スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* うたう *




















クリボーは 歌う。。。。。。。




大きなお口で。。。







歌ってるように見えませんかねぇ。。。






クリボーが歌ってるように




見えてくる







見えてくる







見えてくる









見えてくるぅぅぅぅ



さぁ今のうちに 続きをクリックぅぅぅ






















ほらほら




DSC_0388_20150314095538e3d.jpg


歌ってるでしょぉ
















。。。。。。。。。。見えなくても 











苦情は受け付けませんじぃぃ
















続きも見てくださり ありがとうございましたぁ










【 2015/03/23 】 そら | TB(0) | CM(22)
v-354mocoさんv-354

mocoさん こんにちはぁ♪

クリボー 大きなお口をあけて
歌ってますよねぇ mocoさんにも
見てもらえて 良かったですぅぅ♫

ミモザ 今年初めて 蕾から咲くところまでを
撮ることができましたぁぁ
つんつんしてるのが かわゆくて
来年も蕾から会いに行こうって思いましたぁ(*´ー`)ゞエヘヘ

ちびちゃんとのかくれんぼ。。。すぐ見つけられますぅ(笑)
なので どこかなどこかなぁぁと 見えないフリをして
少し長めに鬼になってる。。。(→ܫ←)
mocoさん いつもい~っぱい見てくれて
あったかい言葉を ありがとうですぅ✿ฺ(pq◕▽◕*)
【 2015/03/25 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪

と~っても大きなお口で歌ってますよねぇ♫
青空が気持ちよかったですぅぅ
クリボー こんな楽しい表情を見せてくれましたぁ
かわゆくて かわゆくて
きっと 締まりのない顔をして撮っていたと思いますぅ(〃゚艸゚):;*。
蒼さぁん いつもありがとうございまぁすぅ*(〃▽人)*
【 2015/03/25 】 編集
v-354月うさぎさんv-354


月うさぎさん こんにちはぁ♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
月うさぎさんに 歌声届いて嬉しいですぅ♫

クリスタルの中は 逆さに映って
楽しい表情を見せてくれたり くるりと回転させて
まんまを見せたり 撮ってるときは ドキドキですが
と~っても楽しんでますぅ(=´▽`)ゞ

ミモザ。。。今年は初めて 蕾から撮っていて
ぽんぽんしてきたときには なんだか愛おしかったですぅ♡
月うさぎさんに そんな風に言ってもらえて
ぽっぽしてきましたぁ。。。。。。 (*・ ・*)
月うさぎさん あったかぁい言葉をありがとうございますぅ(人´‿`〃)

【 2015/03/25 】 編集
v-354イヴままさんv-354


イブままさん こんにちはぁ♪

イブままさん見えますかぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そうなんですぅ 大きくお口を縦にあけてますよねぇ
と~っても楽しそうに歌ってますぅ♫
曲は。。。クリボーは さんぽ~でしょうかねぇ
♫あるこ~あるこ~ワタシは元気~♫
イブままさんが 優しいお顔で歌ってるのが
目に浮かびますぅぅぅ(*´I`*)
イブままさぁん いつもありがとうございまぁすぅ☆
【 2015/03/24 】 編集
v-354usaさんv-354

usaさん こんにちはぁ♪

むふぅ♪
usaさんにも 歌ってるように見てもらえて
嬉しいぃぃ(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
青空と観覧車 をクリボーで撮りたくて
天気予報とにらめっこしてましたぁ(笑)
usaさん ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2015/03/24 】 編集
v-354くーまたんさんv-354

くーまたんさん こんにちはぁ♪

わわわぁ♫
観覧車がメロディーを奏でてるように。。。
なんてステキなんでしょう。(〃・▽・〃)。+
言葉の力も ホントすごいですぅぅ
くーまたんさん あたたかい言葉ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/24 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♫

らんらんらん~♫歌ってましたかぁぁ(。→▽←。)
わぉ♪はぴさん観覧車乗れるんですねぇぇ
。。。ん?それが普通なのかなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この観覧車 日本一の高さと言われてたから。。。
今もそうなのかなぁ。。。もうそれだけでも乗れません。。。
はぴさんの クリボー写真 観覧車写真みたいなぁぁ♫
はぴさん いつもありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
【 2015/03/24 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354


*cranberry*さん こんにちはぁ♪

むふぅぅ♪見えましたかぁぁ 呪文にかかりましたねぇ♡(。→ˇ艸←)
大きなお口をあけて 楽しそうに歌ってましたぁ
この時。。。ワタシは ドリカムのALMOST HOMEを口ずさんで撮ってましたが。。。(笑)
クリボーは さんぽ。。。♫あるこ~あるこ~私は元気~♫
って感じですかねぇ。。。あっ春が来たが合うかなぁ(笑)
クリボーの世界にどっぷりでしたよぉ(=´▽`)ゞ

メジロちゃんがハチさんのように 
ホバリング?するとは思ってなくて
うひゃぁぁでしたぁ(o≧▽゚)
それも あの若い河津桜のおかげですぅ♫
そばで見ることができて あんな瞬間にも出会えたもんで
夢中で撮ってたら 偶然 魅せられてが撮れてましたぁ(*´ー`)ゞエヘヘ
*cranberry*さんが修行?そんなぁぁ
なら私は 山篭りでもして荒行をしなきゃならない。。。(⌒_⌒; タラタラ

いやぁ *cranberry*さんの言葉が嬉しくて
今 とっても締まりのない顔になってると思いますぅ(笑)
いつもあたたかい言葉を ありがとうございますぅ(人´‿`〃)
【 2015/03/24 】 編集
v-354鍵コメBちゃんv-354

むふっ相変わらず。。。。(*≧ε≦*)ノ

おめでとう♫
ハンカチじゃ足りなかったろうねぇ
見に行くからねぇ♪
コメント ありがとう(人´∇`)
【 2015/03/24 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♫

リフレッシュされてることでしょうねぇ+。(〃・▽・〃)。+
歌ってるクリボー 見えて良かったですぅ♪
と~っても楽しそうに見えましたぁ
夜は とっても静かな場所だと思いますぅ
イルミネーションは間近では見たことないけど
離れたところから見ても と~ってもキレイですぅ(*´I`*)
YUMIさん あたたかい言葉を ありがとうございますぅ♫
【 2015/03/24 】 編集
v-354akoさんv-354

あっこ~ありがとうヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
見えてきた?良かったぁ♪
お目目に見えるのは 傷じゃなくて
お日様のヒカリだと思うよ♫
2つあるのは。。。反射なのかなぁ。。。
クリボーちゃんがいいかもぉ(´、ゝ`)ニヤリ
お仕事ふぁいと~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

【 2015/03/24 】 編集
こんにちは♪

わぁ*^o^*歌ってる♪
青空の下クリボーが楽しそうに歌ってますー♪♪
ミモザのお花は大好きで蕾ちゃんから花が咲くところも
好きなので見れて嬉しい*´ー`*
かくれんぼも可愛い♪
ママには見えてるけど見えないって発想が可愛いですね*^ ^*
心があたたかくなりました*´ー`*
いつも優しいお写真をありがとう♪
【 2015/03/24 】 編集
ほんとだ〜(^-^)
大きなお口〜♪
青空に向かって歌ってますね。^^
想像だけかと思ったら、本当にお口があって
びっくりしました。^^
こういう発想、大好きです♪♪
【 2015/03/24 】 編集
こんばんは~☆
MIYAさん、歌ってるように見えます♪
歌声聴こえましたしぁ~~♪ (*^。^*)

クリスタル写真、楽しそうですね。
映り込みが逆さで楽しいです♪

ミモザのお写真、可愛くて笑顔になりましたよ。
あまいお菓子のようです。
MIYAさんが撮るとすべてが優しく包まれるようです。
見習いた~~い! (*^^*)v
【 2015/03/24 】 編集
こんばんは ☆MIYA☆さん
うふふーーー見えますよぉーー♪
おくちを縦に開けて一生懸命歌っていますねー
曲は何かしらぁ
私も一緒に歌いたいなーー
【 2015/03/23 】 編集
こんばんは。

見えますよ。。。お口をおおきく開けて・・・

青空そして観覧車・・・さわかかな風景が撮れましたね。。。

(^_-)-☆
【 2015/03/23 】 編集
歌っているように見えますよね(^_^)♪
お口を開けて元気よく歌いはじめて、観覧車が素敵なメロディーを奏でているように見えてきます☆★
とても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
【 2015/03/23 】 編集
クリボーが、ランランラン~♪って歌ってる^m^
観覧車 気持ちいいね~。
続きの写真が特に好き^^
観覧車 久しく撮ってないなぁ。
乗りたいし、撮りたいし~(笑)
クリボーも持って またお出かけしたいです^^
【 2015/03/23 】 編集
こんばんは ♪
最初は ????? だったんですが
じーーーーーーっと見ていたら・・・
ホント、クリボーが歌っていますね♪
一枚目は右向いて、二枚目は正面向いて
大きな口あけて、楽しそう ^m^
なんの歌を歌っているのかしら?
素晴らしい想像力に、拍手 v-425

↓ 飛んでる瞬間のメジロちゃん
バッチリで凄いですね!!!
鳥が飛んでる瞬間を撮ってみたいけど
木の枝に止まっている姿さえ
ハードル高くて撮れない私なので・・・
今年も修行しようと思います ^-^;
【 2015/03/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/23 】 編集
おはようございます。
見えますよ〜(#^^#)
観覧車って、なんか春っていう感じですよね。
それにクリボーに観覧車もすごくあいますね。
夜の観覧車もいいかも。
【 2015/03/23 】 編集
見えてきた見えてきたww
目に見えるのは傷かしら?
可愛いクリボー君…クリボーちゃん、どちらで呼べばいいのか悩み両方にしたの^^;
朝から元気がでたわ!
【 2015/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


