スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアの日








予約投稿ですが いちぼくさんの スクエアの日に こっそり参加。。。じぃぃ



あとで トラバいただきに伺いますぅぅ










おてて

































ながれ








1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ





【 2011/12/11 】 スクエアの日 | TB(3) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■■ 錦繍の煌き Square day* ■■
揺らぐ水面の情景は、常に変化して その一瞬の光景に、 二度と出会うことはできない その一瞬、一瞬を大切に感じます。。 こんな素敵な光景に出会えることを感謝して 和やかな気分で、眺めておりま...
■ 出会い Square day* ■
東京ミッドタウン☆ ひとつの素敵な出会いから こんなにたくさんの サンタさんに出会えることができた^^ 帰りの車の中で聞いたこの歌が とても心に響いた☆ いちどきりの 短いこの人生 どれだけの人たちと 出会えるんだろう ほんとうに 大切な人たち...
【2011/12/11】 Square Garden
*手作りクッキー*
こんにちは HANA*HANAです。 娘の作ったクッキーを ちょっと拝借。笑 ニコニコがいいね♪ 親ばか写真でした。^^; 今日は「スクエアの日」♪ 今月もお友達の いちぼくさん のコラボ企画 「スクエアの日」に参加させていただきました。^^ いちぼ...
【2011/12/12】 HANA*HANA
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


