
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* りんく *













予約投稿













4月18日撮影











ちびちゃんとまごりん


公園での一コマ











  












ちびちゃんの 先生になることが 多くなったまごりんだけど
















ちびちゃんと同じことをやりたいのが かわいい





















DSC_0064_20150520092032b7a.jpg




年長さんになった まごりんと 
以前は 週1から 少なくても月に1回は会えたけど。。。
お嫁ちゃん 働くママになり 
まごりん 幼稚園にいる時間も長いから 会えるのが減ってきた。。。。。。

でも その分 会った時には すんごい甘えてくれるので 嬉しいけどねぇ



次男の奥ちゃんも そろそろお仕事始めようと 準備を。。。
もう少し先にはなりそうで 保育園が決まってないけど
仕事始めて少しの間は 保育園決まるまで まごっちのオモリをするのだぁ

まご太も一緒に。。。と思ったら。。。

幼稚園 大好きになり ずーっといたいと言っていて
今度は お迎えに行って 帰るのが『嫌だぁぁぁ』になってるよう
あんなに ママ(お嫁ちゃん)と 離れるの嫌だと大泣きしてたのに
1ヶ月での この変化に お嫁ちゃんは ちと複雑なよう

次男の奥ちゃんも 仕事を始め 落ち着いてきたら
まごりんたちのように 今までより 会う時間減るんだろうなぁ。。。

まご太 ばぁばのこと 忘れないかなぁ。。。

。。。って ずーっと会えなくなるわけじゃないのにねぇ






【 2015/05/21 】 ちびちゃんと。。。 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


