スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* とんでけぇ *














4月27日撮影












ふわふわぁぁ って







DSC_0477.jpg









お散歩しようかぁ













つづきには3枚。。。























風が吹いてて。。。









わたげちゃんの 飛んでく姿 撮れるかなぁ。。。










DSC_0484_2015051213560188e.jpg























なぁんて 狙っていたけど



























ペンペン草と一緒に お散歩したかったのか。。。



























DSC_0499.jpg


























ぺんぺん草に ぴったりくっついて 飛んでいかない。。。



































でも










ちょっと 目を離したら










どのコか わからなくなった























もしかして



























もしかして



























わたげちゃん 



ぺんぺん草と一緒に 




お散歩行けたかなぁ























。。。。。。。













【 2015/05/14 】 春色 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/28 】 編集
v-354コメントくださったみなさんへv-354

お一人お一人へ お返事できず。。。
それも こんなに遅くなり 申し訳ありません

みなさんからのコメントは いつもニンマリと読ませていただいてます♪
あたたかい言葉に 励まされたり ホントいつもありがとうございます!

【 2015/05/27 】 編集
みやちゃん元気ですか?
みやちゃんと呼ぶのなんだか変な感じがします^^
素敵な写真が盛り沢山!
私も子供ができてから、写真を多く撮るようになりました。
みやちゃんに教えてもらおうかしらね^^
近々驚かせてあげるね^^
ブログ教えてもらってから、毎日のように楽しみに見てますよ!
【 2015/05/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/20 】 編集
MIYAさん、こんばんは。

頑張り屋のちびちゃんに笑って応援したんですね~♪
ママの笑い声は、ちびちゃんの元気の素ですよね。
やる気でますからね~!(*^^*)v

キュウリグサ、何だか久しぶりに見て嬉しくなりました。
忘れてる何かが、心に甦ってきたような気持ちなんですよ。*^^*
可愛い花ですよね。
モミモミするとキュウリの香りがして懐かしいです。

MIYAさんのお部屋は、本当にあったかいんだからぁ~~ ^^
【 2015/05/17 】 編集
MIYAちゃん元気かな~~~
わたしは元気だよ~w
いろんなことサボってのんびり過ごしてる(笑)

ぺんぺん草、ハートいっぱい寄り添いあってるね
愛のある日々を満喫したいわ~~~
【 2015/05/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/15 】 編集
昨日のお写真も今日のも、いかにも春という感じで素敵です。
⭐︎MIYA⭐︎さんらしい、やさしいお写真ですね。
【 2015/05/15 】 編集
miyu。
こんばんは^^

かわいい~~♪
ハートの手でたんぽぽの綿毛をしっかりつかんで
離さない、そして離れない、ぺんぺん草と綿毛の仲良しさん
とっても微笑ましくて、笑顔になりました~^^
ペンペン草は、綿毛の旅立ちを見送ったのでしょうかね?
まさに一度一会ですね(^^)
【 2015/05/14 】 編集
こんばんは ♪
綿毛が旅立つ究極の瞬間、憧れますよね!
この子はペンペン草と仲良くなりすぎて
さよならできなかったのかしら???
それで、ペンペン草が一緒にお散歩することに決めて
いつの間にか二人で姿を消しちゃったのかも知れませんね ^m^

まぁるいハナミズキ、私は写真でしか見たことがないのですが
とっても可愛いですねっ ♪

四葉のクローバー、私は今まで見つけたことがなくて(涙)
いくら探しても、三つ葉ばっかりなんです ^-^;
以前、モーゼが見つけたようで・・・先を越されました(笑)
もし、四葉のクローバーと出会えたら、絶対家に持って帰って
押し葉にして永久保存しようと思ってます。
色んなシチュエーションで四葉のクローバーをカシャカシャできるなんて
本当に羨ましい限りですっ!!!

沢山のステキな桜フォトに癒されました☆
フェスの桜写真・・・楽しみにしています ♪
【 2015/05/14 】 編集
こんにちは♪

わぁ可愛い♪
一枚目はぺんぺん草がわたげちゃん風船を持ってるみたい*^ ^*
ぺんぺん草とわたげちゃんの旅物語。
どんなお話をしてるのかなんだか気になります♪
きっと楽しい旅のお話なんだろうなぁ*´ー`*
可愛いお写真ににっこりしました(*´◡`​*)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
【 2015/05/14 】 編集
こんにちは^^
あ~♡
可愛いわたげちゃん^^
私もね、前に撮ったんですよ、わたげ。。。
その時はカラスノエンドウで一休みしてました*^^*
やっぱり、撮りたくなりますよね☆彡
来年は飛んで行った先で、タンポポがいっぱいいっぱい咲くんですね♪
楽しみです☆
【 2015/05/14 】 編集
こんにちは~^^
ぺんぺん草のハートも可愛いねぇ。
綿毛ちゃん きっと恋しちゃったのね^^
そうそう 飛ぶとこ撮りたくて待ってても
なかなか飛ばないんだよねぇ。
で、痺れ切らしてやめると飛んだり(笑)

↓のハナミズキ 見ごろに撮れて良かったね~
開きかけのOKサイン 大好きなの^^
【 2015/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


