
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーぷん






写真置き場状態だったこの場所。。。





11月には コラボ企画


元気のでる日


が 待っているし。。。メインブログは パスワード制なので
参加させてもらいたく ここをオープンしちゃいましたぁ






コラボ企画以外は 更新も 少ないとは思うけど。。。
あちらで あっぷしきれなかった 写真を こちらで~
みたいな感じになったりするのかなぁ。。。と


メインブログとの違いは。。。
ちびちゃんの露出が ほとんどないことくらい。。。
(部分的な露出はありかなぁ




それと。。。こちらは シンプルにしようと思ったのに。。。

賑やかで すんません










おーぷん初日の写真は 9月8日 E-620 撮影





きばなこすもす

























つまぐろさん




























みち





こんな感じで ゆるゆると やっていきますので
どうぞ よろしくお願いしますぅ




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ








初日なので コメント欄オープンさせてもらいますぅ

コメントは承認後 表示されますぅペコリ




【 2011/10/13 】 はな*むし | TB(2) | CM(26)
v-360hanahanaさまv-360

hanahanaさん こんにちはぁ♪

きら☆きら にも遊びにきてくれて
ありがとうございまぁすぅ(人´Θ`*)

hanahanaさんにそんなお言葉いただくと
照れますが と~っても嬉しいですぅぅ♪
更新の頻度は あちらより もっと少なくなりそうだけど。。。
リンク ありがとうですぅ(y‿y人)
こちらにも リンクいただきにいきまぁぁすぅ♪
こちらも どうぞよろしくですぅ
【 2011/10/21 】 編集
v-360kyokoさまv-360

kyokoさん こんにちはぁ♪

きら☆きら にも遊びにきてくれて
ありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+

このテンプレ URLにもリンクするなぁと
ぽん とすぐに見つかったんですよぉ♪
こちらも どうぞよろしくですぅ

【 2011/10/21 】 編集
No title
こんばんは^^
おーぷんおめでとうございます♪
おーぷん♪うれしい響きです。^^
こちらでも素敵な写真を見られるなんてとてもうれしいです。
優しいキバナと蝶に癒されました☆^^
リンクこちらもいただいていきます!
【 2011/10/19 】 編集
No title
別サイトですね~
ほんと、お星様きらきらしてる~♪
こっちもたのしみにしてますよ~~
【 2011/10/19 】 編集
v-360パパカメラさまv-360

パパカメラさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて ありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+

ぎゃらりーだなんて。。。なんだか照れますねぇ
あちらと こちらで どっちも同じ頻度でなんて
私にはムリだと 思うので のんびり頑張りまぁすぅ♪
【 2011/10/19 】 編集
v-360未夢さまv-360

未夢さん こんにちはぁ♪
こちらにも 遊びにきてくれて
ありがとうですぅ(人´Θ`*)

きら☆きら ぴったりですかぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ここ ちびちゃん2歳頃から あるのですよぉ
作ったはいいけど ほとんど使わず
そのうち 写真置き場状態になってましたぁ

お蔵入りになった写真たち そのうち
ここで 出てくるかもしれませぇん
ちびちゃん露出は 部分のみですけどねぇ。。。

長男とまごりんのお祝い ありがとうですぅ(y‿y人)
1日違いだけど 今のところ一緒じゃなく
別にお祝いしてます 今のところ。。。(ノω`*)ププー♫
でも 当日は 風邪っぴきだったから
プレゼント渡しただけなんですぅぅ

コラボ企画 始まりますよぉん
未夢さんにも 楽しみにしてもらえて 
嬉しいですぅ い~っぱぁいの 元気楽しみにしててくださぁい♪



【 2011/10/19 】 編集
v-360まるさまv-360

まるさん こんにちはぁ♪

お祝いの言葉 そして
リンクまで ありがとうございまぁぁすぅ(人´Θ`*)
こちらも リンクいただきにまいるぞぉぉ♪

まるさんは 1度使っちゃえば ぽんぽんと さすがなのですぅぅ
コラボ企画 楽しみですねぇ
写真が。。。まだっすけど(▽*) ・・・ァハハ
【 2011/10/19 】 編集
v-360鍵コメさまv-360

こんにちはぁ♪

リンク 嬉しいですぅぅぅ
ありがとうございまぁぁすぅ(y‿y人)
(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪  そのお気持ち
とぉぉぉっても ありがたい。。。
【 2011/10/19 】 編集
No title
NEWギャラリー、オープンおめでとうございます。
いっぱいのキラキラ、楽しませて下さいね。
【 2011/10/19 】 編集
おめでとうございます♪
遅くなっちゃったけど・・・
オープンおめでとうございます♪

きら☆きらのタイトル ☆MIYA☆さんにぴったりだわぁ(*^o^*)
キバナコスモスや蝶までキラキラって感じ♪

お蔵入りしてしまった写真とか ここで見れたらいいなぁなんて
思ってます。。。

そして おめでとうつながりで・・・
これもまた遅くなっちゃったけど<(_ _*)>ぺこっ
長男くんとお孫ちゃんのお誕生日 おめでとうございます♪

コラボ企画 頑張ってくださいね(*^o^*)
楽しみにしています。
【 2011/10/18 】 編集
No title
ブログオープンおめでとうございます~!
ハイキー綺麗ですね~!
コラボ企画、楽しみです!!
リンクいただきます!
iPhone、楽しいです!
初スマホでビビっていましたが、大丈夫でした!
【 2011/10/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/17 】 編集
v-360*hana*さまv-360

*hana*さん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて ありがとうですぅ(´ё`*人.+゚*。:゚+

きゃっ そんな風に言ってもらえて
と~っても嬉しいですぅ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
ここは あちらがあんな感じなので
今までの写真置き場状態と さほど変わらないような気がするけど
写真のお蔵入り率は減るかなぁ。。。と♪
こちらも ゆるりですが よろしくですぅぅ
【 2011/10/17 】 編集
v-360いちぼくさまv-360

いちぼくさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくださって ありがとうございまぁすぅ(人´Θ`*)
。。。とお返事は こちらも遅いですねぇ。。。

あちらは パス制なので トラバもらっても。。。ねぇ
なので 写真置き場状態だった ここを オープンで
準備OKですぅ。。。写真はまだだけど。。。( ̄▽ ̄;)

は~い ゆるりと いきまぁすぅ♪
【 2011/10/17 】 編集
v-360Sachiさまv-360

Sachiさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて ありがとうですぅ(人´Θ`*)
。。。お返事 こちらも遅いですねぇ。。。(*;ω人)

普段から ムシさんたちに目がいっちゃうのですが
今は 少しずつ 姿が見られなくなるぅぅ
と思うと 撮らずにはいられませぇん

こちらも よろしくですぅぅ♪
【 2011/10/17 】 編集
v-360くるくるぽんたさまv-360

ぽんたちぁん こんにちはぁ♪
遊びに来てくれて ありがとうですぅぅ
なのに こっちでも お返事遅くて ごめんですぅ(人ω<`;)

ここオープンしたから コラボ企画参加できるぅぅ
でも 写真は まだ。。。
ぽんたちゃんに 楽しみにしてもらってるから
頑張らなきゃぁぁぁp(*^∇゜)キャッ

リンク ありがとう♪
きら☆きらでも リンクさせてもらいまぁすぅぅ
こちらも よろしくですぅぅ
【 2011/10/17 】 編集
v-360*cranberry*さまv-360

*cranberry*さん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて お祝いの言葉 ありがとうですぅ(y‿y人)
と。。。お返事遅くて すみません。。。

コラボ企画の準備は ブログをオープンさせただけで
肝心の写真が。。。。。( ̄▽ ̄;)
もう1ヵ月切ってるから ちょっと頑張らなきゃぁぁ ですぅ
ここのリンクも貼ってもらえますかぁぁ 嬉しいぃぃ
よろしくですぅぅ(人´Θ`*)
私も *cranberry*さんのリンクもらいにいきまぁぁすぅ♪
【 2011/10/17 】 編集
v-360まゆみさまv-360

まゆみさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて ありがとうですぅ(人´Θ`*)
お返事 遅くて すんまそん。。。

およよぉ お知らせメールですかぁぁ
ん?FC2でも あったようなぁ。。。ないような。。。(笑)
うろうろしててくれたんですねぇぇ
これは 繋がってるとしか思えませんねぇ(ノω`*)ププー♫
今日も これから伺うと ぴぴぴっとなりますかねぇぇ

と 只今 伺ってきたら リンクしてくださってましたぁ
ありがとうですぅ♪
こちらでも リンクいただきまぁぁすぅ
まゆみさん こちらも どうぞよろしくですぅ(*U艸U*)
【 2011/10/17 】 編集
v-360chisaさまv-360

chisaさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくれて お祝いの言葉まで
ありがとうですぅぅ(y‿y人)
。。。なのにこちらも お返事遅くて ごめんなさいぃ(人ω<`;)
。。。私がやってるから そりゃそーなんですけどねぇ。。。(▽*) ・・・ァハハ

サブブログ オープンしたけど
。。。企画用の写真 まだかもぉぉ( ̄▽ ̄;)
頑張らなきゃぁぁぁ
chisaさん こちらも よろしくですぅ♪

【 2011/10/17 】 編集
No title
MIYAさん、こんばんは。
ウキウキと遊びにきちゃいました^^
オープン、おめでとうございます!
ふわりと優しいコスモスさんに
一生懸命蜜を吸う蝶さん。
温かくて優しい~^^
キラキラしてて素敵です♪
【 2011/10/16 】 編集
No title
こんばんわぁ
新しいブログ開設されたんですね~
おめでとうございます!
来月はコラボ企画がありますからね
楽しみにしています☆彡

ゆるりといきましょうねぇ^^
【 2011/10/15 】 編集
No title
ども~オジャマします(*^▽^*) 。
ブログオープン
おめでとうございます!

蝶々のお写真の色合いが素敵ですね~。
うっとり♪

また遊びに来ますね(´▽`)/
【 2011/10/14 】 編集
☆MIYA☆さん こんばんわ^^
新ブログのオープンおめでとう^^

☆MIYA☆さんの「元気の出る日」写真
楽しみやわぁ~~

その前にキバナコスモスに元気もらったよ^^
明るくて ブログ名そのもの キラキラ☆
気分がパァーッと晴れやかになるよ♪

リンク頂いて行くねー^^
【 2011/10/14 】 編集
No title
サブログOPEN おめでとうございます!
こちらのリンク、貼っていいですか?
トラバ企画の準備、着々と進めているんですね^^
オープンにふさわしいキラキラのフォト
ブログのタイトルとマッチしていてステキ~☆
2枚目の、蝶とキバナコスモスが好きです ♪
【 2011/10/14 】 編集
MIYAさん、こんにちは!
新しいブログにお邪魔しま~す!
さっきからメインブログの方をうろうろさせてもらっていたら、MIYAさんから私のブログにコメントのお知らせメールが来てビックリしました!つながってる?(笑)
↑ふわふわ柔らか、大好きなお写真です!そこに蝶々さんも入れれるなんて、いいなぁ~
あちらのアゲハさんもバッチリでしたね!
では、こちらは企画もの(笑)メインでよろしくお願いします♪
【 2011/10/13 】 編集
No title
オープン、おめでとうございます~♪
きらきらがいっぱいですね♪♪♪
こちらの更新も楽しみにしています☆
コラボ企画、まだまだだと思ってたけど、そろそろストックしていかなきゃ^^:
【 2011/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆ お食事チュウ ◆
秋の爽やかな日和。。 野外での食事も格別のよう お食事チュウチュウ~ お食事チャウのか… お仕事チュウなのか。。 またまた、ひたすら、お食事チュウ~ アオスジ...
般若寺 コスモスの季節 -2011-
先日 『 コスモス寺 』 として有名な 般若寺へ出かけてきました 平日でしたが 多くの方がコスモスを愛でに来られていて 絵を描かれてる方も... 中でも年配ご夫婦が 「 こっちのアングル...
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


