
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんぼさん











遊びにきてくださり ありがとうございますぅ

訪問できない日が 続いておりますぅぅ











10月27日 撮影






きらきら攻撃 続行ちゅぅぅ












とんぼさん





明日の分。。。予約投稿するつもり。。。

と 予告しておいて できてなかったら 笑ってやってくだい





1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ






【 2011/11/26 】 はな*むし | TB(0) | CM(12)
v-360よ~かんさまv-360

よ~かんさん こんにちはぁ♪
お返事遅過ぎで すみませぬぅぅ(人ω<`;)

こちらにも 遊びにきてくれて ありがとうですぅぅ(人´Θ`*)
トンボの顔がおじさん 笑ってしまいましたぁ
ずーっと とぼけたおじさんと そう思っているので。。。(ノω`*)ププー♫
よ~かんさんに そげな嬉しい言葉をもらうと
照れてしまいますぅ んが とっても嬉しいですぅぅ
ありがとうございましたぁぁ( ◕‿◕人)

【 2011/12/09 】 編集
v-360YUKOさまv-360

YUKOさん こんにちはぁ♪
お返事 遅過ぎで ごめんなさいぃ(人ω<`;)

(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪ あちらにも
遊びに行ってくれて ありがとうでしたぁ♪
ふと見つけた 自然の中の風景 大好きですぅ
小さな幸せがいっぱいありますよねぇ

嬉しい言葉を ありがとうございますぅ(人´Θ`*)
【 2011/12/09 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪
お返事 遅過ぎで すみませぬぅぅ(人ω<`;)

トンボさん と~ってもいーこなモデルさんでしたぁ
近づいても 逃げることもなく(笑)
モデルを務めてくれましたよぉ♪
きらきらに撮れて 嬉しかったですぅ
嬉しい言葉 ありがとうございまぁすぅ(y‿y人)
【 2011/12/09 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪

お返事 遅過ぎで すみませぬ(人ω<`;)

嬉しい言葉ありがとうございますぅ(y‿y人)
このトンボさん 近づいても おとなしくしてくれてましたぁ
なので きらきらな玉ボケに 包むことができたのですぅ
これは トンボさんに 賞を贈りたいですぅ(´゚艸゚)ププッ
muramasaさん なら ばっちり撮れると思いますぅぅぅ♪
【 2011/12/09 】 編集
No title
MIYAさん、おはようございます。
新しいブログを作られていたんですね~
こちらでもMIYAさんのセンスのいい絵を楽しませていただきます♪

キラキラシリーズ、トンボの顔がおじさんみたいだけど、爽やかな
感じがしていいですね~
あと、こすもすの一枚目がなんかすごい好きです。
【 2011/12/02 】 編集
v-360いちぼくさまv-360

いちぼくさん こんにちはぁ♪
お返事 遅くて ごめんなさいぃ(人ω<`;)

ホントですねぇ この間まで出会えていたのに
ハエさんとの出会いに よっしゃぁと思いましたよぉ♪

お疲れさまですぅ 紅葉撮ってきたのですかぁ
これは 見に行かなきゃぁぁですぅ
いちぼくさん 嬉しいコメントありがとうですぅ(人´Θ`*)
【 2011/11/30 】 編集
v-360*cranberry*さまv-360

*cranberry*さん こんにちはぁ♪
お返事 遅くて ごめんなさいぃ(人ω<`;)

こちらにも ありがとうですぅ(y‿y人)
むふぅ♪*cranberry*さんも きらきら好きですかぁ
ちょっと このあと予約投稿が続いて
アップロードしてあるのから なので
きらきら玉ボケ ちょっとお休みになりますぅ┌○ペコ
【 2011/11/30 】 編集
No title
何気ない風景を 大切にしてるんですね。
こないだは パスワード ありがとう^^
透き通った 写真は 私も好きですよ。
そして 何気ない 風景も

それが 一番 あとから 思い出にのこるから。

【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは
トンボさんがキラキラに包まれて
気持ち良さそうですね^^
翅も透き通って綺麗ですね~。
【 2011/11/26 】 編集
No title
後ろのボケ具合が綺麗ですねー。
トンボ、私はどうも失敗写真が多いですが、
とっても上手に撮影されてますね^^
構図、今度真似てみます☆
【 2011/11/26 】 編集
No title
こんちわぁ
めっきりとんぼさんにも出会わなくなりましたー
ちょっと寂しいです。。
今日は久しぶりに休めたので、紅葉を撮りました
秋は、やっぱりいいですね
【 2011/11/26 】 編集
No title
キラキラ大好きなので
見てるだけで癒される写真ばっかり・・・☆
トンボさんも輝いていて可愛い~♪
【 2011/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


