スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 展望 *














12月14日撮影













DSC_0360.jpg

















続きには6枚の写真。。。















遮るものがなく



向こうには海が。。。




















ダンナさまが 







『少し 丸くなってるように見えない?』と ちびちゃんに言ったら









DSC_0362.jpg











『え―――――――――っ まるくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ』。。。。。。。。。









 確かに ちびちゃんが思う ○ではないよねぇ。。。






ダンナさまが言いたかったこと その短い言葉では 通じませぇぇぇん










DSC_0194.jpg





展望台でのランチタイム。。。

おにぎり作ったのだけど 冷たくなって ポロポロカチカチで 
寒い時はサンドイッチか 保温容器に入れればよかった
と。。。毎回 同じことを思うのだわ。。。。。。。。。
。。。って 寒い時の外ランチは やめた方がいいかなぁ








ランチ食べ終えると 寒くなり ダウンを着て








大好きな ゴロンをする ちびちゃん









DSC_0363.jpg











寒くて パーカーのフードをすっぽり被ってた
(展望台は風も強かったし 私は ジッとしてられなく 動き回ってたのに

















覗くと フードの端を しっかり噛み締めてたし


さて どうなってるか わかるでしょうかぁ。。。DSC_0365.jpg
。。。より過ぎ??













笑いながら撮っていたママに







なんで笑ってるんだ??と不思議そうだったけど










フードは被ったままの ちびちゃんでしたぁ












DSC_0370.jpg
まだより過ぎ??















予約投稿で 続いてた12月14日撮影分は 今回で終わりです


見てくださり ありがとうございましたぁ

【 2015/02/23 】 撮りたがり | TB(0) | CM(16)
v-354mikaちゃんv-354

mikaちゃぁぁぁぁん 出遅れたけどぉ
さっきアップしたよぉぉぉ♫

んで コメントもらってるのに気づかず
先にmikaちゃんの繋がる写真見てきちゃったぁぁ
いやぁぁ 感激~改めて こんなにもステッキなmikaちゃんと
仲良くできて あたしってシアワセもの。。。(〃ω〃)

いっぱい見てくれてありがとう(*≧▽人)
クリボー写真は 今週撮ったぁぁ
天気が。。。青空の見える時間が少なかったけど
それはそれで楽しめたよぉぉ♫

うおぉぉぉ116名とは すっごぉぉぉぉ
何日で回れるかなぁぁ(笑)
い~~っぱい楽しませてもらうよぉぉぉ
mikaちゃん 大好きぃぃぃぃ ありがとう✿(pq◕∀◕*)キャ♬
【 2015/02/28 】 編集
v-354花音さんv-354

花音さん おはようございますぅ♪

そうちびちゃんには 感じたそのままを言ってるから
まるじゃないってなりますぅ(笑)
地球が丸いのも 地球儀は丸いけど。。。って感じ
私は 上の子たちにもっと色んなことできたんじゃないかなぁって
ちびちゃんが生まれて 強く思うようになりましたぁ
ちびちゃんに教えてもらうこと いっぱいで
やっと少しだけ 親らしくなってきたのかなぁって思います(^_^;)
叱ることは大切ですよねぇ♫
いやいや花音さんの 息子くんたち とってもあったかいじゃないですかぁ♪
それは 花音さんを見てたからなのですぅぅ(〃ω〃)
花音さん いつもあたたかい言葉を ありがとうございますぅ♫
【 2015/02/28 】 編集
☆MIYA☆ちゃーーーーん!!!!!!

相変わらずほっこり、にっこりなこのお部屋~♪
見た瞬間、顔が緩むんだよねぇ(´艸`*)
チビちゃんも元気そうで何よりだよ★

最新エントリーの水仙のハートもかわいかったよ~!
もう咲いてるんだねー(*´▽`*)ノ
バッチリ「 春色 」だなって思ったよ。
あの日に、クリボー写真撮ったのかしら??
なんて想像してしまった~。

フェス、いよいよあと数時間でアップ開始だよー!!
最終的に116名の大所帯になったぜ♪
思いっ切り盛り上がろうねーー!!!!!
どうぞよろしくだよーん。
【 2015/02/27 】 編集
こんにちは♪
そうだよね。大人には丸い!やっぱり地球は丸いんだ。ってわかるけど
それは、そういう概念があるからこそそう見えるんだよね。
ちびちゃんの目のほうが素直な目なのかも。
なんだかMIYAさん家族がいるところには幸せな風が流れてる。
我が家はいつも「こら~!!」って怒ってばかりいたような気がするな。。。
今更ながら反省。。。
【 2015/02/24 】 編集
v-354鍵コメさんv-354

はいっごろ~んに寒さは関係ないみたいですぅ(笑)
私はちびちゃんの周りをウロウロして 
寒さをまぎらせてましたけどねぇ(〃゚艸゚):;*。
キレイな空でしたぁ その分寒かったですが。。。
ミニチュアの1枚目は ブルーが濃いですよねぇ♬
まだツルツルお肌のちびちゃん
お年頃になってくると おヒゲやニキビもできるんだろかぁぁ
。。。考えたくないですぅぅε-(;-ω-`A)

春一番ですかぁ
昨日はぽかぽか。。いや 動くと汗ばんでたかなぁ
今日はどんよりで まだ春本番とはいきませんかねぇ
あれ。。。そうでしたかぁ
いつも お写真い~っぱいでワタシが色々見て歩いてる気分を味わってますぅ(*≧∀≦*)
これから 家にジッとしてるのが勿体ない季節になりますねぇ
。。。花粉はいやですけど(笑)
いつもありがとうございまぁすぅ(人´∀`).☆
【 2015/02/24 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪

ミニチュア。。。使いたかった機能でもあり 色々なところで試したりしてますぅ(笑)
ミニチュアで撮ると 色鮮やかになるんだぁって思いましたぁ
鮮やかな方がかわいさ増しますねぇ♫

スマホ恐るべし(笑)
画素数も大きいし キレイに撮れますよねぇ♫
って私はまだガラケーですが スマホで撮ったのを見せてもらうと
えーって驚きますぅぅ(=゚ω゚=;)

6枚目 悩みますよねぇ 撮った私以外きっと難しいと思いますぅ(*≧ε≦*)ノ
ちびちゃんの頭の方から覗き込むように撮って むふっオモシロイとニヤケてましたから(笑)

フェス。。。ブログのんびりゆっくりやってるので 撮れたら。。。って言ってたんだけど
*cranberry*さんの名前を見つけ そして他のブロ友さんも
そして フェス前にも 繋がりをもてたりしたので 参加表明しましたぁ
。。。まだ撮れてませんけどねぇ。。。見る方を楽しみにしてますぅ♫
。。。コラボ企画からのお付き合いが始まったんですよねぇ
ホント こうして今も繋がっていられることシアワセに思ってます♫
*cranberry*さん いつもありがとうございますぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
【 2015/02/24 】 編集
v-354えむさんv-354

えむさん こんにちはぁ♫
遊びにきてくださり ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆ 
ステキな写真を撮られる方々が訪れて どきどき。。。

わくわくな企画をありがとうございますぅ♫
い~~っぱい楽しませてもらいまぁすぅぅ
うわっなんとも嬉しいお言葉 こちらこそ
どうぞよろしくお願いしますぅぅぅ(o≧▽゚)。
【 2015/02/24 】 編集
v-354鍵コメuさんv-354

訪問ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
リンクを貼って頂いたのですねぇ
それで納得ぅぅぅ 訪問者数がすっごいアップしてて
あれあれ???って思ってたんですぅ(笑)

い~っぱいの春色 楽しみたいと思いますぅ♫
企画していただき ありがとうございまぁすぅ人´∀`).☆
【 2015/02/24 】 編集
v-354R!Eちゃんv-354

R!Eちゃん こんにちはぁ♪

キレイな空な分 寒かったよぉ
12月の写真だからねぇ。。。

うんうん春を感じるのはいいけど
花粉がねぇ。。。フゥ(o´Å`)=з
昨年は 花粉が過ぎてみれば 一昨年よりは楽だったのかなぁとは思った
でも 今年は もうすでに 目はマズイ。。。
怪しい人誕生になるんだなぁ(笑)
R!Eちゃん いつもありがとう( *´艸`)
【 2015/02/24 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪
いつも ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)

景色は最高に気持ちよかったで~すぅ
。。。風もあり 寒かったけど。。。汗
いやぁ 冬の外ランチ。。。特にここは展望台だったから
あそこではやめた方がいいと思った。。。(´ヘ`;)

12月で 氷張ってたからねぇ。。。
おにぎり食べては お茶を流し入れてましたぁ(笑)

ちびちゃん 唇ちとカサカサだったようなぁ。。。
まぁ風強かったから。。。でも写真だとカサカサわからないですねぇ♫
風強いし 寒いしで風が顔に当たらないように 噛んでたみたい(゚c_,゚`。)プッ 
考えてるでしょぉぉぉ
【 2015/02/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/24 】 編集
おはようございます ♪
一枚目のミニチュア、超カワイイ~!!!
普段は彩度低めで落ち着いた色が好きな私ですが
このような写真を見ると、ミニチュアで撮ってみたくなります ^m^

地平線を見渡せる風景って、なかなか出会えないですよね。
オタワに行った時、山の上から見た風景
BOYS がスマホでパノラマ撮影した写真の方が
私が28mm で撮った写真より広がり感があって良かった記憶が・・・
フィッシュアイレンズの使用確率と値段がマッチしなさそうなので
超広角はスマホで撮ろうと思っています。

いつでも何処でもゴロリンできる、ちびちゃん
マイペースでステキ☆
6枚目の写真、どうなっているの???
しばらく悩んじゃいました(笑)

クリボーフェス、☆MIYA☆ さんも参加されるのですね!
本当に久しぶりのワイワイお楽しみ企画
昔のコラボ企画で、初めて☆MIYA☆ さんからコメント頂いたのがキッカケで
今も、このように繋がっていられることに感謝しつつ・・・i-176
ステキな写真、楽しみにしています ♪
【 2015/02/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/23 】 編集
綺麗な青空だね~

そろそろ春っぽい陽気になってほしいんだけど
花粉がおそってくるのは困るし・・・
【 2015/02/23 】 編集
MIYAさん こんにちは~
澄み切った青空に眼下に見える景色
気持ちいいね~。
こんなとこでランチ いいなぁ。
おにぎりがカチカチになるほど寒かった??
どんだけ~(笑)

ちびちゃんの唇 柔らかそう~。
フードが風で飛ばないように噛んでるのかな。
なかなかいいアイデアだわね^^
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


