
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)











遊びに来て下さり ありがとうございますぅ



10月15日 E-620 撮影














目線のちょっと上くらいに 8分音符?が  

ゆぅらゆら ゆぅらゆぅぅら






音符のように~♪
ブレてるのは 気にしないで下さぁい
・・・ゆらゆらの音符に ピント合わすの難しくて・・・































こっちでは






針葉樹の葉っぱが キイロとオレンジに染まり
仲良く スローなリズムで ふわふわぁ




にょろにょろじゃないよぉ
にょろにょろ系じゃぁありませぇん・・・





























クモくんの ゆりかご
眠るときは ママの子守唄を聞きながら すやすや夢の中へ・・・かなぁ 




虫食いの穴 角度によっては ハートに 見えたんですぅぅ
ハートに撮れたのは ぼわわぁぁわぁぁん だったので あっぷはやめましたぁ
家主さんと。。。
このサイズでも りっぱに成長した姿なのかもしれないけど・・・右側に 大きなクモさんもいたもんで・・・
 因みに ジョロウグモさんだったら 確実にあっぷしてたぁ
・・・この画像の大きさだと クモくんが 何かわからんねぇ・・・






【 2010/10/23 】 葉っぱ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


