
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ぶらんこ *

























まごりん 高ぁぁく ぶら~んぶらぁぁん




ちびちゃん 苦手だけど まごりんを見て 頑張ったぁ




。。。危ない感じだけどねぇ





まごりん ちびちゃんの 先生になってくれることが多くなったぁ




ちびちゃん まごりんに『せんせぇ 教えてくださぁぁい』 

『わかりましたぁぁ』と まごりん





こんな2人のやり取りに。。。なのだなぁ














八重桜としだれ桜。。。この日は 満開にはまだまだだったけど。。。




ブランコを始めたので カメラ構えて 待つ。。。






まごりんに 『上手にこげて すっごいねぇ』を連発していたら。。。





画像にマウスを乗せて 離すと。。。






『これで 顔撮れるじゃん』と

こっち向きに ブランコ漕いでくれたぁ


まごりん やんちゃだけじゃないのよぉ












【 2015/04/14 】 春色 | TB(0) | CM(18)
v-354miyu。さんv-354

miyu。さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

やんちゃなまごりんなので 実際は『低っ できないのかぁ』みたいな感じでしたが(笑)
こんな風に撮ると 男の子も被写体としては かわいいですぅぅ( *´艸`)ムププ
うんうん 高く高ぁぁくってなりますよねぇ♪
私は 子どもの頃は平気だったのですが
今は。。。高くは こわくてできませぇぇん(^_^;)
miyu。さん きっとおとなしくは乗ってられないと思いますよぉぉ
ぶら~んぶらん とこいでる間に 楽しくなって声がでてしまうでしょう(=´▽`)ゞ
miyu。さぁん あたたかい言葉を ありがとうございまぁすぅ♫
【 2015/04/21 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりました(人ω<`;)ゴメンナサイ

1枚目のが撮れるのに 何枚撮ってたことか(笑)
まごりんとちびちゃんの関係も 写った感じでお気に入りになりましたぁ♫
蒼さん お顔がニンマリになる言葉 ありがとうですぅぅ+*(〃▽人)*+

まごりん どんどんお兄ちゃんになってきますぅ
やんちゃ度も増してはいるけど 男の子なので まぁねぇ(笑)
ほんと 子どもの成長ってなんでこんなに早いのでしょぉぉぉ
いっぱい撮っておかなきゃ あっという間に撮らせてもらえなくなるかもぉぉですぅ(^_^;)

【 2015/04/21 】 編集
v-354さっちv-354

わぁぁ さっちぃぃぃだぁ(。→▽←。)キャハ♡
コメント簡単にできたでしょ(笑)
お返事遅くなってごめんねぇ(´ヘ`人)

孫は 陽乃を入れて4人だよぉ♪
そう まごりんは初孫~正解~♫
来年は 小学校だよぉ ほんと早いよ(°∇°*)
写真いっぱい撮らなきゃぁ 今の孫やちびちゃんをしっかり残していくよぉ♫
コメントありがとうねぇ♪ お返事遅かったりするけど
懲りずにドンドン書いてね(笑)
【 2015/04/21 】 編集
v-354jujuさんv-354

jujuさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

親も子どもも ドキドキな季節でもありますよねぇ(笑)
まご太は まだお嫁ちゃんとバイバイするときは 泣いてるようですが
バイバイしたあとは 泣かなくなったので もう少しの辛抱ですぅ♫
お祝いの言葉 ありがとうございますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

子どもたちが描いた絵は 塀に描かれてるんですぅ
この街では 側溝のフタや花壇など 子どもたちが描いた絵を多く見ることができて
この壁画のそばに 低い木の桜が咲いていて
桜の絵と一緒に撮りたくなるのですぅ♬
私も今年は 久々に桜を楽しめた気がしますぅ
jujuさん あたたかい言葉をありがとうございましたぁ(人´∇`)


【 2015/04/21 】 編集
v-35415日の鍵コメさんv-354

こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*>ω人)ゴメンナサイ

オオシマさん かわゆいですよねぇ♫
テレビでやってたんだけど
中央が赤くなると そろそろ散り始める合図だそう。。。
赤いコと白いコがいるなぁと思ってたけど 
そんなこと知らずにいましたぁ(^_^;)

いつもありがとうございまぁすぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆


【 2015/04/21 】 編集
こんばんは^^

子供さんたちの笑い声が聞こえてきそう、そして、二人を見つめるMIYAさんの笑顔が感じられて、ほのぼのとした気分になりました~♪
2枚目、マウスを置いて、わぁ~面白い!
ブランコって、高く高くって思いますよね^^
自分も子供の頃、ブランコから飛び降りたり、ブランコをひねってグルングルンしたり、いろいろ遊んだな~って思い出しました。
もう子供のブランコに乗る姿を撮ることもできませんが、久しぶりに
ブランコにおとなしく(?)乗ってみようかな~(笑)
【 2015/04/16 】 編集
1枚目、いいですね〜〜♪
桜背景にブランコ。たのしそう〜。^^
ほのぼの平和な風景に和ませてもらいました(^-^)

まごりん。
お兄ちゃんらしいお顔になりましたねー。^^
子供の成長の早さにびっくり、です。
【 2015/04/16 】 編集
おはよー!孫何人?まごりんは、初孫だったかな?
大きくなったね。驚きだわ!!
写真で残す事大切よね、うん。
いつも綺麗な写真見てるよ!
【 2015/04/16 】 編集
こんにちは~^^
入園・入学のこの季節。
桜と共に子供たちの弾ける笑顔が目に浮かぶようです^^
☆MIYA☆さんのお宅も入園、無事に済まされたんですね♪
おめでとうございます(#^.^#)

子供さんが描いた桜とソメイヨシノの見事なコラボ☆彡
これは多重ですか~?
なにか神秘的でとても引き込まれます^^
今年も桜をいっぱい堪能出来ました♡
【 2015/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/15 】 編集
v-354鍵コメあちゃんv-354

あれあれぇぇ 大丈夫かい?
嬉しいけど ムリしちゃダメよダメダメぇぇ
。。。ってもう古い?(笑)

大きくなった?まだ小さいと思ってたら
年長さんだもん。。。年少さんのまご太は
泣きながら行ってるよ。。。まぁすぐ慣れるだろうけどね
ありがとう(v^ー°) 
【 2015/04/15 】 編集
v-354鍵コメ名無しさんv-354

。。。たぶん。。。あのお方かな。。。と思いますが(笑)
コメント ありがとうございますぅ(人´∇`)

桜の季節は過ぎてしまいましたが
まだ余韻に浸っております。。。
桜の季節 毎年 雨が多かったり天気がよくないことはわかっているけど
今年は 気温も上がったり下がったり 今日は今晴れてるけど
このポカポカのおかげで 午後からは雷雨や雹 竜巻に注意だとか。。。

元気に通ってますよぉ♫
ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/04/15 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪

ここは と~っても小さな公園だけど
八重桜としだれ桜が咲くので 桜の時期は外せません(笑)
この時はまだまだ見頃ではなかったけど
かわいいブランコに2人仲良く ぶら~んぶらんしくれたので
これは撮らないわけにはいかなぁい でした( *´艸`)ムププ
ブランコ ママに押してもらうのが嬉しいのだろうねぇ♫
ちびちゃんも 未だに 足をバタつかせて こいでぇぇと言ってます
この時はまごりんがいたので 頑張ってましたけどねぇ(笑)
まごりん。。。好きなコいる?と聞くと『いねーよ』と言うお顔に。。。いるなぁ。。。と(*´ー`*)

オオシマさんもい~っぱい撮っていて
また2つずつアップしそうですぅ(^_^;)
お花見での はいちーずでしたぁ♫
長男のお嫁ちゃんが仕事入っちゃって残念だったけど。。。
楽しくて。。。シワが増えまくりです(*≧ε≦*)ノ

新しいコとい~っぱい桜楽しんじゃいましたぁ♪
ファインダー越しの世界が美し過ぎて 撮れた写真にガックリも多いけど。。。(笑)
*cranberry*さぁぁん またまたそんなお言葉をもらうと照れてしまいますぅぅぅ┴┬|ョ'ω'〃)
いつも ありがとうですぅ(*◡‿◡人)

【 2015/04/15 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♪

このブランコも かわゆくて好きで
2人仲良く漕ぎはじめたので 
逆光をどう撮ろうかなぁぁと考えながら撮ってましたぁ♫
その中でも ソフトフィルターのこれが
まごりんとちびちゃんを かわゆく写すことができたかなぁ。。。と
まぁ もっと撮り方があったのでしょうけど
私にはこれが限界ですぅ(笑)
オンマウスは ブログを始めた当初
まだまだ カメラもコンデジや携帯で撮っていて
動かして楽しんでましたぁ
ぶら~んぶらん。。。子どもの頃は 高く漕いでも平気だったのに
今はコワくてダメですぅぅ(^_^;)
YUMIさん いつもありがとうございまぁすぅ(*≧▽人)
【 2015/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/14 】 編集
おはようございます ♪
桜の花の下でブランコ・・・
とっても微笑ましい光景ですね ^m^
息子達が幼い頃、公園へ行くと
必ずブランコに乗って遊んでいたような気がします。
次男は自分でこげるハズなのに
後ろから押してくれ攻撃されました(笑)

まごりん、ちょっと大人っぽくなったような???
カメラーの気持ちも考えてくれるなんて、本当に優しい子ですね。
頼りがいがあって・・・ モテモテ男子になりそう ♪

可愛いオオシマさんに胸キュンですっ!
はいちーずの記念写真、楽しい笑い声が聞こえてきそうな画像に
頬の筋肉が緩んでしまいました~
仲良きことは美しきこと・・・ ですね ♪

ソメイさん、ハートと8、ぼうしetc
新しいカメラで楽しくカシャカシャしている
☆MIYA☆ さんの姿を想像しています。
ステキなモデルさんを見つける天才ですね!
いつも、ステキな写真をありがとうございます☆
【 2015/04/14 】 編集
1枚目のお写真、ほんわかした感じですごくいいですね。
マウスをおいたりはなしたりで見ましたよ。
こういう技術もすごいな、☆MIYA☆さん。
子どもさんは、ブランコ高く高くこぎたいんでしょうね。
そこから飛んだりして(*^^)v
久しぶりでブランコ乗りたくなりました。
【 2015/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


