スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ミモザ *













予約投稿




3月18日撮影















ヒョッコリさん フサフサになってましたぁ


















つづきには5まい。。。


















DSC_0114_20150323134406a2a.jpg


































DSC_0118.jpg


































DSC_0099.jpg



































DSC_0472.jpg


















。。。かわいいポンポンを 画面い~っぱいに撮ろうと思ってたのに

気づくと 思っていたものを撮っていなかったぁ






唯一 クリボーとのが それに近いかな。。。





DSC_0125.jpg












31日は離任式。。。ちびちゃんのクラスから 2人の先生が離任します。。。

ちびちゃんが1年の時からいて 1年生のときと 4年生の先日までの担任でもあり
と~っても信頼している先生が ちびちゃんのクラスを受けもって6年。。。

ちびちゃんが卒業まで いてくれないかなぁ。。。と思ってたけど
お別れになりました。。。
連絡してきたママ友さんと 一緒に泣きながら話しちゃった。。。

離任するのは その先生を含めて2人 他の先生は変わらずにいてくれるのかなぁ。。。
信頼してる その先生だけに なになに星人だったちびちゃん
どんなに ちびちゃんの これなに?攻撃にあっても 優しく答えてくれ。。。
申し訳ないと思っていたら 
『老化防止 頭の回転にもなるし とっても楽しい』と先生。。。
ちびちゃんの これなに?攻撃に 対応してくれる先生いるかなぁ。。。
いなくなって ちびちゃん貝にならなきゃいいけど。。。
落ち着いてきていたちびちゃん。。。また後退しなきゃいいけど。。。
心配は尽きない。。。 
でも メソメソばかりしていられません
感謝のお手紙。。。ちびちゃんと桜ふぉとを撮ってこよう。。。
笑って ありがとうを言えるかな。。。





【 2015/03/31 】 春色 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


