スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* つづくみち *

















3月7日撮影





































つづきには 2枚。。。
































DSC_1628.jpg




















河津桜の小路



















DSC_1639.jpg









毎年ちびちゃんと歩いてる
















【 2015/04/06 】 春色 | TB(0) | CM(10)
v-354Sippo☆さんv-354

Sippo☆さん こんにちはぁ♪
忙しい中 ありがとうございますぅ✿(pq◕∀◕*)

4年間のうち1年と4年の担任でもあり ちびちゃんが 唯一 その先生の前で
悪いところもぜぇんぶ出せてた 親子ともども
信頼していた先生が離任して 不安ではありますが
昨年度もいた 元気な笑顔を見せてくれる先生が担任になったので
その不安は消えましたぁ♬
新年度始め ドタバタなのは 今までもそうなので。。。
でも 1~3年の頃を思えば おとなしくなったものですぅ(笑)
Sippo☆さん あたたかい言葉ありがとうございますぅ(人´∇`)
Sippo☆さんもご自愛くださぁいぃ
【 2015/04/09 】 編集
v-354鍵コメaちゃんv-354

削除したから大丈夫~(笑)
っていうか 私も?
承認途中でパソコンから離れたのかもね
まぁ おあいこってことで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ありがとねぇ♬
あっそろそろ届く頃だと。。。(。≖‿≖)
【 2015/04/09 】 編集
v-354鍵コメこさんv-354

はじめましてぇ♫
見つけてくださり ありがとうございますぅ(人´∇`)

そして いっぱい見てもらえて 嬉しいですぅ♬
えっそんなことがわかるのですかぁぁぁぁぁ
すごいですねぇ いえいえどうぞどうぞですぅ(*^-゚)vィェィ♪
【 2015/04/09 】 編集
v-354YUMIさんv-354


YUMIさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(人ω<`;)ゴメンナサイ

クリボーは くるりと回転させましたぁ♫
小路の河津桜 ほんと好きな場所ですぅ
雨が多く どろんこになりますが
それもまたいいかもしれません(笑)
YUMIさんのご近所にあったら 
きっと 何度も足を運んでしまいますよねぇ
YUMIさん いつもありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆ 
【 2015/04/09 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりました(*>ω人)ゴメンナサイ

モーゼくんのお話。。。ウチの長男が中学に入った頃から
サッカー漬けで一緒に歩く時間なかったかなぁ。。。と思い出しましたぁ(´┏ω┓`)
独り立ちも早かったので。。。でもパパになった長男と一緒に歩くこともあり
空白の時間(笑)を取り戻してますぅ♫
モーゼくんも 妖怪の時期が過ぎれば また一緒に歩いてくれますぅ(=´▽`)ゞ
ちびちゃんも ママと歩きたくなるのかなぁ。。。。。。。。。。
今日 ひと暴れの進級して二日目の朝でしたが。。。(笑)

地面のパズル 力の加減も難しかったようで。。。完成とはいかなかったけど
辛抱強くやってましたよぉ すごいっ
桜の雫ふぉと。。。河津桜の時も雨多いなぁと思ってたけど
ソメイさんが咲いても 雨が多かった。。。昨日の朝は雪が舞いましたよぉ
ここで4月に雪が降るなんて 珍しいんじゃないかなぁ。。。
桜の季節は どうしても荒れた天気が多いですねぇ(^_^;)
そして ソメイさんもあっという間に春の星がいっぱいですぅ

ハナニラにハチさん お顔突っ込んでるぅぅと笑いながら撮ってましたが
パソコンで見て。。。お手々のかわいさに やられてしまいましたぁ♡(。→ˇ艸←)
いつもいつも*cranberry*さんの あったかぁい言葉に調子に励まされて
。。。ついその気になってしまってしまいますが。。。
*cranberry*さんの止まらぬカメラ愛に 頑張ろぉぉって思わせてもらうのは
ワタシの方ですぅぅ♫
*cranberry*さん いつも ありがとうですぅぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/04/09 】 編集
MIYAさん、こんばんは!
なかなか訪問できなくてごめんなさい・・・

ちびちゃんと通う道

いろんなことが たくさんたくさん、あったことでしょう。

新学期を迎えて ちびちゃん、元気で過ごせておりますでしょうか。

寒暖差激しい昨今ですので、どうぞ体調管理お気をつけてくださいね。


夢をいっぱい詰め込んだ宝石 

MIYAさんの手の中に(^o^)/
【 2015/04/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/07 】 編集
クリボーにうつった桜、いい感じですね。
桜は、こういう道があいますね。
うちの近くにもあったらいいのにな。
【 2015/04/06 】 編集
こんにちは ♪
ステキな河津桜が咲く小路
毎年ちびちゃんと一緒に散歩してるなんて
ちょっと羨ましいです ^m^
モーゼが小学生だった時、一緒に近くの庭園へ行って
ブーブー文句言われながらカシャカシャしたことを思い出し
楽しかったなぁ・・・今はママと一緒に歩くのも嫌みたいで
ちょっと距離を置いた関係になってます(涙)
早く人間に戻って欲し~い(妖怪人間ベムの別バージョン・・・笑)

地面のパズル、感動しちゃいました!
超難しそう・・・私も、途中でGIVE UPすること確実だと思います^-^;
雫つきの桜フォト、とっても綺麗ですね。
息を止めてカシャカシャすると眩暈がしてきて危険だけど
頑張って撮りたくなる気持ち、よく分かります。
私は雫付きの桜フォトを撮ったことがないので
今年ことは・・・と思っているけど、タイミングが難しそう(汗)
蜂さんショットも凄すぎますっ!
花に止まった瞬間の手、ホントに可愛い~♪
飛び去る瞬間もバッチリで、メジロちゃんの写真といい
センスの良さに加えて、腕に磨きがかかってきて
ステキすぎる写真満載なので
私も、もっと頑張らないと取り残されるぅ~という危機感がヒシヒシ・・・
今日も雪が降っていて、庭の芝生にアイシング
まだまだ寒くて、花が咲く季節が待ち遠しい今日この頃です。
【 2015/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


