
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 大きな木の下で *








11月22撮影






まごりんとちびちゃん 公園で遊んだ時の ひとこま











大きな木の下で 
(栗の木じゃぁないよ

























ふたり 仲良く

















DSC_0112.jpg





















木の周りをくるくるぅぅ

















DSC_0115.jpg







このあと ぼっこを拾って 走り回ったので。。。





3枚しか撮れませんでしたが。。。







満足なのでしたぁ







【 2014/12/10 】 撮りたがり | TB(0) | CM(16)
v-354鍵コメさんv-354

お返事まで年越してしまった。。。ごめんなさいm(_ _)m

温かい言葉 ありがとうございますぅ(T ^ T)
【 2015/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/20 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪

ずずぅっと見てもらい 嬉しいですぅ(〃ω〃)
新しいコ ずーっと悩んでいた2機からではなく
買おうと思った時には パパパパッと クリックしてました(笑)
今考えると びっくりですけどねぇ
まだまだ まだまだカメラにも慣れてないけど
前のコとは 電源やレンズの付け方など逆で
一瞬 壊しちゃっちゃ???って思ったりして
えーっと声をあげて ちびちゃんを驚かせてます(^_^;)
お祝いの言葉も ありがとうございますぅ♫
毎日 会いに行ってて。。。お嫁ちゃん疲れちゃってるかもぉぉ(笑)

カナダでの恐ろしい離婚話。。。気になりますぅぅ。。。
でも まだまだと思っていても その日はそう遠くないかもかも。。。ですよ(笑)
【 2014/12/12 】 編集
v-354Sippo☆さんv-354

Sippo☆さん こんにちはぁ♪

お嫁ちゃんが働き始めてから 遊ぶ機会が減ってきて
ちょっと寂しいのですが こうして会える時は
思いっきり楽しんでまぁすぅ♫
ここアスレチックもありますが この日は
原っぱで走り回ってましたぁ(´▽`)
Sippo☆さん あったかい言葉ありがとうございまぁすぅ♫
【 2014/12/12 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪

この公園にはアスレチックもあるのですが
この日は アスレチックより 原っぱで遊ぶ方が多く
大きな木の下に行ったときは 思わず離れて狙ってましたよ(笑)

どちらかと言うと まごりんの方が上に立ってますが。。。
楽しんでいるので 見ていても嬉しいですよぉ( ^ω^)
はぴさん 嬉しいコメントありがとうございまぁすぅ♫
【 2014/12/12 】 編集
v-354R!Eちゃんv-354

R!Eちゃん 遊びにきてくれて ありがとう♫

あのぉ木なんの木だねぇ(笑)
ここ来るたびに すっごいなぁぁって思ってたんだよねぇ
んで ふたり仲良く いい感じにぃ(*≧∀≦*)

ぼっこは 棒のことだよぉぉ
ふたり仲良く 枝を拾ってたのだわさぁ
次の予約投稿のタイトル ぼっこだよ(笑)
【 2014/12/12 】 編集
こんばんは~☆
ちびちゃん、大きくなりましたね。
お孫ちゃんも! (*^。^*)
仲良しで楽しそうでいいですね~♪
大きな木の下は大人だって楽しいですし
私は、上りたくなりますよ。 *^^*
【 2014/12/12 】 編集
大きな木の下で遊ぶ二人、いいですねぇ〜。
絵本の世界のような・・・。^^
特に1枚目が好きです♪

↓まごっち誕生おめでとうございます(^^)
これからの成長が楽しみですね〜♪
【 2014/12/11 】 編集
v-35410日2番目の鍵コメさまv-354

はじめましてぇ♪
遊びに来て下さり コメントまでありがとうございますぅ
と~っても嬉しいですぅぅ(〃ω〃)
【 2014/12/11 】 編集
v-35410日の1番目の鍵コメさまv-354

こちらこそ いつもありがとうございまぁすぅ♫

おぉぉ♪懐かしい地名がぁぁ(〃ω〃)
そちらのコメントに書かせていただきますねぇ
【 2014/12/11 】 編集
こんにちは ♪
まごりん & ちびちゃん、とても楽しそうですね ^m^
微笑ましい光景に頬が緩みました。

↓ ピンクの東京タワー、ピンク好き人間にはツボですっ(笑)
新しいカメラのゲット、おめでとうございます ♪
初撮りの彼岸花シリーズ、とってもステキ~☆
今後も楽しくカシャカシャしてくださいね。

まごっち(女の子)の誕生、おめでとうございます!!!
新生児の可愛い写真に胸キュンi-175
ちびちゃん、確かにまだ「子供」ですよね・・・(笑)
まごりん、まごた、まごっち、私も間違えないようにしないと ^-^;
なんだか、とっても楽しそうで賑やかな世界
色々とお忙しいのでしょうけど
可愛いモデルさんがたくさんいて、羨ましいです。
私も、早く孫の顔が見たくなってきました~
でも、モーゼはまだ15歳の高校生、L は19歳の大学生
もう少し首を長くして待たないとダメみたい(汗)
結婚しないかも宣言されてるし・・・
カナダで恐ろしい離婚の話を耳にしている息子達だから
どうなることやら??? ^-^;
【 2014/12/11 】 編集
楽しそう・・・!!
木も微笑んで見守っていたことでしょう。
木にも、心がありますからね♪
やっぱり、自然のもとで遊ぶのが一番。
こういうひとときを、大切になさってくださいね(^-^*)
【 2014/12/10 】 編集
こんにちは~
大きな木の下で 楽しそうな二人だね^^
ちびちゃんも、まごりんちゃんも
お互い 遊び相手になっていいね~。

ちょっと離れたとこから こうして見守るのも
幸せな一時だね^^
【 2014/12/10 】 編集
こゆ木ってなかなか見かけないよね?
HITACHIのあの木みたいなのとかさw

ねね
ぼっこを拾ってって
ぼっこってなあに???
【 2014/12/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


