
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ぶんぶん *

















予約投稿




















26日から ちびちゃん春休み

春休みは 今ちびちゃんがハマり中の 

縄跳びを 毎日したいと言ってるので

花粉が飛んでる中 ママも一緒にやるのだ

20日に 久々にやったときは

体が重くて 2重跳び 続けて2回しかできなく

対策に マスクしてたけどはずし ムキになり 何度も何度も跳んでましたが

体力も落ちていたもんで 最後はヘロヘロで そうなると跳べるわけなく。。。

運動神経だけには自信があっただけに ショック。。。

おまけに マスク外してたから 鼻水とくしゃみも酷くて グチャグチャ。。。

ちびちゃんに『ママ大丈夫?』と心配されましたぁ

春休み中は ムキにならず 

ちびちゃんと楽しんでやりまぁすぅ









DSC_0148_20150314080617488.jpg




















【 2015/03/26 】 はな*むし | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


