スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気の出る日







出遅れましたが・・・



「サクラ*びより」 のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと 
「zenbox_」のzendcさんとの ステキなコラボ企画第11弾



元気のでる日



今回も参加させていただきまぁすぅ



sakurashotさん zendcさん いつもステキな企画を ありがとうございますぅ



















歩っこ~ 歩っこ~ 私は 元気ぃぃ




大行進
雲の大行進を見たとき


























初めての出会い




はじめまして
ムラサキツバメさん






























ガッチャマンの総裁Xを見つけたとき 知らない???





ふぁいやぁぁ
トイカメ風に・・・




























壁から ひょっこりお顔を出してた トンボさんと目が合ったとき




ぴとっ


















まだ まだ 














いっぱい いっぱい あるけど


















でも でも 











やっぱり 私の1番の元気の源は きみ・・・





語らう
わかりづらいけど ↑枯れ葉を手に持ち お話中












ヘルメットをかぶったままだったのは











お得意の ごろん をしても 頭が痛くならないように・・・






添い寝!?
ごろんしても 枯れ葉と語らい中











ではでは 





ゆるり ゆるりとなりますが
い~~~~~~~っぱぁい元気をもらいにいくぞぉぉぉい







1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ








【 2011/11/08 】 コラボ企画 | TB(24) | CM(60)
v-360amimviyさまv-360

amimviyさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなったけど。。。(*人(エ)<)

元気が出る日 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ

うんうん お互い 1番の元気の源は 子供ですよねぇ
元気ですかぁぁ 子供がいれば なんでもできる だぁぁぁぁ

嬉しいコメント トラバ ありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
【 2011/11/26 】 編集
v-360鍵コメさまv-360

お返事も 遅いけど
気づくのも 遅くてごめんなさいぃぃ(人ω<`;)
危なく 見逃すところだったよぉ
ホント 無礼なやつでごめんなさいぃぃ(*人(エ)<)

みんな元気な 笑顔で過ごせてるかなぁ。。。

いつも 言葉でも助けられてるのは 私だよぉ
あったかい言葉をきくと すーっと楽になるんだよぉ
いつも ありがとう(*U艸U*)
【 2011/11/26 】 編集
No title
MIYAさんこんにちは
私もおくればせながら元気の日参加しましたんで
TBしますね
チビちゃん葉っぱと語らいですか・・・うーんロマンチスト(笑
やはり、MIYAさんも元気の元はチビちゃんたちですよね!
【 2011/11/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/15 】 編集
v-360Erinさまv-360

Erinさん こんにちはぁ♪
元気が出る日 お疲れさまでしたぁ
。。。コメントいただいていたのに
お返事 遅くて すみません(人ω<`;)

雲の大行進 にやにやになりますよねぇ♪
空を見上げてると 時間を忘れて
ころころと表情を変える 雲の動きを見たりしちゃいますぅ
子供って なんでも遊び道具にしたり
楽しみ方を知ってますよねぇ(*´pq`)クスッ

Erinさん 嬉しい言葉を ありがとうございましたぁ(y‿y人)
こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いしますぅぅ♪
【 2011/11/14 】 編集
v-360いのくまさまv-360

いのくまさん こんにちはぁ♪
元気が出る日 お疲れさまでしたぁ
。。。お返事 遅くて すみません(人ω<`;)

ホントですねぇ
何気ない日常に うきうきすること
多いですねぇ♪
そんなうきうきに出会うと 1日ハッピーで過ごせますぅ

いのくまさん 嬉しい言葉ありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
こちらこそ 是非 これからもよろしくお願いしますぅぅ♪
【 2011/11/14 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪
元気の出る日 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ
一週間たったんだぁ。。。と時間の早さを感じてますぅ
。。。とお返事 遅くなりましたぁ すみません。。。

雲の大行進 すっごいですよねぇ♪
撮ったときは 急いでいたのですが
おさめられて よかったですぅぅ
カメラは持参なこと多いのですが
おぉぉ♪って出会いのときに カメラ持ってないぃぃ
ってことが ちょっと多くなってる気がして。。。
常にカメラ持ち歩かなきゃ。。。なのかなぁ。。。とも( ̄▽ ̄;)

ちびちゃん なにとでもお話しちゃいますぅ(ノω`*)ププー♫
枯れ葉も お家に連れて帰ること多いのですが
最近は その場でバイバイなことが増えて
決め言葉!?に『海におちませんように。。。』と
海じゃないんですけどねぇ(*´pq`)クスッ
はぴさん 嬉しい言葉 トラバ
ありがとうございましたぁ♪
【 2011/11/14 】 編集
v-360まるさまv-360

まるさん こんにちはぁ♪
元気の出る日 お疲れさまでしたぁ
。。。お返事 遅くて ごめんなさい(人ω<`;)

昨日 ゆらゆらぁなゾウさん雲見ましたぁぁ
んがっ カメラ持参じゃなかったので 見てただけ。。。
雲は ずーっとぼーっと見ちゃいますねぇ
まるさん ありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+
【 2011/11/14 】 編集
v-360Biancaさまv-360

Biancaさん おはようございますぅ♪
元気が出る日 お疲れさまでしたぁぁ
。。。お返事 遅くて すみませぬ(人ω<`;)

雲の大行進 かっわいいですよねぇ♪
撮ったときは 急いでいて じっくり楽しむことはできませんでしたが
ワンチャンスでも かわゆい姿見れてよかったですぅ
Biancaさん 嬉しい言葉 ありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
こちらこそ ステキな元気いただきましたぁ♪
【 2011/11/14 】 編集
v-360ゆうゆうさまv-360

ゆうゆうさん おはようございますぅ♪
コラボ企画 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ
お返事 遅くなり すみません。。。

ゆうゆうさんの嬉しい言葉に 鼻の下がでろぉんと
伸びていますぅヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ありがとうございますぅ♪

そう。。。1番は 子供ですよねぇ
メルヘンなちびちゃん この間まで
乙女チックだったんですよぉ あたしと
自分のこと呼んでいたし。。。(ノω`*)ププー♫
【 2011/11/14 】 編集
v-360luluさまv-360

luluさん おはようございますぅ♪
元気の出る日 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ
お返事遅くなり すみません。。。

雲もころころ表情を変えるので 見ていて飽きず
ついついボーっと見てるときも多いですが
このときは 急いでいたので このあとの展開!?を
見ることができませんでしたぁ でも この瞬間に出会いてハッピーですぅ♪

ちびちゃん ぶつぶつごにょごにょと 仲良くしていて
私が声をかけても ムシ。。。(´゚艸゚)ププッ

トラバ反映されてなかったんですねぇ。。。(人ω<`;)
どうも調子が悪いようで。。。
luluさん 嬉しい言葉を ありがとうございますぅ♪
こちらこそ これからも是非 よろしくお願いしますぅぅ
【 2011/11/14 】 編集
v-360BOBOさまv-360

BOBOさん こんにちはぁ♪
コラボ企画 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ

雲の大行進 発見時 めっちゃ嬉しかったですよぉ
ただし感情は。。。急いでたのと
橋の上に 団体御一行さまが歩いてたので
グッとガマンしてましたがぁ(ノω`*)ププー♫
BOBOさんが撮ってる横で 技を盗みたかったぁぁ
トラバ こちらからも 飛びません。。。(人ω<`;)
【 2011/11/12 】 編集
v-360ka-koさまv-360

ka-koさん おはようございますぅ♪

そうですよねぇ やっぱり1番は子供ですよねぇ
日々 色んな感情をくれますぅ(ノω`*)ププー♫
雲の大行進 おいっちにぃ って感じより
すすすすぅぅぅって風に見えますよねぇ
suzukure52さん 嬉しい言葉にリンクまで ありがとうございますぅ(人´Θ`*)
こちらからも リンクいただきにいきまぁすぅ
【 2011/11/12 】 編集
v-360suzukure52さまv-360

suzukure52さん おはようございますぅ♪
遊びにきてくださり ありがとうございまぁすぅ(y‿y人)

雲の大行進 急いでいたのと
団体さんが橋を歩いていたので
声をあげるのを グッとガマンしてましたよぉ(´゚艸゚)ププッ
きりりとした 写真も好きなのですが
撮っていると 淡い感じになってますぅ
suzukure52さん  コラボ企画お疲れさまでしたぁ┌○ペコ
また 遊びに行きまぁすぅ♪
【 2011/11/12 】 編集
v-360rimamaさまv-360

rimamaさん おはようございまぁすぅ♪
コラボ企画 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ

そうですよねぇ やっぱり1番の元気の源は 子供~♪
rimamaさん トラバに嬉しい言葉まで
ありがとうございましたぁ(人´Θ`*)
むふぅ 総裁X知ってましたかぁ
これまた 嬉しいぃぃ 世代ってことですかねぇ
こちらこそ また遊びに伺いますぅぅ♪
【 2011/11/12 】 編集
v-360蒼さまv-360

蒼さん おはようございまぁすぅ♪
そうなんですぅ ひっそりと拝見させていただいてましたぁ|*´(I)`)
なので このコラボ企画は 私には
とってもと~ってもありがたい企画でもあるのですぅ
遊びにきてくださり コメントにトラバも
ありがとうございますぅ(人´Θ`*)

蒼さん トトロ大好きですかぁ♪私も(*μ_μ)ポッ
癒されますよねぇぇ
さんぽ 歩いてると 口ずさんじゃいますよねぇ
【 2011/11/12 】 編集
No title
miyaさん、

こんばんは^^
先日はコメントを頂きありがとう
ございました♪
コメントのお返しが遅くなってしまって
すみません。

一枚目の雲の大行進♪可愛らしい
一コマですね(^^)
息子さんが枯葉と遊んでいる
様子も子供らしくて見ていて元気を
頂きました♪

また遊びに伺いますね~^^
元気をたくさんおすそ分けしていただき
ありがとうございました♪
【 2011/11/11 】 編集
No title
おはようございます。
先日のTB企画でお世話になりました^^
コメント遅くなってすみません。。

雲の行進、かわいいですね♪
何気ない街の散歩からも、元気貰えますね^^

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2011/11/11 】 編集
No title
初めまして こんばんは^^
コメントとTBありがとうございました!!

雲の大行進 すごいの見つけましたね!!
トンボさんと目があったのも楽しい~。
蜘蛛の巣に引っかかった紅葉も好きです^^

お子さん 枯れ葉と会話できるんですね^^
どんなこと話してるのかなぁ。
子供の健やかな姿を見れるのが、元気の源ですよね^^
TB頂きますね^^
【 2011/11/10 】 編集
No title
遅くなりました~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
雲の行進、ひょっこりトンボが可愛いですね~。
ゴロンで語らいもノンビリ時間が良い感じ♪
元気頂きました!
【 2011/11/10 】 編集
No title
こんばんは♪
先にTBだけさせて頂いて、ご訪問がすっかり遅くなりました(-"-;A
当方にもコメ&TBを頂き、有難うございました。

雲の大行進、可愛いっ(*´∇`*)
ほのぼのしたお写真たちに心が癒されました。

素敵な「元気の出る日」を有難うございました(*_ _)
【 2011/11/10 】 編集
v-360鍵コメさまv-360

同じく い~っぱぁいパワーもらって
ステキな出会いもいっぱぁぁいでしたぁ♪

嬉しい言葉を ありがとうございまぁすぅ(人´Θ`*)
こちらからも リンクいただきにまいりまするぅぅ
これからも よろしくですぅ┌○ペコ
【 2011/11/10 】 編集
v-360パパカメラさまv-360

パパカメラさん こんにちはぁ♪

今回も いっぱいステキな出会いがありましたぁ
むふふっそんな楽しみ方もありましたかぁ♪
と その言葉を読んでから 見ると
どうしても 『悲しいとき~』口調で見てしまいますぅ(ノω`*)ププー♫

ガッチャマンの総裁X。。。パパカメラさんも知ってましたかぁ
懐かしんでくれて ありがとうですぅ(pq◕∀◕*)♬
【 2011/11/10 】 編集
No title
はじめまして。
コラボ企画ではコメントありがとうございました。

MIYAさんが撮った自然の写真は、はっとするような素敵さですね!
雲の大行進とかトンボと目があったりとか。

そして、やっぱり母の元気のもとは子どもですよねー
枯れ葉と語らう息子さん、メルヘンです!!!

元気をたくさんいただきました。
TBいただきます。
【 2011/11/10 】 編集
ありがとうございました*
☆MIYA☆さん、はじめまして*
先日は、コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

雲の大行進、こういう瞬間をきりとれると
うはっ☆となりますよね^^
そして、とんぼさんと目があったなんて~^^
どれもこれも、なんとも一瞬のキセキ、ですね!
落ち葉と語らい中のムスコくん、可愛いな*
今日はどんより模様ですが、なんだか心はほんわかと
あったかーい気持ちになれました。ありがとう*

TBですが、反映されていなかったようですが
こちらのほうからは頂いておきますね^^
これからもよろしければよろしくお願いします♪
【 2011/11/10 】 編集
No title
おお~、雲の大行進!
これは面白いですね(^o^)
これを発見したとき、MIYAさん嬉しかったでしょうね~。
これは私も実際に見たかった!!
TB上手く飛ばないです・・・スイマセンm(__)m
【 2011/11/10 】 編集
No title
はじめまして、こんばんは。
先日はTB、コメントありがとうございました。
雲の大行進、にやけてしまいました~^^
でも、やっぱり、子供が1番の元気の源ですよねー^^
元気頂きました!!
また、遊びに来ますねー。
リンクいただきまーす^^
【 2011/11/09 】 編集
No title
はじめまして^^
当ブログへのご訪問とコメントありがとうございました♪
私もおじゃまさせていただきました~。
雲の大行進!かわいい!!
こういうのって気を付けてないと気付かないですね。。
他のお写真も、明るくて優しくて、ほんわかとしてますね^^
こういった色合いのお写真憧れます。。(どうも私はガラじゃないので・・撮ろうと思っても撮れないんですけどね)
またおじゃまさせてください^^
TBいただいていきます。
【 2011/11/09 】 編集
No title
コメントTBありがとうございました。やっぱり最後は元気の源は、子供ですよね(*´∀`)お写真もほんわかな感じでとっても好きな感じです。
ガッチャマンの総裁X知ってますよ(笑)また遊びに来ますね♪
私も、TB頂いて帰ります。
【 2011/11/09 】 編集
v-360くるくるぽんたさまv-360

ぽんたちゃぁん こんにちはぁ♪

雲の大行進 一緒についていきたくなるよねぇ
どこまで行くのか 時間があったら見てたよぉ
急いでて 向かう方向と逆だったからねぇ。。。
背中に 雲の大行進。。。。。。

初めての出会いは 誰?誰??って
撮ってたら 大きなレンズのカメラをぶら下げた
おばさまが 名前を教えてくれたんだよぉ
これも ステキな出会いだねぇ(*μ_μ)ポッ

そそ 1番はやっぱりちびちゃ~ん♪
ぽんたちゃん いつもありがとうですぅ(pq◕∀◕*)♬
【 2011/11/09 】 編集
v-360花音さまv-360

花音さん こんにちはぁ♪

むふふぅ 嬉しい言葉をありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+
参加はなくとも あっかるく元気な踊りに
思わず 掛け声かけたくなりましたよぉん♪
今回は 読み逃げしてきましたが。。。┌○ペコ
いやぁ 花音さんの言葉で 1週間は にやにやしてられるなぁ(。≖‿≖)ウシシ
この責任はどうしてくれましょぉぉ(笑)
いつも ありがとうですぅ♪
【 2011/11/09 】 編集
v-360hanahanaさまv-360

hanahanaさん こんにちはぁ♪

と~っても嬉しい言葉を ありがとうございまぁすぅ(人´Θ`*)
hanahanaさんの言葉で でれでれなお顔になってると。。。
テンションあがりますねぇぇ♪
こちらこそ いつも癒されておるのですぅぅ
ありがとうですぅ(y‿y人)
【 2011/11/09 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪
訪問&コメントありがとうございますぅ(人´Θ`*)
トラバ こちらからもできなかったようで。。。

雲の大行進 うひょひょぉでしたよぉ(ノω`*)ププー♫
まぁ。。。急いでて 人もわんさかいたので
スキップ程度で 声を出さずにいましたけどねぇ
【 2011/11/09 】 編集
v-360いちぼくさまv-360

いちぼくさん こんにちはぁ♪
(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪
私が出遅れたのですぅ
トラバありがとうございますぅ♪

雲の大行進 急いでいた+団体さんが通っていたので
うひょぉぉと 声が出そうなのを我慢してぇ
のワンチャンスでしたぁぁ
タイムリーではなかったと思うけど
子供の頃は バビル2世とかデビルマンとか 大好きでしたよぉ(ノω`*)ププー♫
総裁X 似てますよねぇ♪
むふっ やはり世代でしょうかぁぁぁ
【 2011/11/09 】 編集
No title
はじめまして(^^)
ブログへ訪問&コメント&TBありがとうございました♪
以前から見ていただいたとのこと。とっても嬉しいです(^^)
こちら、可愛いお写真がいっぱいのブログですね~☆
ほんわか元気をいっぱいいただきました~(^-^)
雲の行進。あっるこ~あるっこ~♪って一緒に歌ちゃい
ましたよ~。(トトロ大好きなんです^^)
私もTBいただきました☆
また伺わせてもらいますね(^-^)
これからもよろしくお願いします♪♪
【 2011/11/09 】 編集
v-360ふゆかさまv-360

ふゆかさん こんにちはぁ♪

きゃぁ 嬉しい言葉をありがとうですぅ(人´Θ`*)
ちびちゃん 喜ぶよぉぉ
家でも 奇跡的なドジをやる私。。。(-ι_- ) クックック
日々がそんな奇跡的な時間の繰り返しなんですよねぇ
でも ちびちゃんが 私をママに選んでくれたのは
必然。。。♪ むふっ 
ふゆかさん トラバもありがとうですぅ
【 2011/11/09 】 編集
v-360calmさまv-360

calmさん こんにちはぁ♪
写真置き場状態のこの場所を
サブブログとして おーぷんしましたぁ
あちらは パス制で コラボ企画に参加したかったのもあったし。。。

calmさん 嬉しい言葉をありがとうですぅ(y‿y人)
一葉は。。。何パターンか撮ったのですが
ピンあまのこれが 1番気に入ったのですぅ
おりょりょ 不具合おおいですねぇ FC2さん。。。
何度もごめんなさいぃ┌○ペコ
私も トラバできてただろうかぁ。。。確認しにいかなきゃぁ
【 2011/11/09 】 編集
v-360*hana*さまv-360

*hana*さん こんにちはぁ♪
トラバありがとうございまぁすぅ(人´Θ`*)

日々の出会いや発見に元気をもらってるけど
やっぱり ちびちゃんに勝るものはないですぅ (´   `*) ェヘヘ
*hana*さんが言ってくれるように
ホント 毎日毎日のちびちゃんの姿に
元気をいっぱい い~~っぱぁいもらってますぅ♪
*hana*さんもですかぁ ありがとうですぅ
ちびちゃんに伝えておこぉっと 
【 2011/11/09 】 編集
v-360まゆみさまv-360

まゆみさん こんにちはぁ♪

嬉しい言葉を ありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+
そそ 雲も大行進するみたい。。。♪
おいっちにーって感じより そそそぉぉぉって感じだけどねぇ(*´pq`)クスッ

総裁X。。。強く残ってますぅぅ
でも ガッチャマン5人だっけ??とか 名前なんだっけ??
とか肝心なところを忘れてるし。。。
これが 年を重ねるってことですかねぇぇぇぇえ

ちびちゃん枯れ葉と。。。小さな声で ぶつぶつ ぶつぶつと。。。
きっとママには言えない 内緒話。。。かも(´_ゝ`)クッククク
【 2011/11/09 】 編集
v-360ぽろさまv-360

ぽろさん こんにちはぁ♪

むふぅ ありがとうですぅ(人ゝω・)
雲の大行進 かわゆいですよねぇ
なぁんか音を付けたかったんだけど 浮かばず。。。
このままの方が 面白雲のインパクト残るからいいかなぁ。。。とヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

うんうん そうなのだなぁ
子供たち まごたちもそうなのだけど
1番一緒にいて ママに選んでもらえて シアワセなのですぅ♪
枯れ葉とお話しするちびちゃん ぶつぶつ ぶつぶつ
聞こえるか聞こえないくらいの声で 内緒話かなぁ(*´pq`)クスッ
【 2011/11/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/09 】 編集
No title
読みながら、お笑い、いつもここからの「悲しい時~」の口調で
「元気が出る時から」になってしまいました(笑)

ガッチャマンの総裁、懐かしすぎです。
【 2011/11/09 】 編集
v-360サクラびよりさまv-360

サクラびよりさん こんにちはぁ♪
いつもステキな企画を ありがとうですぅ(y‿y人)
今回も参加できて とっても嬉しいですぅ

雲 ホントあのタイミングで
あの橋を通らなければ。。。ですぅ
もっとじっくり見たかったぁぁ
ちびちゃん お得意のポーズですぅ(ノω`*)ププー♫
自然公園内ではありますが
人が通るたびに 笑いをあたえるちびちゃんでしたぁ♪
【 2011/11/09 】 編集
v-360かえさまv-360

かえさん おはようですぅ♪
こちらこそ ご無沙汰しておりますぅ┌○ペコ

雲の大行進 カメラ持っててよかったぁぁ ですぅ♪
急いでいたので もっと撮って。。。見ていたかったなぁ。。。
との思いましたが 出会えただけでも ハッピーですぅ
シジミさんも どっきどきで トンボさんのお顔がひょこっと
出ていたのには 笑ってしまったし(ノω`*)ププー♫
ちびちゃんは 相変わらず かわゆいことをしてくれてますよぉ

トラバ&コメントありがとうございますぅ(人´Θ`*)
こちらからも トラバいただきに伺いますぅ
【 2011/11/09 】 編集
v-360*cranberry*さまv-360

(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪
ちびちゃんにも ありがとうですぅ♪
ヘルメット なかなかだよねぇ(ノω`*)ププー♫
写真では おとなしそうな!?ちびちゃんが多いけど
意外とうるさい賑やかなちびちゃんですぅ
【 2011/11/09 】 編集
v-360*cranberry*さまv-360

*cranberry*さん おはようですぅ♪

雲の大行進は 急いでるとき+団体さんが
どどどぉっと通ってるときに 撮ったので
ワンチャンス。。。川にもゆらゆら映る雲が見えていたから
それも狙いたかったぁ。。。でも うっきうきぃで足早に
歩いてましたよぉ♪

マジンガーZの阿修羅男爵。。。思い出せない。。。
知ってるはずなのに。。。ポンと頭を叩けばでるかなぁ(*´pq`)クスッ
総裁Xは 鏡みたいなところから お顔だけメラメラと出してるんだけどぉ
ただ。。。ガッチャマンって5人だっけ??とか1人1人の名前がでてこない。。。

トラバもありがとうですぅ(人´Θ`*)
こちらからのトラバできてるか
1回目まだ反映されてなかったから 2回送っちゃって
できてるかさっき見たら 出てたから よかったですぅ♪
【 2011/11/09 】 編集
☆MIYA☆ちゃん こんばんわ^^
雲の大行進 楽しそう~~

初めての出会いもキュートなトンボさんとのご対面も嬉しいねー^^

メラメラの中に浮かび上がる総裁Xに似てる~~
こういう発見も思わず顔がほころぶわぁ^^

なにより...うんうん!!
純粋なちびちゃんを見てると 可愛さのあまり
いつのまにかこちらも笑顔になってる^^

☆MIYA☆ちゃん
いつも ほのぼのときらきらと笑顔をありがとー^^/
【 2011/11/09 】 編集
No title
今回は参加できなかったけど
元気をもらいにきました~
(フフッ♪ずうずうしいやつです。ホントに(^^ゞ)
雲のお写真かわいい~
秋らしいお写真もいっぱいで
MIYAさんのお写真は、元気の出る日でなくても
いつも元気をもらってます♪ありがとう(^^)
【 2011/11/09 】 編集
No title
こんばんは^^
1枚目を見たとたん「おお~っ!!!」と声が出ました。笑
本当に雲が行進してる♪
もう毎回☆MIYA☆さんには元気いっぱいいただいています。
今日も元気いっぱいになりました♪
いつもありがとうございます☆^^
【 2011/11/08 】 編集
No title
さきほどは、私のブログにコメントありがとうございます^^
1枚目の雲の写真、びっくりしました!
こんな雲もあるんですねー。
これ見つけた日はなんだか一日ハッピーな気分になりそうです☆

TB頂いていきますねー^^
【 2011/11/08 】 編集
No title
MIYAさん、こんばんわぁ!
出遅れてしまって、すみません
TBありがとうございました☆彡
わたしも、いただきました!

雲の大行進、珍しくて面白い光景ですね!
MIYAさんから、ガッチャマンが出てくるとは、驚き(笑)
総裁X、なるほど^^
こんなところで、元気なりました~(爆)
【 2011/11/08 】 編集
No title
ほんわかだけど、奇跡的な一枚が沢山だぁ~(*´(エ)`*)
なんて思って一枚一枚拝見しておりましたが
やっぱり最後の二枚が一番元気を貰えますね♪
すっかりファンなので、私も一緒に元気をいただきましたー!!!

TBいただきますね☆
【 2011/11/08 】 編集
こんばんは
新ブログおめでとう おひさです^^
季節ごとに 自然とのふとした出会いは
ナチュラルなエナジーがありますね
トイカメ風の一葉 とても好きです^^
たくさんの秋のエナジーと
そして僕の元気でおちゃめなエナジー頂きました。
私も長い間ちょとお休みしてたんですよ
また宜しくね♪ tb何度かしてやっと成立
fc2同士なのにね・・・。
【 2011/11/08 】 編集
No title
MIYAさん、こんばんは。
早速TB送らせていただきました^^
雲の大行進も自然の中で遊ぶ虫さんたちも
元気をくれますが
何より一番の元気の源はやっぱりちびちゃんですよね^^
頑張ってる姿や
自然体の姿、いろんなシーンでのちびちゃんに
私も元気をいただいてます^^
【 2011/11/08 】 編集
No title
どれもこれも、とってもキュートで、☆MIYA☆さんらしい、ほっこり写真ですね~
雲さんも大行進するんだ(笑)
ガッチャマンの総裁X。。。
ガッチャマンは知ってるのに、総裁Xにはピンときませんでしたが、お写真を拝見すると、見たことあるような、めちゃ似てるような(爆)
トンボさんのこんな表情も、とても可愛いですね~
でも、なんと言っても、やっぱりちびちゃん!
枯れ葉と何をお話しされてるのでしょうね!?
可愛いお写真&テキストで、元気出ましたよ!
どうもありがとうございました♪
【 2011/11/08 】 編集
No title
MIYAさん、こんにちは^^

どれもこれも笑顔になっちゃう!
雲の大行進、こんなの初めて見た…ラッキー♪
MIYAさんの元気のもとは何といってもチビちゃんだよね~
葉っぱとどんなお話しているんだろう?
キューンとしちゃいましたよ。
【 2011/11/08 】 編集
No title
どれも素敵な写真ですね♪
特に雲の大行進!!
これまたよいタイミングで撮られてますね~
最後の写真もいいですね。
季節を体で感じて…
素敵な元気写真を有り難うございます♪
【 2011/11/08 】 編集
No title
ご無沙汰しています。
雲の大行進、面白い光景ですね^^
シジミさんやトンボさんも会えると嬉しくなりますね。
葉っぱと仲良くお話ししてるちびちゃん
とっても楽しそうで微笑ましいです♪
TB頂いて帰りますね。
【 2011/11/08 】 編集
No title
何度もごめんなさい・・・
肝心なことを書き忘れました^^;
ちびちゃん、ヘルメットはGood Idea ですね!
いつも、楽しそうなちびちゃんの写真から
元気をもらっています ♪
【 2011/11/08 】 編集
No title
雲の大行進、凄いですね!
こんなの、見たことないです・・・
蝶やトンボさんと出会うとHappyですよね ♪
ガッチャマン、よく見てたけど
総裁Xが思い出せず・・・汗
鮮明な記憶に残ってるのは
マジンガーZの阿修羅男爵なのは
何故かしら?(笑)
TB頂きます☆
【 2011/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

元気を出して
Everybody needs beauty as well as bread, places to play in and pray in, where nature may heal and give strength to body and soul. ~John Muir~
サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチ...
【2011/11/08】 サクラ*びより
笑顔と空は隣り合わせ。
LUMIX DMC-Lx3 + WIDE CONVERSION LENS 空が青いとなんだか元気が出る いつもありがとう zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#11 元気が出る日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援☆いつもありがとうございます! 毎週、いろん?...
【2011/11/08】 L@UNDRY**
Un giorno di spirito
Un co-laboratorio  いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*) 上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日?...
【2011/11/08】 Cerise*Cerise*
向く ~コラボ企画『元気の出る日』
下を向くより 前を向くと元気が出るよ♪ * * * ゆるゆるっと参加してます * * * 「zenbox_」のzendcさん&「サクラ*びより・ミリョクノジカン」のsakurashotさんの コラボ...
【2011/11/08】 hana*note
Sun・Sun・Sun コラボ企画『元気の出る日』
晩秋から開く 向日葵(サンライズ)今が旬です。 大輪の花は 太陽をいっぱい浴びながら・・・ 黄羅綺羅と 日車まわし 向日葵や 宙のエナジー 温めながら いつもこの時期になる...
【2011/11/08】 Calm time
元気の出るの日 ~ ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートで?...
【2011/11/08】 zenbox_
コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!
「元気」をくれた一枚。 それは、 FINEPIX F200EXR撮影 キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。 実はこのペンギンさん写真、 私が撮影したのではないのです。 ...
【2011/11/08】 ハハのやすみじかん
お父さんご飯どうぞ☆【コラボ企画】
「お父さん、お仕事ご苦労様。ご飯いれたよ。」「お、おう(食べられるかな^^;;)。」今回は、どんな写真にしようか一番悩みました。娘の笑顔の写真は私は元気が出るけど、他 ...
*「元気の出る日」*
庭のツワブキを見ていたら・・・ いつもの妄想が始まった 太陽だ!!!笑 太陽光も撮れた~♪^^; えっ?太陽が二重に見えてきた・・・ 今日は疲れたらしい・・・ 終わりにしよう・・・^^...
【2011/11/08】 HANA*HANA
Angel smile -2-
カワイイ姪っ子の笑顔で 元気のお裾分け T B まゆみさん - #550「元気」の「気の元?」 ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ zendcさんとs...
「元気」 コラボ企画
         Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)       我が家の癒しキャラ ヽ(*’-^*)。       喜 ・ 怒 ・ 哀 ・ 楽、 フル回転...
【2011/11/09】 * Photo's Cafe *
■元気な人は見ないで!■
11月7日は元気の出る日 平穏な日々を送っていたのですが、久しぶりにこの企画が復活したとの知らせを受け食事が喉を通らない日々が続きました。 まあ皆さんご存知かと思いますが一応説明しておきます。この企画は天然パーマと 角刈りトレンチが 「おい!お前は適当に...
【2011/11/09】 Synchro Live Graphic
TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 vol.3~
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆
【2011/11/09】 虹のいろ
「元気の出る日」
娘のイタズラ☆ Nikon D40 並んでみたり・・・。 写真を撮ってたらまたイタズラされた・・・。髪の毛も足すよ☆ Nikon D40 いつもいつかは参加してみたいな~と思っていたサクラ*びよりさん他ブロガーさんのコラボ企画。 今回こ?...
【2011/11/09】 ☆mamaカメラ☆
My favorite ~元気の出る日
元気の出る日。 輝く海を見た日。 元気が出る日。 おいしいものを食べた日♪ 元気が出る日。 ふと見上げた青空を行く飛行機を見た日。 元気が出る日。 子どもたちの仲むつまじい様子を見た日。 TB企画「元気の出る日」に参加しています。 な...
【2011/11/09】 i*ro*ha
元気の出る日~
コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、 自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^ PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm 最後は写真撮影まで! ホントにヒーローになった気分でした^^ 腹が・・・>< 「zenbox_」のzendcさんと「サ?...
「元気の出る日!」
D700 - AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ”悪いことは続くものだよ” と、人は言う。 地震や台風、水害に、 世界経済不安、円高、株安、 さらに残業、休日出勤、撮影に出られない雨の週末。 もはや”悪...
【2011/11/09】 スカイノートの森
ダンボー君と『元気』♪
コラボ企画に2つ目エントリー♪ 1  ダンボー君 海に現れる!!  にほんブログ村2 皆さん こんにちは〇△〇 僕、はぴさんちのダンボーです。 3 朝の海は気持ちいいですね~~〇△〇 潮風をスゥ~~ハァ~~〇△〇 4 朝日もいっぱい浴びてビタ...
【2011/11/10】 happy-cafe*vol.2
満面の笑み。
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップし、 トラックバックで繋げる楽しいコンセプトのコラボ企画第11回目 「元気の出る日」   「 とったよー :) 」 だいすきな葡...
【2011/11/10】 ゆるり ゆらり帖
紅い葉っぱに元気をもらう!
平日の朝、庭木のハナミズキが朝日を浴びて光っていました。 タロ君に少し待ってもらっての撮影。 朝からこういう葉っぱを見ると、「今日も一日がんばろう!」という気になります。 ハートの...
【2011/11/10】 今日もありがとう
ダンボー君と『元気』♪
コラボ企画に2つ目エントリー♪ 1  ダンボー君 海に現れる!!  にほんブログ村2 皆さん こんにちは〇△〇 僕、はぴさんちのダンボーです。 3 朝の海は気持ちいいですね~~〇△〇 潮風をスゥ~~ハァ~~〇△〇 4 朝日もいっぱい浴びてビタ...
【2011/11/10】 happy-cafe*vol.2
Energetic SOULs.
こんばんは^^ 今回のコラボ企画 Zendcさん&ミリョクノジカンさん 主催の 【元気の出る日】 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って 同じ日にアップしよう! 今回の素敵な...
【2011/11/11】 Cineal Saoil
TB企画「元気の出る日」
「やぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」 と、雄叫びを上げながら坂を下りてくるこの人 この人こそ、私の元気の源です。 毎日、泣いたり笑ったり 色んな事をしでかしたり・・・ 本気で腹立つこともあるけど 無償の愛をそそげる唯一の人 たぶん明日...
【2011/11/18】 The other side
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


