スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* まつのです。 *








12月7日撮影




まごっちが生まれた日。。。



この日の前日 次男の奥ちゃん 
子宮口を広げる薬を使い 翌日まで自宅待機。。。


変化があれば 産婦人科に行くことになってましたが
何事もなく翌日を迎え やっと この日 入院になりました


昼過ぎ 薬を追加。。。
全く兆候がないので 陣痛ついたら連絡もうらうことにし 

まご太連れて 公園に行ったときの 


ヒトコマ。。。








妖気を感じるまご太








DSC_00808.jpg

背後から カメラ小僧が狙っていたからかなぁ。。。ナンテネッ






















まご太は すっかりちびちゃんに懐いてて


ちびちゃん大好きなゴロ~ンしてるときも 


この通り





ちびちゃん怒ってるように見えるけど 眩しかっただけだよ






























ワタクシのことも 


DSC_00630.jpg

ばぁばぁぁ と かわゆく呼んでくれますぅ































でもねぇ


とーっても人見知りで ばったりママ友と会ったとき
しがみついて 『いやいやぁぁぁぁ』だったぁ


DSC_0023.jpg
























そんなまご太も お兄ちゃん






ママのお腹の居心地がかなり良かったようで
なかなか 出てきてくれなかったまごっちですが


陣痛がつくと とても早くお顔見せてくれたねぇ




DSC_0123.jpg



は生まれた翌日だけど 誕生した日と比べると 顔の腫れが 少しひいてるのがわかりますぅ





まごっち 今月で2ヶ月になり 首もだいぶしっかりしてきましたぁ






【 2015/02/09 】 まごず | TB(0) | CM(20)
v-354鍵コメさまv-354

遊びに来てくださり ありがとうございますぅぅぅ♫
。。。お返事遅くなり すみません(*>ω人)ゴメンナサイ

おぉぉぉ 鍵コメさんもお孫さんがいらっしゃるのですねぇぇ
きゃぁぁ まご繋がりぃぃぃ これまた嬉しいですぅぅ
うぉうぉぉぉ リンクありがとうございまぁすぅぅ
こちらからも いただきに伺いますぅぅぅ(*≧∀≦*)
よぉぉぉし 鍵コメさんからの言葉で 私もパワーをもらいましたぁ
頑張りまぁぁすぅ ありがとうございましたぁ♫

【 2015/02/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/19 】 編集
v-354夢人さんv-354

夢人さん こんにちはぁ♪

きゃぁぁ そそそそんなお言葉いただいたら
頭から湯気が出そうですぅぅぅ (* μ///μ)ポッ
ちびちゃんと 長男次男との年の差を考えたら
まご太とちびちゃん兄弟でも 全く違和感ないし
見ていて 兄弟感はんぱないですぅ(笑)
孫たちのおかげもあって 旅に出ることの多い写欲ですが
留まることが増えそうですぅ(o≧▽゚)。
夢人さん あ~ったかな言葉 ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/02/13 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪
ありゃ。。。やはりインフルうつってましたかぁ
でも 回復してよかったですぅぅε=(´。`*)ホッ

やんちゃなまごりんだと 立場逆転というか。。。まごりんが上にたつので
まご太とまごっちだと まだまだちっちゃいからお めちゃくちゃお兄ちゃん気分を
味わえるんじゃないかなぁと(笑)
はぴさん お祝いの言葉ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/02/13 】 編集
v-354ふゆかさんv-354

ふゆかさん こんにちはぁ♫

遊びにきてくれて ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
まご太9ヶ月振りくらいの登場になったから
この頃も成長早いですからねぇ
そうなの 私も初めて会ったときは 男の子と聞いていたのに
え?女の子だっけ??と思ったんですぅ(ノ∇≦*)
ここ最近 ちょっとヤキモチが出てますが
ちっちゃいなりに しっかりお兄ちゃんしてますよぉ♫
【 2015/02/13 】 編集
v-354c_moonさんv-354

c_moonさん こんにちはぁ♫
お返事遅くなりましたっ(*>ω人)ゴメンナサイ

かわいいけど 痛い痛い妖気がビンビンでしたぁ(笑)
滑り台で 何度もビリっと痛い思いをしましたよぉ
。。。まご太は平気そうでしたけど。。。
ちびちゃん 顔がお兄ちゃんになってますよねぇ
まだまだかわいいなぁと思ってますが
赤ちゃんの頃からの写真を見ていたら やっぱ大きくなってるなぁって。。。(๑→‿←๑)
まご太と初めて会ってから 2年たち 近所に引っ越してきてからは
かなりの頻度で会ってたので なんの違和感もなく ばぁばと呼んでくれて
ほんとシアワセですぅ(〃ω〃)
早く じぃじにも慣れて欲しいものですけどね。。。
お嫁ちゃんたち 若いので 孫が何人になるかも楽しみかなぁ( ´^ー^`)ニヤァリ
c_moonさん ありがとうございまぁすぅ♫
【 2015/02/13 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♫
お返事遅くなりましたっ (人ω<`;)ゴメンナサイ

お祝いの言葉ありがとうございますぅぅ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
まご太の天然パーマ。。。次男も天パで 
まご太とσ(・ω・Me)2人だと 親子に間違われたし(笑)
パパに。。。ばぁばになるべき運命だったのかなぁ♪

*cranberry*さんの息子くんたち ちっちゃい頃ゆるふわな感じだったんですねぇ
むふっ 私も長男ちっちゃい頃の私を見つけたとき 若っ細っと
気持ちはまだまだ10代なのですが そっかぁとシミジミ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
家族が増えて カメラから離れる生活はなくなってきそうかなぁ。。。
長男のところも 兄弟増えればなぁ。。。と思ってますぅ
パソコンの写真 整理していても 1枚1枚に当時を思い出して
なかなか進まないのじゃないですかねぇ。。。(*´pq`)クスッ
*cranberry*さんいつもありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
【 2015/02/13 】 編集
v-354鍵コメさんv-354

お祝いの言葉ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆
お返事遅くなり すみません。。。

いえいえ 私もよくよくあることなので 似た者同士ということで。。。(´,_ゝ`)プッ
今度はバッチリで かわゆい姿見れましたよぉ
ありがとうございましたぁ♫
【 2015/02/13 】 編集
v-354花音さんv-354

花音さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなってすみませぬぅ人(≧△≦*)

あたたかい言葉ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
まだまだかわいいちびちゃんなのですが。。。
ふとした表情は すっかりお兄ちゃんですよねぇ♪
声もまだまだ女の子みたいと言われてますが
高学年。。。声変わりしますよねぇ。。。少し複雑な思い(^_^;)

まごっちは 次男そっくりの女の子~(笑)
家族が増えることで カメラ離れがなくなるのでは?
と思ってますぅぅ(ノ∇≦*)
お嫁ちゃんたちは 若いので孫がどこまで増えるか楽しみでもありますぅぅぅ

【 2015/02/13 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたっ(人ω<`;)ゴメンナサイ

ちょこちょこちびちゃんの後をついて歩いたり
ちびちゃんも まご太が転んだりすると
心配してすっ飛んでいったり とっても微笑ましいですぅぅ
まごっちと遊べるようになと もっと賑やかで
カメラから離れる生活もなくなるかもぉぉと ニヤニヤしちゃいます(笑)
蒼さん いつもありがとうございまぁすぅ(o≧▽゚人)
【 2015/02/13 】 編集
v-354R!Eちゃんv-354

R!Eちゃん いつもありがとう♫
お返事遅くなってごめんなさいぃ(´ヘ`人)

ほんとだねぇ かわいくてたまらないよねぇ(〃ω〃)
まご太連れて歩いてると 
親子に間違われるんだよぉ すごいでしょっ(笑)
R!Eちゃんも家族増えるしぃ シアワセだぁぁ♪
【 2015/02/13 】 編集
こんばんは。
MIYAさんのお写真は、本当に優しさでいっぱいですね。
いつも笑顔になってしまうから大好き♡ (*^^*)
ちびちゃんとまごっちはまるで兄弟のようですね。
MIYAさんが写しいるお写真はきっと、宝物になることでしょう~☆
【 2015/02/12 】 編集
こんにちは~
ようやくインフルエンザぬけました^^

まご太ちゃんもキュートで可愛いけど
まごっちちゃん めっちゃ可愛い!天使ちゃんだね^^
おめでとうございます~♪

これでちびちゃんも またまたお兄ちゃん気分だね^^
【 2015/02/12 】 編集
お久しぶりです(*´ェ`*)
まご太君、かなり大きくなっていてビックリ!
髪の毛もふわふわで女の子みたいに可愛らしい♪
これから段々とお兄ちゃんっぷりが見られるんだろうなぁ~
【 2015/02/11 】 編集
うわぁ、妖気が~☆
ひさしぶりのちびちゃんを見て、すっかりお兄さんぽく!!
ちび太ちゃんもかわゆく、
こんな子にばぁばぁぁと呼ばれる☆MIYA☆さんは、幸せモノです☆
私も孫がほしいなぁ。
まごっちちゃんが生まれて(おめでとうございま~す!)
☆MIYA☆さんもおばあちゃん甲斐がありますね。
【 2015/02/10 】 編集
こんにちは ♪
まご太君、ふわゆる天然パーマの柔らかそうな髪・・・
息子達が幼かった頃に似ていて、懐かしく思い出しました ^m^
めっちゃ可愛くて、ステキなモデルさんですね~
まごっち、もう2ヶ月ですかっ @@!
赤ちゃんが大きくなるのは早いから
成長の記録を楽しくカシャカシャしてください。
遅くなりましたが・・・まごっちの誕生おめでとうございます ♪
やっと、パソコンの古い写真を整理し始めた私
幼い息子達を見て、こんな時もあったなぁ・・・と思いつつ
自分も若かったことに気づきました(笑)
ちびちゃん & 孫’s の成長が楽しみですね~☆
【 2015/02/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/09 】 編集
こんにちは♪
寒いですね~でも、やっぱりあったかい写真がここにはいっぱい!
ちびちゃん。すっかり男の子らしく少年らしくなってきましたね。
まご太ちゃんは、男前~イケメンになるぞ!!
下のお孫さんは女の子でしたよね。
これからますます、ばあばカメラマン忙しくなりますね♪
【 2015/02/09 】 編集
2枚目の、ちびちゃんとまご太ちゃん、可愛いなぁ〜〜。^^
見ててあったか〜い気持ちになります♪
ちいさなちいさなまごっちのおててにも、キュン♪
まごっち、早く大きくなって、みんなで遊べるといいねー。^^
【 2015/02/09 】 編集
No title
MIYAちゃん
おめでとう♪
いのちの誕生って本当に感動だし
それがまた自分の血を継いでいるって
愛おしいよね~~~~

【 2015/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


