
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 続 クリボー*





『2015 CRYSTAL BALL × FES』に 参加することができて 
本当に 良かったですぅ

遊びに来てくださった みなさん 

コメントくださった みなさん

そして い~~~~~っぱぁいの繋がりをさせてくださった
usa104さん えむさん mikaちゃん

ありがとうございまぁすぅぅ


『2015 CRYSTAL BALL × FES』 参加してるみなさんのところへは
まだ 3分の1も 遊びに行けてませんが ゆっくりと
116通りの ツナガルオモイ 春色を 楽しませていただきますぅ





今回もフェス用に 撮った写真を あっぷですぅ





1枚目は。。。



『ままのおやつやさん』

えっと ちびちゃん 今 クラスで お金のお勉強もしているのだけど
100円と10円10枚 が同じとか。。。ちと難しいようなので

ここ10日ほど おウチでおやつの時間に 『ままのおやつやさん』を開店し
10円~40円のものを用意し ちびちゃんには50円を持たせて
駄菓子などを買ってもらっているのですぅ
(ちびちゃんは毎日がいいみたいだけど。。。開店回数を減らしていきたいママ。。。

その 『ままのおやつやさん』の看板を撮影したら。。。



DSC_0335.jpg

すまいるぅぅ
愛嬌ある すまいるになってません?
字が下手なのが こんなところで役にたつとは。。。と ちょっと喜んだワタシ

































ちいさなつくし

DSC_0895.jpg

きらきらだったぁ
周りにも 少しずつお顔を出してる つくしが。。。




































DSC_0182.jpg


































てんちゃん

DSC_0291_201503020959332e4.jpg

てんちゃんもおめざめですねぇ
この日は 寒くて このてんちゃんはジッとしている感じだったのに
まぁるい変なのが近づいて 驚かせたかなぁ




























これまた試し撮りのとき パソコンのモニター。。。壁紙をパチリ

♡に腰掛け 物思いにふけるちびちゃん

DSC_0048.jpg

遊びにきてくださったみなさんへ 愛をこめて。。。








フェス用に 撮った写真は 次回もつづく。。。





『2015 CRYSTAL BALL × FES』への 
コメントのお返事させていただきますので もう少し お待ちください







【 2015/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


