
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)











































あなたと1年前に行ったあの場所



















DSC_0292.jpg
























また来年も一緒に・・・















そう思っていたあの場所






















DSC_0274_20160611094207ed2.jpg










あなたが 旅立つ40日前に 






鯉に餌をやりに行きたいと 







あなたに そっくりになってきた次男の運転で行き







歩くのに何度も何度も何度も立ち止まり 






顔を歪めながらも 荒い呼吸を整え







あなたと 最期に行った あの場所へ・・・・・・・・・












DSC_0243.jpg













睡蓮と花菖蒲 今年は寂しそうでした















あなたと見た1年前の方が 鮮やかに映った












DSC_0289_20160611094254907.jpg












あなたの匂いを感じなくなり








あなたの声が聞こえなくなり









それでも あなたを見つけてます














DSC_0299_201606110942533f5.jpg








今のわたしは 夢であなたと逢えるのが 楽しみ










あなたと逢え 朝になると忘れることが増えたので








夜中目覚めた時には しっかりあなたの言葉 のこしてます














DSC_0287_20160611094206a1d.jpg










あなたのいない生活が 半年過ぎても














泣いて 笑って 

















わたしは変わってない















DSC_0294.jpg












6年生になったこのこは







わたしより 少し背が高くなりました







いつもわたしを笑わせてくれます











わたしは なにをしているのだろう・・・










このこに支えられてます



















DSC_0304.jpg











ねえ








そろそろ











ただいまって 帰ってきていいのですよ














DSC_0282.jpg














そして なにやってるんだって 叱ってください











【 2016/06/11 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


