
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* じゃんけん *



























グー



DSC_0137_20150417140151524.jpg





































チョキ


DSC_0235_2015041713375563e.jpg





































パー




DSC_0263_2015041713523391d.jpg















それぞれ そんなこと思って 撮ったわけじゃないけど

写真見てたら。。。と なったわけでございますぅ







お付き合い ありがとうございましたぁ

















【 2015/04/20 】 春色 | TB(0) | CM(22)
v-35423日の鍵コメさまv-354

うひゃぁ♪ありがとうございますぅ(*◡‿◡)人

ワタシは あたたかいお言葉をいただいたことを
思い出して ニンマリの季節になると思いますぅ♫
来年は 見つけて撮りますよぉぉ 宣言(笑)

いえいえ ワタシの方がと~っても嬉しかったのですぅぅ
ありがとうございますぅ(*≧‿≦)
【 2015/04/24 】 編集
v-354くーまたんさんv-354

くーまたんさん こんにちはぁ♪

遊びにきてくださり ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
わぁ♪苫小牧にはばぁちゃんがいますぅ♪
でも 元々は足寄にいたばぁちゃんで 苫小牧に越してからは
まだお顔見に行ったことないんですぅぅ。。。(^_^;)
勇払郡のお写真 とってものどかで 子どもの頃を思い出しましたぁ♫
【 2015/04/24 】 編集
v-354jujuさんv-354


jujuさん こんにちはぁ♪

ツマキチョウは どこでも見られるようですぅ
3月~5月くらい。。。春に見られる蝶のようですぅ♫
ツマキチョウを見つけると 春本番だぁぁって思いますぅ((´I `*))♪

蝶や鳥は ほんと難しいぃぃフゥ(o´Å`)=з
ピント合ったぁぁと思っても すぐ飛んで行っちゃったりで。。。
この日は かなり粘りましたぁ(笑)
でも 見とれちゃって 枚数かなぁぁり少なかったですけどねぇ(〃゚艸゚):;*。
jujuさん いつもありがとうございまぁすぅ(*≧▽人)


【 2015/04/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/23 】 編集
こちらの方から失礼しますm(__)m

今日の写真本当に楽しそうでいいですね(^_^)☆

桜のグー、チョキ、パーもとても可愛らしい感じがしましたいいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ご親戚が占冠にいらっしゃるのですね☆
私は苫小牧に友人がいるので、旅行とは言えませんが、この辺りをよくまわったりします(^_^)ゞ
【 2015/04/23 】 編集
こんにちは^^
ツマキチョウ・・・?
初めて聞く名前の蝶です^^
なんだか珍しそう~☆

蝶も、鳥も、動くものってかなりの難関(>_<)
☆MIYA☆さん、粘りましたね☆彡
とっても可愛く撮れてるじゃないですか*^^*
ところでツマキチョウ。。。どこにでも居る蝶なのかしら^^

【 2015/04/23 】 編集
v-35422日の鍵コメさんv-354

お知らせありがとうございまぁすぅ (人´∇`)

あはっ朝でしたかぁ 
いえいえ 知れただけでも嬉しいですぅ♪
大役。。。人数も増えてましたねぇ(笑)

【 2015/04/23 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪

いやいやぁ ピュアじゃ全くありませぇぇん
見かけはすっかりオバサンなのに
中身が追いついていない感じで。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
桜終わっちゃいましたねぇ。。。
ほんと寂しい。。。でも きら☆きらでは
もう少しだけ 桜の写真あっぷですぅ
得意の 時間差攻撃(笑)
蒼さん いつもありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆ 
【 2015/04/23 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪

撮りながら 気づいたり 想像することもあるけど
このぐーちょきぱーは 画像を見てたら。。。( ´^ー^`)ニヤァリ

2枚目の桜は オオシマザクラだと思います
。。。いや そうだと そう思ってますぅ(笑)
かわいいですよねぇ♪ ワタシも かたまって咲いてたりもして
そのかわゆいことぉぉ 大好きですぅ
気づいたら ソメイさんより オオシマさんの方が多く撮ってたりも。。。
はぴさぁん いつもありがとうですぅ(人´∇`)
【 2015/04/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/22 】 編集
さくらのじゃんけん!
すごーい。
これに気づいちゃうMIYAさんの心ってピュアなんだろうなーって。^^
素敵です♪
さくら、終わっちゃって寂しかったですが。
またこちらで拝見できて嬉しかったです(^^)
【 2015/04/22 】 編集
ふふ グー・チョキ・パー 楽しいね^^
撮りながら いろんなこと想像するよね~。

2枚目の桜 こっちの川辺にもあるんだけど
ソメイヨシノさんとは違う桜だよね?
一本だけ 花の色が淡いピンクと白に咲いて
可愛いから大好きなの~。
乙女な気分になるね^^
【 2015/04/21 】 編集
v-354akov-354

ako ありがとう(○v艸v*).+☆ 

グー出してるように見えてよかったぁ♬
ん?らしいってどういうこと。。。(〃゚艸゚):;*。
ちびちゃん かわいいでしょぉぉ 
5年生になったけど まだまだかわいいのだなぁ(*´ー`)ゞエヘヘ
学校。。。委員会が始まって 今週は緑の募金があるから
いつもより早く行って 委員のみんなと先生にまじって頑張ってるよぉぉ
。。。ほんとはねぇ その姿見たいんだけど。。。我慢なのだぁぁ(笑)
【 2015/04/21 】 編集
v-354mocoさんv-354

mocoさん こんにちはぁ♪

じゃんけん♪むふっ
おくら入りになるはずだった 1枚目2枚目ですが
ちびちゃんのパーで日の目を見ることになりましたぁ♫
もう じゃんけん以外には見えなくなってますぅ(笑)
ほんと 写真ってイロイロ膨らまさせてくれますぅぅ
このローラー滑り台は 何度も何度も。。。( *´艸`)ムププ
桜もキレイだったので 余計に。。。( *´艸`)ムププ

今日の写真にも ありがとうですぅ♫
ちびちゃんと旦那さまと 桜を見に行ったときの写真なのですが
二人は てくてく行っちゃって。。。
ここベンチも ズラリ並んでいたので どうしても撮りたくて 
何度も ベンチの桜を撮って。。。もっと2人を小さく撮りたかったけど
そうすると 色々なモノが写るので これが納得の1枚なので
と~っても嬉しいですぅ♬ mocoさん ありがとうですぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/04/21 】 編集
v-354鍵コメRちゃんv-354

ありがとう(((o≧▽≦)ノ彡
もうさくらん坊になってきてるよ♪
それはそれで かわいいのだなぁ

ぴーんと伸びてるでしょ(笑)
得意だよ この体勢もねぇ(〃゚艸゚):;*。
【 2015/04/21 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さぁん こんにちはぁ♪

1枚目2枚目は おくら入りの写真だったはずなのですが
ちびちゃんの パーと繋げて アップすることに。。。(笑)
パー1枚でも 良かったのだろうけど。。。見てたら 
そう見えてきて ニヤリだったもんで。。。
滑り台 ここ震災前は 高ぁぁぁい滑り台で
危ない感じで ワタシはとても上まであがることもできず。。。(´ヘ`;)
。。。暫く使えなかったけど 今年に入りやっと
遊べるようになり ローラー滑り台に変わったので ちびちゃんと一緒に楽しめますぅぅ♫
桜がいっぱいで 遊具も多いので 遊べるようになるの待ってた人いっぱいだったと。。。

春もみじ。。。また撮ろうと思ったら。。。もうお花が消えてた。。。
もう少ししたら プロペラが見られると思うのでそれまで待ちますよぉん(*´ー`)ゞエヘヘ
椿。。。根元に いーーーーーーっぱい落ちてて
わぁぁぁぁ♫と撮っていたけど ホント途中で怖くなって。。。
正直 撮った写真も ジックリは見れてません∑(=゚ω゚=;)
*cranberry*さぁん いつもありがとうですぅぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/04/21 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♪

むふぅ これは完全に自己満足の世界なので
そう見えてよかったですぅ(笑)

パーの滑り台 震災前は高ぁぁい滑り台で
こわくて乗れず ちびちゃん行かないでぇぇだったのですが(笑)
今は 整備され 高ぁぁい滑り台の代わりに
この滑らかなローラー滑り台になったので
一緒に楽しむことが出来るようになりましたぁ♫
こちらも 桜終わりましたぁ。。。写真は2週間前のなのですぅ
YUMIさん いつもありがとうございまぁすぅ+*(〃▽人)*+
【 2015/04/21 】 編集
グー桜がジャンケンしてるね!MIYAちゃんらしいわ(笑)
ちびちゃんのパーは、可愛いよ!学校楽しんでる?

【 2015/04/21 】 編集
おはようございます♪

じゃんけん♪になって見てるとすごく楽しいです*^ ^*
発想が素敵*´ー`*
写真で色んな想像ができるのっていいですよね♪
滑り台を滑ってる姿が楽しそうなので
私も楽しくなりました*^ ^*
今日のお写真も素敵でベンチと桜の花びらの写真が好きです♪
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*

【 2015/04/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/21 】 編集
こんにちは ♪
グー、チョキ、パー・・・なるほどっ ^m^
そう考えると楽しくなりますね!
滑り台をスルスルーーーっ ♪
私も、後ろに続いて滑ってみたくなりました。
満開の桜に囲まれた公園、ステキな場所ですね~☆

桜も春モミジも可愛くて胸キュンな画像に癒されます。
地面に落ちた椿の迫力が凄くて・・・怖っ ^―^;
【 2015/04/21 】 編集
こんにちは。
あー、なんとなくわかります(#^^#)
最後のパーのお写真、のびやかな感じでとってもいいですね。
こちらは桜はもう終わり。
来年も頑張るぞ!というところかな。
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


