
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* まつのです。 *








12月7日撮影




まごっちが生まれた日。。。



この日の前日 次男の奥ちゃん 
子宮口を広げる薬を使い 翌日まで自宅待機。。。


変化があれば 産婦人科に行くことになってましたが
何事もなく翌日を迎え やっと この日 入院になりました


昼過ぎ 薬を追加。。。
全く兆候がないので 陣痛ついたら連絡もうらうことにし 

まご太連れて 公園に行ったときの 


ヒトコマ。。。








妖気を感じるまご太








DSC_00808.jpg

背後から カメラ小僧が狙っていたからかなぁ。。。ナンテネッ









【 2015/02/09 】 まごず | TB(0) | CM(20)

* ぼっこ *











予約投稿






11月22日撮影









ぼっこを 両手に持って走り回る ちびちゃんとまごりん









周りに人いないし 










叩かないよう注意して(特にまごりん












好きに遊ばせてました










DSC_0351.jpg



























DSC_0347.jpg


が敵で。。。。。。


カメラを構えるママ(ばぁば)を追ってきてたので


まごりんは カメラを バシっとやりかねないから


距離を保つのに 常に小走りで後退りしながら 撮ってましたぁ











【 2014/12/12 】 まごず | TB(-) | CM(-)

* はっぴぃ *









ちびちゃんに




『ぼくのいもうと』






増えました












長男 次男 ちびちゃん まごりん ひなの の産まれた頃そっくり


恐るべきDNA









ちびちゃん 長男や次男に『おじさんだよ』


と 言われ 相変わらず


『ぼくは子どもだよ なんでそんなこと言うのぉぉぉぉ』です

















むぎゅぅ
DSC_0112_20141208132831c5e.jpg




かわいい かわいいベビーちゃん

‘まごっち’と呼びます



まごりん (ひなのは まごぴーだったし) まごた まごっち 

呼び間違えないようにしなきゃぁ




【 2014/12/08 】 まごず | TB(-) | CM(-)

* ずぅぅぅ *








予約投稿




予約投稿を書いている本日は 12月3日
次男のお嫁ちゃんは 予定日を8日過ぎて まだ兆候なし
予定日前には 早いかもと言われていたのですが。。。

どきどき そわそわ。。。

次男のお嫁ちゃん パパさんやママさんから『まだか まだか』に
プレッシャーを感じてるようで。。。私も顔を出すのを控えて 連絡待ちに。。。

この予約投稿の設定が 6日
6日まで様子をみて 産まれなければそのまま入院。。。
お腹のベビちゃんは 昨日の時点で2700位らしいから
6日まで待っても大丈夫そうだけどねぇ

次の予約投稿がされたときには。。。。。。。。。。。
まご太はお兄ちゃんになってるのだなぁ









9月6日撮影




この日 長男のお嫁ちゃん&まごりん 次男のお嫁ちゃん&まご太
ちびちゃんとわたしで 動物園に行ってきましたぁ





1
まだ暑い日だったので 汗だくになりながら カートを押す まご太





















【 2014/12/06 】 まごず | TB(-) | CM(-)

* まごまご *





土曜日 ちびちゃんの運動会がありましたぁ





新しい4年生が入り 2人になったことで 交流学級との練習に行く時も
嫌がることなく 手をつないで 行ってました


2年前の はっぴょうかいの時に 踊ったソーラン節を やったのですが
練習のときに はっぴょうかいとは 違う振り付けがあり それに対して イヤイヤは出てましたが
それ以外は すんなりと練習に参加することができてましたぁ

お友達の力ってすごいですねぇ



運動会本番は 踊ってるちびちゃんを探すのが大変なほど
みんなの中に 馴染んで踊っていて。。。。。。涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってましたぁ 

もうねぇ。。。競技以外で ちびちゃんたちを見ては 涙が溢れてきて。。。
年々 涙と鼻水での ぐしゃぐしゃ度が増してて ちょっと困ってますぅ









今年からは 次男のお嫁ちゃんとまご太も一緒に応援に

。。。ちびちゃんに 見つかっては大変なので まごりんと長男のお嫁ちゃんと4人で
他の人たちに紛れながら そーっと応援してくれてましたぁ
(ママ以外 学校に来るのは相変わらずダメダメな ちびちゃんなので










ビデオ撮影に専念して ちびちゃんの写真は撮ってなかったけど。。。

まごりんと はじめましてのまご太と 次男のお嫁ちゃん(のあんよ



まごりんと まご太 会えば ケンカばかりしてますぅ
↓このときも 次男のお嫁ちゃんが なだめてたし
。。。まぁ それだけ仲が良いってことですわ


まごりん&まご太

長男のお嫁ちゃん 次男のお嫁ちゃん そして私と 偶然にも 白パンでオソロでございました
後ろ姿は 3姉妹に見えたかしらん















【 2014/05/27 】 まごず | TB(0) | CM(18)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


