スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* いっしょ *







予約投稿ですぅ


訪問できない日が 多くて すみません
数個 予約投稿にしておき パソコン使えるときは 訪問優先にしますぅ
が 前回の 予約投稿のときも そう言いながら
訪問できてないので その場合 お許しをぉぉぉぉ










ゆらゆら ゆりかご



ふたつ


撮ってるときは 落ちてピタッな 葉の上に またモミジが ふわりなのかなぁ。。。と
優しい風が吹いて ゆぅぅら ゆぅぅぅら 揺れてたので そう見えた。。。

でも 落ちてきた葉を モミジが 支えてたんだねぇ

























てって







1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ






【 2011/12/14 】 秋色 | TB(0) | CM(8)
v-360かえさまv-360

かえさん こんにちはぁ♪
お返事 遅くて すみませぬぅぅ(人ω<`;)

今年は 紅葉の上に葉っぱ~みたいなのを
多く狙った気がしますぅ
気づくと大量生産してる。。。(´゚艸゚)ププッ
でも こんな場面を残せて 嬉しく思いますぅ
かえさん 嬉しい言葉を ありがとうですぅ(人´Θ`*)
【 2011/12/19 】 編集
v-360月うさぎさまv-360

月うさぎさん こんにちはぁ♪
こちらにも 遊びにきてくださり ありがとうですぅ(人´Θ`*)
。。。お返事遅くて ごめんなさいぃぃ

月うさぎさん 嬉しい言葉を ありがとうですぅぅ
写真にも人柄が映っているのは 月うさぎさんの方ですよぉ♪
あったかさが ココロの中にじぃぃんと入ってきますぅ

ちびちゃん 大きくなったよねぇ
もうねぇ 重くて重くて(ノω`*)ププー♫
でもねぇ かわいーままなのだよぉぉ
忙しい時期だし 色んな菌がうようよぉぉ
お互い気をつけて 年末年始頑張りましょぉぉ(p`・ω・´q)
【 2011/12/19 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪
お返事 遅くてすみませぬぅぅ(人ω<`;)

わぁ♪そんな風に思ってもらえて
と~っても嬉しいですぅ
ありがとうございますぅぅ(人´Θ`*)

こちらの紅葉 見頃が過ぎましたぁ
。。。ということは まだまだクリスマス前だというのに
紅葉写真が待ってるのでしたぁぁ(▽*) ・・・ァハハ

【 2011/12/19 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪
いつも お返事遅くて すみませぬ(人ω<`;)

今年の紅葉は なぜか ぴとっと落ちた葉に
目がいっていたようなぁ。。。
例年より 葉が痛んでるのが多かった気が。。。
だからですかねぇ。。。
はぴさん 嬉しい言葉を ありがとうですぅ(人´Θ`*)
【 2011/12/19 】 編集
No title
きれいな色ですね^^
落ちて来た葉を他の葉がキャッチ♪
素敵な瞬間をとらえましたね~。
【 2011/12/17 】 編集
お邪魔しま~~す♪
今日は、ここへお邪魔しに来ました♪
はじめましてですね。(*^。^*)v
綺麗な紅葉に、魅せられていました。
今年は、紅葉を見るチャンスがなくて・・・
MIYAさんの紅葉は、とても優しくて綺麗ですv-34
人柄が写真にも写るんですね~♪ 嬉しいです♪

↓のチビちゃんのお写真を見てきました~!
大きくなりましたね~♪
でもでも、可愛さは変わってな~い! (*^ー^*)v

忙しい師走の季節、お体に気をつけて楽しく過ごしてください。
私も、頑張りますっ! ^^

【 2011/12/15 】 編集
No title
落ちてきた葉をモミジが支えてる写真なんですね。
いい瞬間を捕まえましたね~^^

こうやって誰かが誰かを支えてるんでしょうね☆

そちらはまだモミジが色づいてないんですね。
うちの方はだいぶ色づいてきました。
【 2011/12/15 】 編集
No title
紅葉に落ちた葉もとっても綺麗ですね~。
揺りかごに眠るように最後の一時を惜しんでいるようです。
優しい光と紅葉の2枚目も素敵ですね^^
【 2011/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


