スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* うつす *














宙を歩く。。。
























続きには2枚。。。



















水たまりを見つけると。。。















CSC_1517.jpg


















どうしても 













入りたくなる













DSC_0367.jpg






。。。。。。。。。よね










【 2015/03/16 】 撮りたがり | TB(0) | CM(30)
v-354nipopo*さんv-354

nipopo*さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*>ω人)ゴメンナサイ

雨上がり 雲が残っていたので
いい感じに 青空と雲が映りこんでくれましたぁ♫
ぴちゃぴちゃ水の中に入っているし
足元を写した方が より宙っぽいかなぁ。。。と思い(*´ー`)ゞエヘヘ
これが ブーツや長靴じゃなかったら。。。グッと我慢のコですけどねぇ(笑)
nipopo*さんも水たまりに入りたくなりますかぁ
ということは むふふぅぅなのですぅ(✿◕‿◡)♬
nipopo*さん遊びにきてくださり 
嬉しいコメントまで ありがとうございまぁすぅ*(〃▽人)*+:・


【 2015/03/23 】 編集
v-354mayumayuさんv-354

mayumayuさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなり すみません(´ヘ`人)

映り込みいいですよねぇ♫
水たまりを見つけるたびに 走ってそばにいってしまいますぅ(笑)
はいっ撮りたくなりますよねぇ mayumayuさんの水たまりはどんなだろうって
想像してしまいますぅぅ(*´I`*)

まん丸のすずめちゃん 寒い時期限定ですが
ここまでまん丸は なかなか見れないかもぉぉぉ
と ニヤケながら撮ってましたよぉ(〃゚艸゚):;*。
mayumayuさん 嬉しいコメントありがとうございますぅ♫

【 2015/03/23 】 編集
こんばんは~♪
映りこみ、キレイですね~
さりげなく、MIYAさんのブーツ?が、
入り込んでいるのがこれまた可愛らしさupだね~^^
うんうん、水たまり長靴だったら入りたくなる・笑
雨上がり、ワタシも水たまりを撮ってみたくなりました♪
私の足元はかわいくないから、ちょっと無理かも~~~爆
 nipopo*
【 2015/03/19 】 編集
こんばんは~♪
水たまりの映り込み、いいですね~!
私も好きで、見ると、なんだか撮りたくなっちゃいます(笑)
ちょこんと靴が入ってるところもステキです☆
* といかめら *のまん丸のすずめちゃんがかわいくって、
じ~っと見入っちゃいました(*´艸`*)
【 2015/03/19 】 編集
v-354鍵コメjさんv-354

ありがとうございますぅぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

最近カメラを向けると
『また撮ってる』とまごりんに言われ
カメラを向けてるのに気づくと 逃げられるので
気づかれないうちに パパッと撮ってますぅ(笑)

予約投稿での更新で 訪問などゆっくりではありますが
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ(*´ー`*)
【 2015/03/18 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♪

むふぅ♪YUMIさんの旦那さまも入りたくなると
言ってましたかぁ♬ 入りたくなりますよねぇ(笑)
天パで髪がぼぁっとなりますが 雨は好きなのですぅ♫
この時期も雨が多かったりするので
降るたびに スキップしたい気持ちになりますぅ(ノ∇≦*)

わぁ♪リンクありがとうございますぅ♫
こちらからもいただきに伺いますぅぅ
どうぞよろしくお願いしますぅぅ
ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/18 】 編集
v-354nobuさんv-354

nobuさん こんにちはぁ♫
ワタシも先日 やっとフェス巡り終わったところですぅ
遊びにきてくださり コメントまで ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

春先は雨が多かったりしますよねぇ
昨夜も降っていたので 今日も。。。と思いカメラを持って
用事足しにでてたのに。。。水たまりに会いませんでしたぁ(笑)
この水たまり アスファルトが粗く 風がなく
鏡のように映りこんだ空にアスファルトの石が星のように見えたのですぅ
。。。まぁある意味 妄想好きでもあるので すーっとその世界に飛んでったのかもしれません(笑)

nobuさんの雪解けの水たまり写真 覗きに行ったら
まだだったので。。。楽しみにしてますぅぅぅ(o≧▽゚)。
これからも どうぞよろしくお願いしますぅ♬

【 2015/03/18 】 編集
v-354鍵コメあさんv-354

映り込みいいですよねぇ♫
ワタシも同じですぅぅぅ(*´ー`)ゞエヘヘ
1枚目 写真撮る前も じぃぃぃっと見てましたぁ(笑)
でも じぃぃぃっと見てると吸い込まれそうな気にもなりますぅぅ
是非 歩いてくださぁぁいぃ♪

むふぅかわゆいでしょぉぉ(*≧m≦*)

おぉぉ♪やはりそうでしたかぁ
それは 素晴らしいぃぃ
うんうん ずーっと着ていてもらいたいですぅ
あれ そうでしたかぁ それはと~っても残念(笑)
いつも あたたかい言葉をありがとうございますぅ(◕ー≦)ノ
【 2015/03/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/17 】 編集
こんばんは。
水たまり、うちの主人も絶対入りたくなるでしょうと言っています(#^^#)
私?長靴がないので…(笑)
でも、そう思うと雨降りも楽しくなりますね。

リンクいただいていきますね。
よろしくお願いします。

【 2015/03/17 】 編集
はじめまして。
先日はフェスつながりでコメントを残して頂きありがとうございました(^^♪
ようやくお伺いすることができました。

何気ない場所にもこんな素敵な光景があるのですね。
波紋と映り込んだ空、そして長靴。
水溜りを宇宙に見立てるセンスと感性が素晴らしいです^^
うわぁ〜と思わす声が出てしまいました。

僕も今日、同じように雪解けの水溜りを撮ったのですが・・・
恥ずかしくて出しにくくなりました(^^;

これからもよろしくお願い致します。
またお邪魔させて頂きますね。
【 2015/03/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/17 】 編集
v-354イヴままさんv-354

イブままさん こんにちはぁ♪

静寂な水たまりの世界は 銀河のように感じましたぁ
アスファルトの粗さが いい具合にそう見えたのだと思いますぅ♫
ホント。。。水たまりの中にぎゅーっとステキがつまってますねぇ
じぃぃぃぃぃっと見てると ちょっと危険!?ですけどぉ(笑)
吸い込まれそうな気にもなりませんかぁ?
スキップスキップ~ですかねぇ(。→▽←。)キャハ♡
。。。ただし 人がいるとかなぁり怪しいの気をつけますけどぉ(笑)
ぽっかぽかの今日は マスクにメガネでぶら~りしてましたぁ♫
イブままさん と~っても嬉しい言葉をありがとうございますぅ+。:.゚(人〃∇〃)*+
【 2015/03/17 】 編集
v-354miyu。さんv-354

miyu。さん こんにちはぁ♪

水たまりに映る世界をじぃぃぃっと見てると
不思議な感覚になりますよねぇ(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
でも じぃぃぃぃっと見過ぎてると 
水たまりの中に吸い込まれてしまいそうな感じも。。。(笑)
こんなワタシなので 子どもがぴちゃぴちゃしても
濡れちゃうよぉぉ なぁんて注意はできませぇん。。。(笑)
miyu。さぁん 嬉しい言葉をありがとうございますぅ(o´ω`p)q゚.:。+゚

【 2015/03/17 】 編集
v-354ふゆかさんv-354

ふゆかさん こんにちはぁ♪

うんうん足元の風景も見逃せません(笑)
河津桜が咲いてるのに 足元見て歩いてて
たぶん。。。こしょこしょ話のつもりだったのだろうけど
桜見ないでしたばかり。。。みたいな声が聞こえたりしましたよ(=^_^=)
おばさまたちのおっしゃる通りだと思いましたぁ(笑)
うきゃ。。。かわいい?いやぁ。。。そうとう怪しい人だと。。。
ふゆかさん 嬉しい言葉ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

【 2015/03/17 】 編集
v-354夢人さんv-354

夢人さん こんにちはぁ♫
そうなんですよねぇ 長靴やブーツじゃないと
ちょっと躊躇。。。いや我慢しますが(笑)
ぴちゃぴちゃ入ると楽しいですぅ♫
映る世界も じぃぃぃっと見ていたり
時間を忘れてしまいますぅ(´,_ゝ`)プッ
夢人さんのあったかぁい世界は 遠い記憶を蘇らせてくれたりしますぅ♫
夢人さん いつもありがとうございまぁすぅ:+*(〃▽人)*+

【 2015/03/17 】 編集
v-354鍵コメmさんv-354

人柄がにじみ出るお言葉に。。。(p_・。q)ゥ。。。
ありがとうございますぅぅ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

むふぅぅぅ やはりやっちゃいますよねぇ(=´▽`)ゞ
そしてベタベタになって ちと後悔したりも(笑)
えっ絶対そんなことないですぅぅ
ワタシの方が女子力は かなり低いですよぉA´ε`;)゚・
雨 結構好きなんですぅ♫
きらきらもいっぱい見つけられたり発見もあったり。。。
カメラがあると 100人力ですぅ
あったかぁい言葉をいつも ありがとうございますぅ+。:.゚(人〃∇〃)*+
【 2015/03/17 】 編集
v-354くーまたんさんv-354

くーまたんさん こんにちはぁ♪
水たまりの世界も楽しいですぅ
さっきも水たまりを見つけたのですが
今日はぽかぽかで春靴を履いていて。。。でもとってもキレイに
映り込みをしていて グッと我慢するのに苦労しましたぁ(笑)
むふぅ。。。同じく濡れてしまうことありますぅ
くーまたんさん あたたかい言葉 ありがとうございますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/03/17 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん おはようですぅ♫
こうしてコメントもらうと
と~っても嬉しいのですけどねぇ
お返事遅くなったり。。。これはいつもだけど(^_^;)
訪問できなかったりしてるもんで。。。
でも 定期的にコメ欄オープンさせてもらおうかなぁ。。。

水たまりに空~と~っても気持ちがいいですぅ♫
雲があるから まだ空ってわかるけど 晴天だったら
どんなだろうって考えちゃうぅぅ(笑)
わぁ♫ここアスファルトが粗い感じで それが
そんな風に見てもらえて 嬉しい~~(〃゚∇゚〃)
1枚目のときは 風もなくずーっと見てたら
宇宙にいるような そんな錯覚になってて。。。
でもはぴさんの言葉で 桜の上を歩いてたんだぁって♬
夏場サンダルのあんよを撮ったりもあるのだけど。。。
ペディキュアを塗ったごっついあんよに 凹むことがあってアップしてなくて
足元ぱちり意外と好きかもしれません(笑)
はぴさん いつもあったかぁい言葉ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/17 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん おはようですぅ♪
い~っぱい見てくれて ちと感動。。。ありがとうございますぅ(´;ω;`)ウッ

冬場 水たまり見つけると薄氷が張っていて。。。それを
撮るの忘れてバリバリしたり。。。
でもムートンブーツやスエードブーツだと
グゥゥゥゥッと我慢のコ。。。それ以外だと どうしても
水たまりの誘惑には勝てません(笑)
まぁそれでも防水加工してなかったり 防水スプレー忘れてたりすると。。。。。∑(=゚ω゚=;)
雪解けの時期だと ドロベチャだったりしますねぇ(^_^;)
4月は雨が多いのですかぁぁ それはチャンス~♫
雨だと映り込みが揺らぎ それも面白いけど
雨上がりの水たまりだと バッチリ写るので きっと自然とシャッターきってますよぉ( ´^ー^`)ニヤァリ
。。。2枚目 まだ1分咲くらいの河津桜だったのですが
土が泥んこ状態で。。。アスファルトの方が濁らないから なおgoodですぅ♫
3枚目は風が強くて。。。でもその波紋が面白くて撮ってましたぁ

ロウバイスマイル~あの角度が重要ですぅ(笑)
ピーちゃん 可愛かったぁぁ
すぐ逃げるかと思ったら 全然で ついつい話しかけてしまいましたぁ
むふぅ好きだったのかなぁ それは嬉しいぃぃ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

*cranberry*さんの言葉にいつも励まされてますぅ
ワタシも長々は得意だし。。。それに長いと感じなくなってるかも。。。
お互いさまということで(笑)
*cranberry*さん いつもあたたかい言葉ありがとうございますぅ(人´▽`).☆.。.:*
【 2015/03/17 】 編集
こんにちは ☆MIYA☆さん
水たまりに映る景色って不思議ですよね。
小さな世界にぎゅぅぅーーっと素敵が集まって
丸い地球のように見えたり
天の川が流れる星空に見えたり
水の揺らぎも
ずっと見ていたくなりますもの。
雨上がりはこころが弾みます。
さて、今日もいちにち頑張れそうですっ
☆MIYA☆さん いつもありがとうございます。

【 2015/03/17 】 編集
v-354鍵コメaちゃんv-354

ありがとう♫
そー言ってもらうと
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉ♡(。→▽←。)キャハ
うんうん繋がってるぅぅ♪
相棒くんにもよろしくねぇぇ(笑)
【 2015/03/17 】 編集
こんにちは^^
こういう世界、憧れます♪
雨上がりの水たまりに、青空や雲などを見つけると
なんだか違う世界を覗きこんでるようで、不思議な気分というか
嬉しくなりますよね^^
空も木の枝も、素敵ですね。
【 2015/03/17 】 編集
足もとにもちゃーんと風景は広がっているのですよね♪
そう思うと雨上りもまた楽しいです(*´ェ`*)
水たまりについつい入ってしまうMIYAさん、
お茶目で可愛いです~♪
【 2015/03/17 】 編集
はい♪ そうですよね~
MIYAさん、こんばんは。
長靴はいてると水たまりも楽しいです。
子どものころは、雨降りの日は水たまりに入って
ピチャピチャ遊んでいましたよ。 (*^^*)
子どもの心をいつの間にか忘れてきました・・・
ダメだな~~ ^^

【 2015/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/16 】 編集
水たまりにも空が広がったり、色々な世界が広がりますもんね♪
つい入ってしまいたくなるお気持ち分かります☆
私などもつい入ってしまって足が濡れてということがあります(^_^;)ゞ
爽やかな青い空に雲が浮かんでいたり、木の枝が水たまりに広がって、素敵な水たまりの世界がある素敵な写真ですね(^_^)☆
【 2015/03/16 】 編集
MIYAさん こんにちは~。
コメ欄ようやくオープンで嬉しいよ^^

水たまりに空 気持ちいいね。
アスファルトの小石がまるで桜の花びらが
散ってるようで綺麗~~。
ちょこんと入った靴も可愛い写真だね^^
私も可愛い靴欲しいなぁ。
【 2015/03/16 】 編集
こんばんは ♪
水溜りに空を写しこんで、足元セルフ d(^―^)b ナイス!
お洒落な靴(ブーツ)で素敵 ☆
今は雪が溶けて泥ドロの水溜りが多く
黒く汚れた氷の山やゴミが顔を出し・・・きちゃな~い世界
4月は雨が多いトロントなので
長靴はいて傘さして、お写んぽしながら
綺麗な水溜りを見つけたら入ってみようかな ^m^
でも、青空の映り込みは晴れた時じゃないと・・・
タイミングが難しそうです(汗)

お墓参りの後、みんなで楽しくスポーツ
陽乃ちゃん、きっと喜んで見ていただろうと思います ♪
梅ジローとサクジローの写真に胸キュン ♪
飛び立つ瞬間もバッチリで素晴らしいですね *^-^*

蝋梅のスマイル、最高でした☆

ピーちゃん、可愛いすぎるぅ~
話しかけても逃げないなんて・・・
☆MIYA☆ さんのコトが好きだったのかもi-175

いつも、素敵な写真にハッとさせられ
楽しいお話に、ほっこり癒されています。
長々とコメント・・・失礼いたしました(汗)
【 2015/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


