
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役はきみだぁ♪















トイカメ風
10月6日 撮影のを トイカメ風に。。。








きらきら攻撃 開始


暫くの間 きらきらが続きますぅ








1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ





訪問ができない日が 多くて すみません





コメントは承認後 表示されますぅペコリ



【 2011/11/17 】 はな*むし | TB(0) | CM(18)
v-360luluさまv-360

luluさん こんにちはぁ♪
お返事 遅過ぎで ごめんなさいぃ(人ω<`;)

色づく葉を ゆっくり楽しめるかなぁぁと思ったら。。。
今年は 秋 を感じる暇もなかったような
ジグザグ天気で 色づきを待ってる葉たちからも
迷いを感じましたねぇ
ここにきて やっとキレイな彩りを見せてくれてますぅ♪
ただ。。。今年は 色づく前に 枯れたりしおれたりも多かったけど。。。( ̄▽ ̄;)

お気遣いの言葉も ありがとうございますぅ(y‿y人)
お知らせありがとうですぅ 
また 遊びに行かせてもらいますので
そのときは BBS使わせていただきまぁすぅ♪
【 2011/11/29 】 編集
v-360かえさまv-360

かえさん こんにちはぁ♪
お返事 すっごく遅くて ごめんなさいぃ(人ω<`;)

きらきらな玉ボケ見えると
どうしても そっちへ気持ちがいってしまうのを
ぐっと抑え どちらも主役に頑張りましたぁ
嬉しいコメント ありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
【 2011/11/29 】 編集
v-360calmさまv-360

calmさん こんにちはぁ♪
お返事遅過ぎて ごめんなさいぃ(人ω<`;)

リンクありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
あちらの方の 遅くなりましたが
先ほど かきかきしてきましたぁ┌○ペコ
どちらも 遊びにきてくださり
ありがとうございますぅ♪
これからも どうぞよろしくお願いしまぁすぅ
【 2011/11/26 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪
お返事遅過ぎで ごめんなさいぃ(人ω<`;)

フィルム写真欲しいなぁとは思ってますが
なかなか。。。なので 楽しんでますぅ
デジイチのアートフィルターを使って撮ることもありますが
このときは そうじゃなく加工しましたぁ(▽*) ・・・ァハハ
muramasaさん 嬉しいコメント ありがとうですぅ♪
【 2011/11/26 】 編集
v-360mayumi2011さまv-360

むふぅ♪mayumi2011さん こんにちはぁ♪
と お返事 遅くてすみませぬ(人ω<`;)

うわうわぁ 忙しいときに 丁寧にぃぃ
ありがとうですぅ(人´Θ`*)
さぁて 旅の土産でも もらいにいきますかねぇ(ノω`*)ププー♫
【 2011/11/26 】 編集
No title
☆MIYA☆さん

先日は、clapからのメッセージありがとうございました*
そして、こちらこそ遅ればせながらですが
先日のTBたのし企画、おつかれさまでした^^
参加させてもらったことで、こうして☆MIYA☆さん
に出逢わせてもらえとてもうれしく思います。

コスモスも銀杏も、タイムリー♪^^
あきいろ、ならではですよね。
もうたまらないです、だいすき★
といってもここしばらくは一気に寒さが増してきましたが…

ご多忙のご様子。
どうかくれぐれもお身体ご自愛のほど^^

またおじゃましますね~♪
(当方、おしゃべりは通常、BBSを利用させてもらっています^^
もちろんclapも大歓迎です、ありがとうございます*)
【 2011/11/22 】 編集
No title
こんばんはっ♪
キラキラな玉ボケが素敵ですね。
ピンクのお花とお話してるみたい^^
こんな攻撃ならいつでも大歓迎です~。
【 2011/11/19 】 編集
こんばんは
ふわふわっと可愛い吐息
○ボケがすごくいい感じですね
お花のしべかな? 乙女の吐息みたいですね
きらきらブログ 素敵ですね☆
リンクありがとう こちらも頂きました これからも宜しくね
それから あちらの方なのですが・・・教えて下さいな 
中に入れません。
【 2011/11/18 】 編集
No title
綺麗な玉ボケですねー。
これ、デジカメの加工なんですか?
てっきりフィルムカメラかと思いました^^;
ちょっとざらざらした感じがいいですね^^
【 2011/11/18 】 編集
エヘッ、こちらのハンドルネームで再び失礼しまっす。
トラバ設定、ありがとうです!
それと、リンクもーーー♪
まだ、お家に帰ってないし、明日は朝3時半起きで旅行にでかけるので、旅行から帰ったら私も両方リンク頂きますね!
しかし↑の私のコメント、訳わかりません(笑)
なぜに虫、虫って?
すみませぬ~
【 2011/11/17 】 編集
v-360まゆみさまv-360

まゆみさん こんにちはぁ♪

先ほど あちらで 久々に履歴みて
飛んだらぁぁぁぁ とある所とは そちらでしたかぁぁ
むふぅ つながってますぞぉぉぉ(-ι_- ) クックック

トラバ すみませぇぇん
設定を あちらとこちらで 何が違うかみたら。。。
というか いじってないのに アダルトのトラバは
受け付けるになってたし。。。┐(´ー)┌フッ
言及リンクとやらが 受け付けないになってたので。。。
アダルトを 受け付けない
言及リンクを 受け付けるにしてみましたぁ
あちらでは ↑こうなっていたので
たぶん 次回してもらえる 機会があったときは
大丈夫なのでは。。。と。。。
まゆみさん すみませんでしたぁ
これに 懲りず これからも よろしくですぅぅ(人´Θ`*)
【 2011/11/17 】 編集
v-360サクラびよりさまv-360

サクラびよりさん こんにちはぁ♪

一応 どっちも主役なんですけど
玉ボケ目立ちますよねぇ(*′艸`)
はいっ きらきら攻撃はじまりまぁすぅ
覚悟してくださぁぁいぃ
サクラびよりさん 嬉しい言葉ありがとうですぅ(人´Θ`*)
【 2011/11/17 】 編集
v-360てっちぃ。さまv-360

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

キレイな。。。女性にかと思っちゃいましたぁ(ノω`*)ププー♫
玉ボケ~狙ってるときに 見えると
テンション上がりまくりで どうやりゃぁ 
楽しくキレイになるかなぁぁとか にやにやでやってますぅ(´゚艸゚)ププッ
てっちぃ。さん 嬉しいコメントありがとうですぅ♪
【 2011/11/17 】 編集
やっと開いた(笑)
ピンクの虫さんがいたら、世界は変わる!(爆)
こんな可愛いむいむいが、いてほしいですね!
白にピンクのリボンを付けた子やショッキングピンクの子!

先日のスクエアの日に、とある所(笑)からトラックバックを飛ばしたのに届きませんでした~
3回も飛ばしたのに、全部失敗したみたいで、悲しいですぅ・・・
【 2011/11/17 】 編集
No title
背景の玉ボケが奇麗ですね~
キラキラ攻撃っすね♪
とても優しい写真で素敵です。
【 2011/11/17 】 編集
No title
っお!!
玉キラだぁ~~~^^
綺麗なキラキラなら、攻撃されたいなぁ~~♪
【 2011/11/17 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪

ぷちぷちぃっと開いたお花が
ぱぁぁっと両手を広げて 玉ボケに
挨拶してるみたいで かわゆいかったですぅ(*′艸`)
きらきら好きですかぁ
むふぅ それでは遠慮なく きらきら攻撃続けていきまぁすぅ♪
はぴさん 嬉しい言葉 ありがとうですぅ(y‿y人)
【 2011/11/17 】 編集
No title
こんにちは^^
プチプチっと開いたお花が可愛いですね^^
玉ボケもキラキラいっぱい♪
玉ボケ大好きなので キラキラ攻撃大歓迎です^m^
【 2011/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


