スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* におうだち *
















3月7日撮影












タイトル。。。。。のようにも見える




















本当は。。。





















つづきには3枚。。。
























仁王立ちじゃなく





DSC_1606.jpg



ヒヨドリハンター




メジロちゃんを攻撃してると 思ったみたいで


『こらぁぁぁぁ』と 傘をマシンガンにして ピーちゃんを狙ってました。。。

ゲームの影響。。。ダンナさまのゲーム好きがちびちゃんにも。。。
それも ゾンビとかを 倒すような。。。なので 傘がマシンガンになる。。。



















そして





この日は 小雨が降ったりやんだり。。。




この時は やんでいたので










大好きなごろ~んできるか チェックしてたら 














雨が降ってきた。。。














DSC_1608.jpg



まぁ チェックしたり すぐ諦めれたり これも成長~







あっ。。。ごろ~んチェックしてる後ろのおじさま。。。バズーカー砲を持ってましたぁ









v-35431日の鍵コメさんv-354

♫なんでだろ~なんでだろぉ♫ですよねぇ(笑)
撮っている時も ぴゅーって追い立ててましたぁ
やはり ヒヨドリハンターに頼るしかないですかねぇ( *´艸`)ムププ

いやいやいや 絶対にステキですぅ
そうに決まってますよぉ 見たいなぁ。。。(*´ー`)ゞエヘヘ
楽しみ楽しみぃぃ♫

ホント残念。。。悲しいぃぃ(p_・。q)
心配ですけど ステキな出会いに期待しますぅ♪
いつも あたたかい言葉を ありがとうございまぁすぅ(*◡‿◡)人
【 2015/04/03 】 編集
v-354miyu。さんv-354

miyu。さん おはようですぅ♪
お返事遅くなりましたぁ(*>ω人)ゴメンナサイ

大人に見えましたかぁ(笑)
確かに ちびちゃんと呼ぶにはデッカクなりましたぁ
。。。前のブログでは ちっちゃい頃からやっていて
大きくなっても うちでは末っ子だし ちびちゃんと書いてますぅ
まぁ。。。態度もでかいので 大人に見えたのあるかも(笑)
ここは近所で この季節は特に楽しませてもらってますぅ♫
ごろ~んしたくなりますよねぇ
。。。ちびちゃんは 今年はしてないけど
毎年のように ごろ~んはしてましたぁ( *´艸`)ムププ
雨は好きですが ごろ~んできなかったので
この時は あぁあって感じですぅ(笑)
miyu。さん ステキな言葉を ありがとうございまぁすぅ(人´‿`〃)
と~っても嬉しいで~すぅ♫
【 2015/04/02 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん おはようですぅ♪
お返事遅くなって ごめんなさいぃ(´ヘ`人)

メジロちゃんを助けてあげようとしてたんだけどぉ
どうしても ゲームのゾンビをやっつけるぅとイコールになっちゃって
ゲームどうにかやめてもらった方が やっぱいいかなぁ
なんて考えたりも。。。そのゲームちょっと見ると
んげってワタシはなるので。。。∑(=゚ω゚=;)
でも 人にとかはないから あまり深刻にはなってないけど。。。
ダンナさまぁぁぁぁぁって感じです(笑)
ここ近所なので 春は特に楽しみぃぃな場所ですぅぅ♫
ごろ~ん ここで何度やってることかぁ(´,_ゝ`)プッ
*cranberry*さぁん 名人なんてとんでもないっ
いいところに住んだなぁって感じですぅ

メジロちゃんとの大接近 これもまた若い河津桜のおかげ~♫
甘い香り。。。のど飴をよく舐めてるので それはあるかも。。。かも(笑)
まごりん いいお兄ちゃんやってくれるといいなぁって思いますぅ♪
縄跳び。。。縄の長さすっごい関係ありますよぉぉ
最初の頃 ちびちゃんに合わせた縄一本でやってましたが
引っかかるし怖いしで すぐ100均で自分用に買いました(笑)
楽しんで~なんて思ってたのに 跳び始めると。。。
かなり真剣モードで 二重跳びの回数は増えたけど。。。背中痛めましたぁ(´ヘ`;)とほほ・・
。。。痛みを我慢して数日やったら。。。限界で 日常生活にも支障も。。
でも 今日はこれから 孫たちとお花見へ行ってまいりますぅぅ(`・д´・ゞ)-☆
ミモザ かわゆすぎてぇ また撮り過ぎましたよぉ(笑)
いやぁ*cranberry*さんに そんな風に言ってもらえたら
またまたまた調子に乗ってしまうぅぅぅ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
*cranberry*さぁん いつもいっぱい見てもらえて と~っても嬉しいですぅ♫
そのあったかさに感謝。。。いつもいつもありがとうですぅ(✿◡‿◡)人
【 2015/04/02 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん おはようですぅ♪
お返事遅くなりましたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

はぴさんが行かれるあの場所よりは
規模も小さいけど ピンクとキイロのコラボはいいですよねぇ♫
そうなんですぅ ここちびちゃんのごろ~んスポットでもあるので
雨だと ムリですよねぇ。。。でもちっちゃかったら。。。
やってたと思うけど。。。(⌒_⌒; タラタラ
こんなところでも 成長したなぁって感じますぅ
。。。でも 先生が離任しちゃったから。。。新年度。。。怖いっ(笑)

メジロちゃんと比べると 体も大きいし 鳴き声もキーキー大きいのもあるみたい
まぁ ビューっと追いやるから そう見えちゃったのかもしれませんねぇ
はぴさん いつもありがとうですぅ +。(人・▽・〃)。

【 2015/04/02 】 編集
v-354ふゆかさんv-354

ふゆかさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなっちゃったぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱり男の子はそうだよねぇ。。。
ちびちゃん 戦隊モノも見るようになったし
男の子っぽくなってきてますぅ(笑)

足開いてるでしょぉぉぉ 笑っちゃうよ
ホントちびちゃんは どんだけ笑わせば気が済むのって感じ(*≧ε≦*)ノぷぷっ

この写真は3月7日。。。ちょっと前になりますぅ
。。。相変わらず あっぷするのに季節に少しずつ遅れてますぅぅ(⌒_⌒;
ソメイさんの季節が過ぎるまで 雨さん 遠慮してもらいたかったけど
今日から雨マークが多いですねぇ
まぁ 春だしねぇ 今年も桜をい~っぱい楽しまなきゃぁぁ♫
ふゆかさん ありがとうございまぁすぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/04/01 】 編集
v-354jujuさんv-354

jujuさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

はいっヒヨドリハンターは どどぉぉぉぉんと成長してますぅ(笑)
ごろ~んがなかなかできない季節。。。
また今日から雨が多い感じですよぉ
確認して 諦めることもできるようになったので安心ですけどねぇ(´,_ゝ`)プッ

この菜の花と河津桜が見れる場所
近所なので 咲いてる時は何度も見に行ってますぅ(笑)
ここは桜と菜の花が終わると 雨の季節には
アジサイも見られ と~っても楽しませてくれますぅ♫
。。。バズーカー砲持ってる方もけっこういるし。。。
jujuさぁん いつもありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/04/01 】 編集
v-354えむちゃんv-354


えむちゃん こんにちはぁ♪
お返事遅くなっちゃったぁ(*>ω人)ゴメンナサイ

ヒヨドリハンター えむちゃんも?♡(。→ˇ艸←)プッ
想像できちゃうのが 笑えるっ
傘をマシンガンにしてるえむちゃん見られるのかなぁ(笑)

菜の花と河津桜 もう河津桜が葉桜になってるけど
近所だから 何度も通ってたよぉ♪
ソメイさんももう満開で 早く撮っちゃわないと
ただでさえあっという間に終わるのに
今年は かなり早く過ぎちゃいそう。。。

。。。って えむちゃんのところに桜前線がいったころ
アップになりそうだけどねぇ

えむちゃん こちらこそいつもありがとうpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/04/01 】 編集
v-35430日の鍵コメちゃんv-354

わぉ♪びっくりぃぃ(笑)
よくできましたぁぁ(・ω・ )ヾ(´∇`*)ヨチヨチ

もちろん 崩しませぇん
ってか 変わってないっしょ?

ありがとうねぇ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
【 2015/04/01 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*>ω人)ゴメンナサイ

河津桜と菜の花が咲くこの道は 
ご近所なので 何度も通って楽しんでますぅ(笑)
YUMIさんがおっしゃる通りですぅぅ
ここ腹ばいになって撮ったりしますぅ( *´艸`)ムププ

バズーカー砲を持ったおじさま 何を狙ってたのかなぁ。。。
ここ。。。私もカワセミとモズなど見たことありますが
色んな鳥が見られるようで 結構 バズーカー砲を持ってる方見ますぅ
ど~んと構える姿。。。意外とよくなってる我が息子(笑)
YUMIさぁん いつもありがとうございますぅ(人´∇`)

【 2015/04/01 】 編集
v-354akoちゃんv-354

ako いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*
お返事遅くなっちゃった。。。人(≧△≦*)

ちびちゃん大きくなったよねぇ♫
かわいい服が着れなくなってきてるし。。。
自分で服を選ぶようになるのかなぁ
。。。あまり興味ないっぽいからねぇ(笑)

akoの旦那さまもそうなんだぁ
自分の邪魔されたくないからって。。。じゃない?ε-(;-ω-`A)
ゾンビはゲームする分にはコワくないみたいだよぉ
春の足音が聞こえてきてるだろうねぇ♫
【 2015/04/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/31 】 編集
こんばんは~^^

1枚目、大人の方かと思ったのですが(笑)
傘をマシンガンにした姿も、カッコよく決まっていますね^^
いやぁ~、こんな素敵な場所でゴロン、私もしてみたいです(笑)
雨が降ってきて残念でしたね~
ストーリー性があって、お写真を拝見しながら面白くて
楽しませていただきました~(╹◡╹)♪
【 2015/03/31 】 編集
こんにちは ♪
傘をバズーカに見立ててピーちゃん狙い!?
メジロちゃんをイジメる子を見て、助けてあげよう精神・・・
相変わらず優しいですね ♪
ごろ~んチェック、こんな場所で横になったら
さぞかしステキだろうなぁ ^m^
いつも、おぉーーーっ!!!という場所を探すのが名人ですね(笑)
桜と菜の花が咲き乱れるスポット、憧れます☆
(こちらでは見られない光景なので)

メジロちゃん、引かないとピントが合わない位置まで
自分から寄ってきてくれたなんて・・・
☆MIYA☆ さんの甘い香りに誘われたのかな???
まご太くん、四月から幼稚園なんですね~
まごりんと同じトコロに通うなら、ちょっと心強い・・・かな?
縄跳び、小学生の時に「やらされた」記憶があります(笑)
二重飛びは一回できれば上出来で、連続なんて無理な私だったけど
今は、普通に飛ぶのも何回続くか?かなり疑問です(汗)
息子達が小学生の時、めっちゃカラフルな縄を玩具屋さんで買って
一緒に飛ぼうと思ったら、縄が短すぎて・・・厳しかったです ^-^;(言い訳?)
飛んでる瞬間の蜂さん、完璧ショットで素晴らしいですね!
色んな表情のミモザちゃん、楽しすぎます~♪
口からファイヤーーー!!! ゆるキャラちっくな子、モヒカン(笑)
想像力を膨らませながらカシャカシャすると楽しくなりそうですね ♪
私にとっては、まだまだ・・・ な部分でもあるので(汗)
いつも、スゴイなぁ~と思って拝見していますi-237
【 2015/03/30 】 編集
桜と菜の花が綺麗なとこでいいねぇ。
晴れてたら ごろんしてお花見できたのに残念w

いろんなとこで、成長を感じれるのも嬉しいね^^

ヒヨドリ いっぱいいるもんね!
メジロをおいやっちゃうから いじめてるように見えちゃうよね。
【 2015/03/30 】 編集
男の子は傘が銃になったり刀になったりしますよね~ヾ(;´▽`A``
うちももれなくなります!
仁王立ちショットの開きっぷりがカワイイ♪
それにしても桜と菜の花の素敵な場所ですねー!
雨降ったとなると、昨日かな~?
【 2015/03/30 】 編集
こんばんは^^
ひよどりハンターさん、すくすく成長中ですね*^^*
雨で、ごろ~んが出来なくて残念i-229
最近まで不安定なお天気でしたものね。

それはそうと、菜の花と桜のコラボの見事なこと☆☆☆
こんなシチュエーションを探してるんだけど
中々見つかりません(>_<)
MIYAさんのご近所でしょうか?
良いですね~♡
【 2015/03/30 】 編集
ぶ!笑

ヒヨドリハンター^^
私と同じだ〜 爆

そっか..傘をこうやって やるのもいいね。
今度 それで 撮ってみようかな^^
MIYAちゃんのところ、すごいきれいに咲いてるね〜♪
ピンクもイエローも幸せ色で
ニコニコになるよ♡

いつもありがとう☆
【 2015/03/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/30 】 編集
おはようございます。
菜の花と桜のコラボはホント素敵ですね。
ここ、腹這いになって撮りたかったりするかも。
バズーカおじさんはメジロさんねらいですかね。
仁王立ち、かわいいですね(#^^#)
【 2015/03/30 】 編集
ちびちゃんカッコイイ!
ズボンはMIYAちゃんのお見立て?
うちの旦那もゲーム好きだからわかるわw
ゾンビって怖くないのかしらね?
桜と菜の花綺麗ね!帯広は、もう少し先だわ^^
【 2015/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


