってきてましたぁ











人人人



ロープにへばりつく様に 立っていたのですが
ロープのすぐ向こうは 段・・・階段になっていて
目の前にも人が・・・男性がピッタリ 立っていたもので・・・
どうやっても 頭が写ってしまい どないしよぉぉぉ な 状態で撮ってましたよぉ








【 2011/01/06 】 夕景 | TB(0) | CM(-)

* 夕景 *

















染まる雲と三日月





























歩く


































屋形船と



























全てを

こうなると どうしても 三日月も 観覧車も ぜぇんぶいれたくなるぅぅ
・・・そして レンズも欲しくなるぅぅぅ・・・






























染まる
































さぁ もう帰ろうかぁ・・・と帰り支度をしてるときが 
1番 濃くキレイに 染まってましたぁ  (低く見える空が)




観覧車と








最後まで 見て下さり ありがとうございますぅ





【 2010/11/27 】 夕景 | TB(0) | CM(-)

* 染まる *














赤く染まる

















【 2009/09/21 】 夕景 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


