
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ぱわーすぽっと *









予約投稿







11月23日撮影



この日は ちびちゃんのパワースポットでもある

ある場所へ行ってきましたぁ


















































DSC_0009.jpg

































映画 『あなたへ』の中で

「季節外れの風鈴の音ほど悲しいものはない」 とのセリフが 

なぜが ずーっと心に残っている。。。。。

DSC_0011.jpg


































DSC_0012.jpg




どこに行ったかは 続きに書いてあります










ある場所とは成田山でしたぁ




真ん中に ちびちゃんとダンナさまがいたので 足元から撮りたかったけど。。。

車にご注意と書いてあったので こんな風に。。。






















DSC_0018.jpg





























DSC_0019.jpg
トイカメラ風





























DSC_0022.jpg



































DSC_0027.jpg




































DSC_0029.jpg































DSC_0031.jpg




ちびちゃん この日 初めてのおみくじを引きましたが。。。

凶がでて

『凶ってなに?』に ダンナさまが『ダメ 悪いってこと』と言うと

『えーぼくは きょうで おわりだー』

と 棒読み状態で言って そのあとは 何事もなかったように過ごしてました
こうやって文字にしたら ちびちゃんなんだかオヤジぎゃぐのよう



ちなみにパパとママは 仲良く 小吉でしたよ



【 2014/12/13 】 おでかけふぉと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


