スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 2015 CRYSTAL BALL × FES*





と~ってもステキな写真を撮られる こちらの3人

usa104さん

えむさん

mikaちゃん

が 企画してくださった

『2015 CRYSTAL BALL × FES』 に 出遅れましたが 参加させてもらいまぁすぅ

うきうきな企画を ありがとうございま~すぅ


でも 参加表明したはいいけど。。。
参加されるみなさんのところに遊びに行くと 

うひゃぁぁな写真がたんまり

ワタシ。。。なんとも無謀なチャレンジだったかしら。。。と思いながらも

撮ってるとき すんご~く楽しかったので

感謝感謝なのだなぁ

そして 何より みなさんのところへ遊びに行くのが めちゃくちゃ楽しみぃぃぃぃぃ







えっと きら☆きらの 春色 なんだかんだと 撮りまくりましたぁ
今回は 7枚で我慢しますじぃぃ
(7枚で我慢するということは 次回もアップするということ。。。






まず 一枚目。。。。




春色 ミッキー

DSC_0521.jpg
と。。。ガッツリコートを着込んだワタシ







































春の小路。。。

DSC_0593.jpg
河津桜が咲く道。。。まだこの日は 4分咲きくらいだったかなぁ。。。



































ぞうさんと 春のお散歩

DSC_0329_20150227143723d35.jpg
曇り空だったけど。。。春色はHappyになりますぅぅ








































白梅。。。

CSC_0492.jpg

























こちらは フェスで 何を撮ろう。。。と悩んでいたときに

パソコンの前で 試し撮りしていて 思わず

モニター。。。壁紙を撮ったら





すまいるぅぅぅぅ

DSC_0092_20150227143023cb0.jpg

。。。春は 花粉は嫌だけど。。。るんるんで 思わず笑顔になりますぅぅ 





































こちらは 春のスマイル~


CSC_0461.jpg























そして 最後の1枚は 今回撮ったものではありませんが

やっぱ ワタシの天使ちゃんに〆てもらわなきゃぁぁ






3歳の時の 天使のちびちゃん



P1135161.jpg











最後まで見てくださり ありがとうございましたぁ

さぁて 楽しみに行こうっと





【 2015/02/27 】 コラボ企画 | TB(0) | CM(78)
v-354lapislazuliさんv-354

lapislazuliさん こんにちはぁ♬
お返事遅くなり ごめんなさい(´ヘ`人

ぞうさん 大人気で嬉しいのですぅ♫
オオイヌノフグリのクリボーは
クリボーを 花に近づけたり 離したり
角度を変えてみたりと プルプルしては 休憩してぇと
何度も撮って やぁぁぁっと
ピタぁぁっと合うようになって 
よしっこれだぁっと思ったものを撮れたので
lapislazuliさんのお言葉 と~っても嬉しいですぅぅ♫
こちらこそ ステキな春色 ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆ 
【 2015/03/11 】 編集
v-3547日の鍵コメさんv-354

あったかぁいコメント ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
。。。お返事遅くて すみませぇん(´ヘ`;)

ぞうさんとクリボーはコンビで これからも連れて歩こうと思いますぅ(笑)
参加されてたみなさんのところへの 訪問は終わり
フェスが終わった。。。との寂しい思いもありますが
クリボー撮影は 暫くハマりそうですぅ♬
【 2015/03/11 】 編集
v-354yusaさんv-354

yusaさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくださり ありがとうございますぅぅ♫
なのに。。。お返事遅くなり すみません(´ヘ`人)

クリボー たくさん撮りましたぁぁ(笑)
フェスが終わったあとも クリボーやぞうさんたちと
お散歩したり。。。クリボー熱は暫く続きそうですぅ(〃゚艸゚):;*。
スクエア E-620のときは 嬉しくてスクエアばかり撮っていた時期がありましたが
今は 思い出したように撮ってる感じだったり。。。
でも またスクエアも増えてしまいそうですぅぅ

はいっ外でのクリボー撮影。。。人目は気になりますねぇ(笑)
夢中になってしまうと 忘れてしまいますけどねぇ
yusaさん あたたかい言葉ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
こちらこそ また遊びに行きまぁすぅ♫

【 2015/03/11 】 編集
素敵すぎて、、、たくさんありがとう〜〜
象さんかわいいですね ナイスアイディア!
そしてブルーの小さなお花のジャスピンにびっくり
あそこまでピントあわせられるんだ〜
私もがんばろうって思いました
たくさんの春色、元気をいただきました
【 2015/03/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/07 】 編集
こんにちは!
先程はご訪問&コメントありがとうございました。

クリボー、たくさん撮られたのですねー^^
可愛い春色、たっぷりと楽しませていただきました♪
スクエア、いいですね!!
ゾウさんのスクエア写真、とっても春の優しい雰囲気感じます♪

外でのクリボー撮影はある意味、人の視線との戦い??笑

心がほっこりするお写真たち。
またお邪魔させてくださいねー♪♪
【 2015/03/07 】 編集
v-354ruiさんv-354

ruiさん こんにちはぁ♫
嬉しいコメントありがとうございまぁすぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

枝に乗せたり。。。確かに映りこませたいものが入らないこともありましたぁ
ここはどうかなぁ。。。なぁんて位置を変えて違う構図で撮ったり
楽しかったですぅ♫
意外と安定して撮れましたぁ 小さめのクリボーだったのがよかったのかなぁ。。。(*´ー`*)
ぞうさんとクリボー 人気者で嬉しいですぅぅ♫
フェス用の写真は 今回あっぷで終わりますが
クリボー撮影 暫く続きそうですよぉ(笑)
フェス巡りも もう少し続きますけどねぇ♪

ruiさん あたたかい言葉をありがとうございますぅ(人´∇`)
また遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いしますぅぅ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
【 2015/03/06 】 編集
v-354mayumayuさんv-354

mayumayuさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくださり ありがとうございますぅ(人´∇`)

参加表明してからは どうしようぉぉ
って悩んでましたが クリボーたち持って撮り始めると。。。
これがまた あれもこれもとどんどん撮ってしまいましたぁ(笑)
クリボー手持ちだと ぷるぷるとピント合わせ難しかったけど
枝やぞうさんたちに乗せると。。。ニヤニヤしてましたぁ(。≖‿≖)
ぞうさんとクリボー この組み合わせ癖になるかもぉぉ♫
mayumayuさん あたたかい言葉を ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/06 】 編集
v-354青空さんv-354

青空さん こんにちはぁ♪
嬉しいコメント ありがとうございまぁすぅ♡(。→ˇ艸←)

ままのおやつやさん。。。遊び感覚で覚えたら
との思いもあったのですが。。。
完全に遊びになっていて。。。50円で買える分だけが
イマイチわかってもらえてなく。。。(笑)
でも楽しいようで 毎日せがまれるのですぅ(^_^;)
駄菓子とかだけじゃなく 果物や他のおやつも
そうしようか。。。どうしようかまだ悩み中ですぅ

てんとう虫にミツバチと 花粉と一緒に飛んできたのでしょうかぁ(笑)
こちらこそ ステキな繋がりをもたせてもらい
ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/06 】 編集
v-354jujuさんv-354

jujuさん こんにちはぁ♪
嬉しいコメント ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆

参加表明したはいいけど。。。少し悩んでましたが
撮り始めると あれもこれもとい~っぱい撮ってましたぁ(笑)
以前は かなりの枚数撮っていたので その頃から考えると
かなり少ないですが 撮ること自体減っていたので
今回のフェス用に 合わせると300枚ほど。。。
久々に撮ったなぁぁって感じです(´,_ゝ`)プッ 

3歳の頃の天使なちびちゃん かわいいですよねぇ♫
この表情がたまらないのですぅぅ←親バカですみません(^_^;)

クリボー意外とコロってなることなく。。。
ぞうさんの背中は 安定感があり 枝もすっぽりと大丈夫でしたぁ♫
クリボーを巾着から取り出す時は 落とさないようにと緊張しましたけど(笑)
jujuさん ステキな繋がりありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/06 】 編集
v-354miyu。さんv-354

miyu。さん こんにちはぁ♪
フェス続きへのコメントも
ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

今日なんかは また寒さが戻ってきて
お天気もすっきりしない感じで
明日は雨のよう。。。こうして春は本番を迎えてくるんだなぁ
とシミジミですぅ (*´I`*)
あの四つ葉を持った天使さん 
お顔がお花 と~~ってもかわいいですぅぅ(〃゚∇゚〃)
ほんとですねぇ 私もフェスが終わっても
クリボーとのお散歩 楽しんじゃってますぅ(笑)
わぁいヾ(。◕∀◕)ノ♫♬ リンク嬉しいですぅぅ
よろしくお願いしますぅぅぅ
こちらからも リンクいただきに伺いますぅぅ
これからも どうぞよろしくお願いしますぅ♫
【 2015/03/06 】 編集
v-354froggymamaさんv-354

froggymamaさん こんにちはぁ♪
遊びに来てくださり ありがとうございますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

はいっまだ3分の1ほど残ってますが
と~っても楽しませてもらってますぅ♫
これまた同じくっ 116みなさんのところまわりたいですぅぅ
クリボーとぞうさん 思った以上に反応していただけて
これからも一緒にお散歩決定ですぅ(笑)
我が家のかわいこちゃんたち これで色々出番増えるかも。。。(〃゚艸゚):;*。
froggymamaさん あったかぁい言葉ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/06 】 編集
v-354だいかくさんv-354

だいかくさん こんにちはぁ♬
嬉しいコメント ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆

いやぁだいかくさんのアートチックな桜は
どうやればこんな風に撮れるの????
と と~っても刺激を受けましたぁ
ステキな繋がりを ありがとうございましたぁ♫
【 2015/03/06 】 編集
こんにちは^^
はじめまして^^

どれも素敵です ❤
クリスタルボールで 写真撮る時に 私も木の枝に乗せてみたりもしたんですけど
そうするとうまく映りこみせたいものが入らなかったり 安定しないで落ちちゃったりで 撮れませんでした(^_^;)

象さんの背中の写真 なのはなの黄色にとっても合ってて 可愛すぎます (*゚∀゚*)
ブランコのも好き ♪
そして まだまだ続いて 楽しんで見えるのがすごくよくわかり 私もなんだか嬉しくなりました^^

コメントありがとうございました
また お邪魔させていただきますね^^

【 2015/03/06 】 編集
初めまして♪
今朝は、ご訪問&コメントありがとうございました~!

いろんな「春色」を閉じ込められてますね♪
お花や風景、子どもさんまで、どれもとってもかわいいです♪
中でも、ゾウさんの背中に乗ったクリスタルボールがステキ!

いろんな「春色」を楽しませていただきました!
ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
【 2015/03/05 】 編集
こんにちは
こんにちは、初めまして~♪
ご訪問及びコメントどうもありがとうございました。
とても励みになります!(^^)!
↑ままのおやつやさん・・・いいですね♪
息子の小さい頃にやってあげたかったな~って思いました。
優しい春が沢山詰まったクリボーに癒されました~
もう、てんとう虫とか出てるんですね。
116で素敵な繋がりをどうもありがとうございました。
【 2015/03/05 】 編集
はじめまして^^
コメント有難うございました~♪

う~~~ん(#^.^#)
こんなにたくさんの「春色」!!!
拝見しててほのぼの~♡
気持ちもほっこり、自然に笑顔になりますね(*^。^*)

そして、なんといっても天使のチビちゃん、最高です☆彡
おチビちゃんに敵う春色はありませんね♪

ところで、クリボー、
象さんや梅の枝からコロってなりませんでしたか?^^
【 2015/03/05 】 編集
v-354くーまたんさんv-354

くーまたんさん 続クリボーへのコメントも
ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆

うわぁ♫あったかい言葉に 今のワタシ
ゆるみっぱなしの顔になってるはず(。≖‿≖) 
てんちゃん この日は寒かったので ジッとしていて
。。。クリボーが近づいてきて 驚かせたみたいで。。。
てくてく動いてましたぁ(^_^;)
春は花粉は嫌ですが わくわくすることがいっぱいですよねぇ
このフェスでは いっぱいの繋がりをもてて
ほんと どれだけ企画してくれた 3人に感謝すればいいのか。。。(〃ω〃)
くーまたんさん これからもよろしくお願いしますぅ♫

【 2015/03/05 】 編集
v-3542日鍵コメちゃんv-354

再び参上ありがとう (人´∇`)
お買い物ごっこ。。。まぁそんなところかなぁ(^_^;)
遊んで覚えればと思ってさぁ。。。
でもねぇ 駄菓子ばかりおやつってのもねぇ
だから 50円で果物や他のおやつをともやろうとしたら
嫌がってねぇ。。。ドョ~(l|li′△`)~ン
なんとか おやつやさんの開店数減らす方法考えなければ(笑)
【 2015/03/05 】 編集
こんにちは^^
フェスの続きのお写真がまたまた可愛くて笑顔になりました~♪
つくしや梅の花など、MIYAさんの回りに春がいっぱいで嬉しくなりますね^^
そうそう、天使の中に息子さんの笑顔を見つけたときに
そういえば我が家にも天使があったような・・と思い出して探したのです(笑)
フェスには間に合いませんでしたが、フェスが終わっても楽しみたいですものね^^
またお邪魔しますので、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします(^_^)
【 2015/03/05 】 編集
v-354かおりんちゃんv-354

かおりんちゃん おひさ~♪
元気そうでなにより(*^-゚)vィェィ♪
手持ちでだと ピント大変だけど
撮るの楽しいよぉぉ♬
またはまりそうで。。。持ち歩きそうだよぉ(笑)
かおりんちゃん 嬉しい言葉ありがとう(○v艸v*).+☆
のんびりブログだけど これからもよろしくねぇ♫
【 2015/03/05 】 編集
v-3542日鍵コメKちゃんv-354

ありがとうございまぁすぅ( *´艸`)ムププ
むふっ始めたら??
まぁドップリにならないように気をつけてれば
大丈夫だよ。。。ってワタシは 最初の頃は
どぉぉぉっぷりだったけどねぇ(笑)
【 2015/03/05 】 編集
v-354hanapapaさんv-354

hanapapaさん ご無沙汰してますぅ(^_^;)
むふぅ 覗いてくれてたのですねぇ 嬉しいですぅ(〃゚∇゚〃)
。。。私もですけどねぇ♫

悩みましたが 参加させていただきましたぁ
ほんと参加して 良かったぁぁぁって思いますぅぅ
はいっクリボーで撮ってると なんだ??って思うみたいですぅ
でも そこでも出会いがあったり 撮ってるときも楽しかったですぅ♬
hanapapaさんの 輝く春色は植物園ですかぁ
人が多いと大変そうですねぇ。。。でもあんなにステキな
輝く春色を見てて シアワセぇ ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆

3歳の天使のちびちゃんですぅ(笑)
表情がまたかわいいでしょぉぉ♬
4年生のちびちゃんは 少年の顔もちょろちょろ見えますが
まだまだお子ちゃまな感じですぅ(笑)

【 2015/03/05 】 編集
v-354emyu*さんv-354

emyu*さん おはようございまぁすぅ♪

楽しくて楽しくて。。。そして
まだまだワタシのフェスは終わってません(笑)
116通りのツナガルオモイ 春色 まだ3分の1なのですぅ
今週中にはまわれるかなぁ。。。と思ってましたが
どうやら 来週もまだワタシのフェスは終わりそうにありません(*≧ε≦*)ノ
emyu*さん あたたかい言葉ありがとうございまぁすぅ♫
クリボーかなりはまりそうですぅ(*´ー`*)
【 2015/03/05 】 編集
v-354chocoyan2さんv-354

chocoyan2さん おはようございまぁすぅ♫
フェスに参加できて 本当によかったぁぁって思いますぅぅ
こうしてchocoyan2さんともツナガルコトガできて嬉しいですぅ♪
春は何かと外に出ようと思える季節でもありますが
クリボーを持って歩くと あれもこれもまぁるに入れたぁぁいと
い~っぱい撮ってしまいましたぁ。。。
それも同じ構図だったりしますけどねぇ(笑)
天使のちびちゃん かわいいですよねぇ(✿◕‿◡)♬
プラグインにも 同じくらいのちびちゃんがいますが
やはり 子どもは外せないので 3歳のちびちゃんを引っ張り出してきましたぁぁ
chocoyan2さん とってもあたたかい言葉を
ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/05 】 編集
v-354メイちゃんv-354

あれぇぇ姫衣ぃぃぃありがとう(○v艸v*).+☆
嬉しいよぉぉ なんかぁコメント内で 同窓会になってるぅぅ♫
ブログの更新は のんびりだけど見てもらえて嬉しいしぃ
コメントもどんどん書いてぇぇ(笑)
昨日から また大荒れみたいだけど大丈夫かぁい??
今年は 雪解け早いのかなぁって思ってたけど そうでもないのかなぁ。。。
姫衣 忙しいのにありがとう (人∀ ̄〃)ヘヘヘ
【 2015/03/05 】 編集
v-354nanahaちゃんv-354

七波 コメントありがとう♫
夏奈ちゃんからもコメントきたよ↓
☆MIYA☆と呼ばれるのは こちょばいなぁ(゚c_,゚`。)プッ
嬉しい言葉 ありがとう♪
そんなこと言われると もっと増えちゃうよぉ(笑)
ブログの更新は 相変わらずゆっくりだけどねぇ
【 2015/03/05 】 編集
v-3541日の鍵コメ”さ”ちゃんv-354

ねぇねぇイマイチわからなかったぁ(^_^;)
お返事遅くなって ごめんねぇ もう一度よろしくぅぅぅ♫
メールでもいいよぉ(*^-゚)vィェィ♪
【 2015/03/05 】 編集
はじめまして~
コメントありがとうございました♪
フェス、ほんと盛り上がりましたね!^^
私もまだ半分も回れてなくて・・・
でも、ゆっくりでも全員のところをまわりたい!って思ってます^^*
ほっこりあったかい春色ボール、どれもほんとに素敵ですね。
特にぞうさんの背中にボールが乗ってるの、、めっちゃ可愛いーー!
なんだかとーーっても癒されちゃいました♪
素敵な春をありがとう。。
【 2015/03/04 】 編集
こんばんは(*^_^*)
☆MIYA☆さん、こんばんは!
ご訪問有難うございました。
河津桜、そうそう、こんなのが撮りたかったんです!
気持ちを代弁していただきありがとうございます(^^♪
【 2015/03/03 】 編集
v-354nanaちゃんv-354

おぉ♪nanaちゃん ありがとう(人´∇`)
クリボー撮影は 手に持ったり 置いたり(笑)
手に持ってるときは ピントはオートにしてるよぉ
それがさっなかなかピント合わなくて ぷるぷるしちゃうんだなぁ

そそすっごい吹雪いてるのニュースで見たよぉぉ
またって感じだったねぇ
一足早い春を見てくれて ありがとう(○v艸v*).+☆
【 2015/03/03 】 編集
v-354mikaちゃんv-354

mikaちゃぁぁぁぁん お疲れさまぁぁぁ
モテモテで時間ないだろうに ありがとうねぇ( ̄ё ̄)チュッ

私も参加して ほんと良かったよぉぉ
mikaちゃん トントン背中押してくれて ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ちびちゃん登場させなきゃねぇ♫
うん ずいぶんと体も大きくなってきたからなぁ
卒業するまでには 背は抜かれるだろうなぁ
むふっオバちゃま ちびちゃんイケメンになるかも
楽しみにしててぇぇ(笑)

マジぃぃ ぞうさんワタシっぽい?
ぞうさんが。。。ワタシみたいじゃないよねぇ?
嬉しいなぁ そんなめんこいかぁい (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
mikaちゃぁん ワタシの方こそ 
こんなにステキな時間を作ってくれて ほんとーにありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
【 2015/03/03 】 編集
v-354Rinさんv-354

Rinさん はじめましてぇ♫
あったかぁいコメント ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆

ビタミンカラーは元気になりますよねぇ♫
撮ってるとき 寒さを忘れてましたぁ。。。
撮り終えると ぶるって感じでしたけど(笑)
ぞうさんとの春散歩。。。曇り空で寒かったのあり
ぞうさんとのパチリ中には人に会いませんでしたぁ
会ってたら。。。。。。(ノ∇≦*)
ちびちゃん天使 なにしてるの?って表情がまたかわいいでしょ♫
お気に入りの一枚でもあるので 引っ張り出すのに時間はかかりませんでしたぁ

Rinさんのどきどきフォトに
ぜひぜひお願いに行かなきゃぁぁと思っていたので
と~っても嬉しいですぅぅ♡ (。→▽←。)キャハ
これからもよろしくお願いしますぅ♪
リンクいただきまぁすぅぅ
【 2015/03/03 】 編集
v-354さずきさんv-354

さずきさん こんにちはぁ♫
嬉しいコメント ありがとうございますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

河津桜の小路。。。そろそろ満開かなぁ。。。と
なのでまた撮りに行きますよぉ
ただお天気が すっきりしなそうなので
まぁるい世界におさめるのは難しいかなぁ。。。
頑張ろうかなぁ。。。と楽しみになってますぅ(笑)
さずきさんの桜。。。こはるちゃんとのフォトも楽しみぃぃ(〃ω〃)
【 2015/03/03 】 編集
v-354mocoさんv-354

mocoさん こんにちはぁ♪

mocoさんにすまいるぅぅになってもらえて
と~っても嬉しいぃぃぃぃ(〃ω〃)
春色ミッキーのワタシの影。。。
影が重ならないのも撮ったんですけどぉ
これが自分らしいかなぁぁと 影ありをあっぷしちゃいましたぁ(*^。^*)
〆は ちびちゃんに登場してもらはないと終わらないかなぁ。。。と
3歳の頃のちびちゃんを引っ張りだしちゃいましたよぉ(。→∀←。)キャハ
mocoさん あたたかい言葉をありがとうございますぅ♫
うわっうわぁぁ 私もいただいちゃいますぅぅ
これからも どうぞよろしくお願いしますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/03/03 】 編集
v-354nipopo*さんv-354

nipopo*さん はじめましてぇ♫
遊びにきてくださり あたたかいコメントまで
どうもありがとうございますぅ(*≧▽人)

黄色いミッキーさんは 黄色いビオラですぅ♫
周りには 他の色のビオラさんも彩ってくれてましたぁ
影がちと邪魔でもありますが それがワタシらしいかなぁ。。。と
影無しもありますが こちらをあっぷしましたぁ(笑)
ぞうさんとのお散歩は 菜の花ですぅ♪
向こう側には海があるのですが 曇り空もあり
クリアにはなりませんでした。。。でもとっても楽しかったですぅ(*´▽`)
河津桜が咲く道 そろそろ見頃を迎え も~っとキレイなはずぅ
また撮りに行きますぅ(笑)

nipopo*さん ありがとうございまぁぁすぅ♪
こちらこそ どうぞ仲良くしてくださぁぁいぃぃ
私もいただきに行こォォっと(〃゚∇゚〃)
【 2015/03/03 】 編集
v-354miyu。さんv-354

miyu。さん 遊びにきてくださり あたたかいコメントまで
ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆

miyu。さんも 息子さんがいらっしゃるのですねぇ♪
うちの上の息子たちも こんなかわいい時代がありましたぁ(笑)
特に長男なんて 見た目はいかついあんちゃんですから。。。ε-(;-ω-`A) 
今回 初めて参加させていただいたフェス
撮ってるときから ホント楽しませていただきましたぁ♫
まだまだ 参加したみなさんのところへはまわれてないので
ワタシのフェスは まだまだ終わりません(〃゚艸゚):;*。
miyu。さん こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしますぅ♫
ステキなツナガリ ありがとうございましたぁ(〃゚∇゚〃)
【 2015/03/03 】 編集
v-354usaさんv-354

usaさん おはようございます♫

こちら北海道に比べると 寒さはゆるいけど
今日なんかは また冬に逆戻り?って感じですぅ
でも オオイヌノフグリやホトケノザ 春の花たちが咲いてきてますぅ♪
撮ってる間 ホント楽しくて 久々に撮りまくりましたぁ
まだ フェス参加のみなさんのところを全てまわれてませんが
制覇!?しないと ワタシのフェスは終わりませぇぇん(笑)
と~ってもステキな企画 そして繋がりをありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/03 】 編集
続クリボーを拝見して、こちらに失礼しますm(__)m

フェスの写真もとても素敵でしたが、続きのお写真もとても素敵で、どの写真もとても優しさと愛情が伝わってくるような気持ちがして素敵だなぁと思いました(^_^)♪
特にてんちゃんが本当に可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
こうして、繋がれたこと、とても嬉しいです♪
私の方こそ、ろしくお願い致しますm(__)m☆
【 2015/03/02 】 編集
v-354MISCHEHさんv-354

MISCHEHさん はじめましてぇ♫
遊びにきてくださり 嬉しいコメントもありがとうございますぅ(人´∇`)

先ほど 遊びに行かせてもらいましたが
女子力低いだなんて とんでもないぃぃ
優しい春色に 波紋に重なるシャボン玉のような 美しい写真
ステキなお写真は 女子カメラそのものですぅぅぅ(〃ω〃)
私は センスもないもんで 考えても何も浮かばないだろうと
とにかく 撮りまくりましたぁ(笑)
MISCHEHさん ありがとうございまぁすぅ♫
【 2015/03/02 】 編集
v-354えむさんv-354

えむさん こんにちはぁ♪
い~っぱいの繋がりを ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
感謝の言葉をどれだけ述べても伝えられないほど
感動しているのはワタシでございまぁすぅぅ♫

まだまだいっぱぁい フェス用に撮ってるのですよぉ(笑)
あれぇぇ えむさんにそんなに嬉しいお言葉いただいたら
ワタシ。。。バタッと。。。。シアワセ(〃ω〃)
きゃぁ 嫌だと言われても こちらから
どうぞ仲良くしてくださぁぁいと伝えに行くつもりでしたぁぁ (o≧▽゚)。
えむさん ありがとうございましたぁ♫
【 2015/03/02 】 編集
v-354夢人さんv-354

夢人さん こんにちはぁ♫
夢人さんにそんなお言葉をかけていただくと
嬉しくて顔がゆるみっぱましですぅ(〃ω〃)
参加を決めて 久々にいっぱい撮影していっぱい歩きましたぁ(笑)
まだ暫くトンネルの先の光は見えないかなぁと思ってましたが
これを機に 今度こそ少~しずつ引きこもりから抜け出せるかもと(*´∀`*)
撮ってる間と~っても楽しく 出会いもありカメラってホントすてきっ
ちびちゃんには どうしても登場してもらわなきゃぁと
短い時間では ちょっと厳しかったので
3歳のちびちゃんを引っ張り出して アップしましたぁ♬
夢人さぁん あったかぁい言葉をありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/02 】 編集
v-354くーまたんさんv-354

はじめましてぇ♪
くーまたんさん あたたかいコメントありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

い~っぱいの繋がりをもてて ホント嬉しいですぅ♫
さきほど くーまたんさんのところへ遊びに行きましたが
いやぁ お顔がニンマリと癒されましたぁ(〃ω〃)
ステキなブログとまた一つ繋がりをもてて シアワセですぅ
ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆
【 2015/03/02 】 編集
v-354rinkatuさんv-354

rinkatuさん こんにちはぁ♪
遊びにきてくださり ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

撮ってる間 と~っても楽しくて不安はどっかに行っちゃってましたぁ(笑)
はいっどうしても ちびちゃんも参加させたく
でも短い時間では ちとムリでして
なので かわゆい頃のまぁるい世界に収まってる!?
ちびちゃんを引っ張り出してきましたぁ(*´pq`)クス
プラグインにも 同じ頃のちびちゃん。。。この時も
まぁるい世界にはまっていたのですぅ(笑)
rinkatuさん あたたかい言葉ありがとうございましたぁ♫
【 2015/03/02 】 編集
v-354イヴままさんv-354

イヴままさん こんにちはぁ♫

わぁ♪オオイヌノフグリ 私も大好きなんですぅ
この子を見つけると 春がきたぁぁって思いますぅ
ハートのシベに にっこりスマイルおさめたいぃぃって
どこの子がいいかなぁぁと まぁるくなって探して
じっくり粘って撮りましたよぉ 足がしびれてしまいましたけど(笑)
3歳のちびちゃん かわゆくてかわゆくて
この なにしてるの?って感じの表情たまりませぇん
と 親バカ全開になってしまいますぅ(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
イヴままさん ありがとうございまぁすぅ♪
これからもどうぞよろそくお願いしますぅぅ
【 2015/03/02 】 編集
v-354encbrさんv-354

encbrさん 遊びにきてくださり ありがとうございますぅ(人´∇`)

同じく 最高ですねぇぇ♫
まだまだ3分の1くらいしか まわれてないのですが
116通りのクリボー楽しんじゃいますよぉぉ

先ほどencbrさんのところへ遊びに行きましたが
たんま~~りと元気をいただきましたぁ
こちらこそ 元気モリモリになるステキなクリボーを
ありがとうございましたぁぁ(人´∀`).☆
【 2015/03/02 】 編集
v-354アリスさんv-354

アリスさん こんにちはぁ♬
遊びにきてくださり ありがとうございますぅ(人´∇`)
梅の枝の間に ちょうどフィットして
こりゃぁいい♪と置いて撮ってましたぁ
カサカサの指が映らないのもいいです(笑)
河津桜。。。暖かくなると 花粉の飛散量も増えますが。。。
一気に開花して 今週中には見頃になるのでは?と思ってますぅ
ただ強風で先に開花してる花が散ってないか心配でもありますぅ
アリスさん と~っても嬉しい言葉ありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆ 
【 2015/03/02 】 編集
v-354YUMIさんv-354

YUMIさん こんにちはぁ♫
お忙しい中 遊びにきてくださりありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆ 
春色ミッキーを見つけたときは テンション上がりましたよぉ(笑)
ちょうどお日様がでてきて 雲が多めな空も映り
いいなぁぁと思って撮ってましたが 影がちょいと邪魔
でも 私なのでそれがいいかなぁと そのままアップですぅ(〃゚艸゚):;*。 
花粉は嫌ですが 春はルンルンですねぇ♬
フェスが終わっても まぁるい世界どっぷり浸かりそうですぅ(笑)
【 2015/03/02 】 編集
v-354マカロンさんv-354

マカロンさん 遊びにきてくださり ありがとうございまぁすぅ*(〃▽人)*+:

オオイヌノフグリ。。。このこを見つけると春がきたぁって毎年思いますぅ♪
そしてシベがハートで にっこり微笑んでるように見えるので
撮りたいぃぃぃと思って 何度もどの子が1番笑ってるかなぁぁ
と 丸くなりながら撮ってましたぁ(笑)
天使のちびちゃん 当時 まぁるい世界にはまっていて
その時に うちにあった天使を撮影してたら
不思議そうにちびちゃんが覗き込んでいたのを思い出しましたぁ( *´艸`)ムププ
マカロンさん あたたかい言葉を ありがとうございましたぁ♫
【 2015/03/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/02 】 編集
ステキー♡
クリスタルボールの丸い中に、可愛い風景を閉じ込めるなんてビックリ!
こんなこと出来るのねーすごいなぁ(^O^)
いつも☆MIYA☆さんの写真に元気をもらってるけど
今日は朝からとても気分が良いです!ありがとう♪
【 2015/03/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/02 】 編集
こんばんは。
MIYAさん、お久しぶりです~
たまに黙って覗いてました^^

MIYAさんもCBF参加されたんですね~!
春色の素敵な光景が広がってて、思わず口笛吹きたくなります~!
Crystal Ballで写真撮る時って、周りの人から不思議がられそうですよね。
わたしは植物園で撮ったので、人が多くて苦労しました(笑)

ラストはちびちゃん、3才のときなんですね♪
あどけない表情に癒やされましたよ~☆
【 2015/03/01 】 編集
こんばんは*
春色に可愛い~*がプラスされてキュン*となりました。
ミッキー!!好きです(笑)
ホント楽しいひとときでしたよね~
お互いバタバタと1日は過ぎていきますが、
カメラを通して カメラを通じて 楽しみ見つけましょ~♪
癒されました..ありがとうございます*
【 2015/03/01 】 編集
おはようございます(*^o^*)
コメントありがとうございました☆
たくさんの可愛らしいショットに
心がとても温かい気持ちになりました♬
優しいこの感じ好きだなぁ♬
クリスタルボールで撮っていると
とても楽しくて、ついついたくさん撮ってしまいますよね(^-^)
最後の天使にはノックアウトさせられましたよ♬
【 2015/03/01 】 編集
こんにちわん^^
コメント書いていいのか悩みはしたっいいよね?
可愛い写真がいっぱいだわ♪
面白い企画をしてたのね~
春はまだ先だから、☆MIYA☆ちゃんの写真見て気持ちは春になってる^^
教えてくれてありがとうね!
また見にくるから!!
【 2015/03/01 】 編集
素敵な企画に参加出来て良かったね☆
MIYAちゃんの写真大好きよ!
いつも送ってくれる葉書に癒されてる。
ブログを見るのも楽しみにしてる。
ありがとう!
【 2015/03/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/01 】 編集
おはよう。
楽しそうな企画をやってるのね^^
MIYAちゃんのCRYSTAL BALL綺麗!
どうやって撮影してるのかしら?
こっちはもう少し先の風景なので
一足早い春に暖かくなった^^
【 2015/03/01 】 編集
やっほーーーい、MIYAちゃーーーーん!!!

このたびは、フェスへの参加、ありがとう~!!
あのコメントに「参加しようよ~」ってお返事して
良かったって思ったよ~、だってとっても素敵な写真!

チビちゃん、登場したねぇ~、むふふ(´艸`*)
今じゃすっかり「 男子 」だもんねー。
なんて、ついつい親戚のおばちゃまコメしちゃう。笑

それからさ、ゾウさんフォト、MIYAちゃんらしい!
これ、イチオシ!!!
確かに曇り空でも、カメラあればハッピーだよねぇ☆

MIYAちゃん、ホントのホントにありがとーーー!!!
【 2015/03/01 】 編集
こんばんは~
初めまして!!

どの春色も素敵過ぎて大興奮です!
ミッキーのビタミンカラーで和んで
ぞうさんでキュンとなって
ガラスの天使の中に本物の天使ちゃんのお顔が~~^^
どれも癒されました~

私の顔 自然に笑顔になってます。
そんなHAPPYなクリボーフォトありがとう。

繋がれて嬉しかった~
これからも仲良くしてくださーーーい。

リンクいただいていきます。^^
【 2015/03/01 】 編集
こんばんわ(≧∇≦)
春が沢山ですね♡♡
河津桜の小道が素敵です〜
ボールの中の桜にバックの桜色のボケが
ふんわりとして好きです♪
私も早く桜撮りたい(*^^*)
【 2015/03/01 】 編集
☆MIYA☆さんこんばんは♪

可愛い春色がいっぱいに私もすまいるぅぅ♪になりました*´ー`*
一枚目の春色ミッキーに写った☆MIYA☆さんの影にはじめまして♪
〆のちび天使ちゃんも可愛くて
とても素敵な写真に素敵な春色をありがとうございました*^ ^*
素敵なお写真にまたお邪魔させていただきたいので
いただいて帰ります*´ー`*
これからよろしくお願いします♪
【 2015/02/28 】 編集
初めまして nipopoといいます♪
わぁ~ キュートなクリボー写真がたっくさん♪♪♪
黄色いミッキーだぁ~!
菜の花畑かな? ぞうさんとクリボーのお散歩楽しそう^^
2枚目の川津桜が咲く道が とっても綺麗でうっとりでした♡

これを機会に仲良くして下さいませ~
リンクいただいて行きますね^^
どうぞ宜しくお願い致します♪
 nipopo*
【 2015/02/28 】 編集
初めまして^^

とっても可愛くて笑顔になれるお写真がいっぱい♪
心に春が届き、楽しませていただきました。
どうもありがとうございます♪
うちの息子も3歳の頃は天使のようだったなぁ~と
20年前を思い出して、懐かしく和ませていただきました~。
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)
【 2015/02/28 】 編集
こんばんは。
素敵な春をありがとうございます。
オオイヌノフグリも咲いているんですね。。。
いいなぁ~

早い春いただきました。。。雪はどんどん解けそう。。。

ありがとうございました。(^_-)-☆
【 2015/02/28 】 編集
☆MIYA☆さん、初めまして♪
フェスの関係でおじゃま致しました^^
花野鳥風月のMISCHEHと申します。
どのお写真も可愛くって女性らしい視点で撮られてて凄いです!
女子力低い私にはナイ感性です(^▽^;)
さりげない感じが本当に心地よくて一枚一枚じっくり見ちゃいました。
ラストのお写真にはキモチもほっこりと♪
癒しの春色お写真をありがとうございました^^!
【 2015/02/28 】 編集
こんにちは^^

キターーー!!!

こんなにいっぱい^^

すごく笑顔になりました。
不思議ーー!MIYAさんのフォトは元気にしてくれます。
素晴らしいセンスにあー..感動です。

一緒に出来てよかった!!!
フェスが終わっても仲良くしてください^^
【 2015/02/28 】 編集
こんにちは~♪

まさに、MIYAさんの春ですね~~♪
とっても優しくてほのぼのとします。
いろいろな春を届けて下さり感動中~♡ (*^。^*)
何といっても、最後のちびちゃんのお顔が最高です。
MIYAさんのお写真には、ちびちゃんが登場しないと
やっぱり寂しいですからね。
そうそう、撮ってる時がまた楽しかったですよね。
たくさんの素敵をありがとうございます♪ ^^

【 2015/02/28 】 編集
たくさんの素敵な春を見せていただきありがとうございますm(__)m☆

河津桜、とても素敵ですね(^_^)♪
白梅もとてもきれいで、いい写真ですね☆★

写真でつながれるのはとても素敵なことですよね♪

【 2015/02/28 】 編集
はじめまして^^
フェスご一緒に参加させていただき
早々にコメありがとうございました^^
春色をクリボーに収めるまでの過程は楽しいひと時ですが
想い出を入れたくなりますよね^^v
まさしく、最後の〆のお子さんが素敵です(^_-)-☆
【 2015/02/28 】 編集
わぁ 暖かそうな春色がいっぱいー
おおいぬのふぐりね
大好きなお花なの。
クリスタルボールの中から
見せてくださってありがとうございましたー
3しゃいのちびちゃんはずっとずっと天使ですね。
【 2015/02/28 】 編集
うりほー♪

CRYSTALBALL×FES 2015
サイコーじゃーーー!!

ミッキー可愛い(*ノωノ)ポッ
お子さんも可愛い(*ノωノ)ポッ

素敵なお写真を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
【 2015/02/28 】 編集
はじめまして♪
はじめまして、クリボーが御縁で嬉しいです♪
クリボー置いて撮るのも素敵ですね~(*^^)v
まだ、置いて撮ったことないんです!
素敵な春色満載ですね(^^♪
河津桜、確かに早咲きですがもう4分咲きですか~(@_@)
子供さん、3歳のお写真に癒されましたよ♪
コメントありがとうございました(^-^)
【 2015/02/28 】 編集
はじめまして。
フェス参加者です。
ミッキーかわいいですね。
そしてオオイヌノフグリも素敵です。
春いっぱいですね。
【 2015/02/28 】 編集
素敵です~♪
先程はご訪問そして温かいコメントを有難うございました^^
オオイヌノフグリがクリボーの中で
にっこにこしていますね^^
天使の中の天使なちびちゃん♪
すっごくかわいくてキュンキュンです♪
ぞうさんの背中のクリボーも嬉しそうですね^^
かわいい春いっぱいのフォトを有難うございました(*^_^*)
【 2015/02/28 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♫
動き始めましたぁぁ(笑)

とりあえず。。。何も考えず ただ撮りまくりましたぁ(^_^;)
撮り終えた写真は なんだか。。。ですが
でも 撮ってるとき すっご~く楽しくて
声もかけられたり 不思議そうに見られたり(笑)
途中で お話に花が咲き 終了~ってなったり( *´艸`)ムププ

そう やっぱりちびちゃんがいないとぉぉと思い
時間のない中で撮るのは。。。難しかったので
過去写真の中から 引っ張り出しましたぁ♫
きっちり〆を決めてもらわないと~
撮ってる時の うきうきが伝わって嬉しいですぅぅぅ

*cranberry*さん いつもありがとうございますぅぅ(人´∇`)
【 2015/02/28 】 編集
こんにちは ♪
ステキな春色の世界がたくさん・・・
でも、やっぱり〆 は主役の「ちびちゃん」ですよね ^-^v
うちのモーゼも、三歳の頃は天使のようだったなぁ(笑)
思わず、頬の筋肉が緩む写真ばかりで
ほっこり和ませていただきました。
☆MIYA☆ さんが楽しそうにカシャカシャしている様子を想像中☆
Happy な写真、楽しく拝見しました ♪
【 2015/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


