スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ぴんくのたわー *




予約投稿






10月1日撮影









ピンクリボン運動で 毎年ピンクに染まる東京タワー


今年は ちびちゃんと 新しいこを連れて

超高所恐怖症のワタクシなのに 六本木ヒルズの展望で 撮ってきましたぁぁぁ



全然 新しいこに慣れてないのに 展望台でとは なんとも無謀なことをって感じでした




雨はなんとか止みましたが どんより曇り空で
も狙っていたのですが 全く見えなかったぁ。。。








ピンクに変わる前のが 1番キレイに撮れていたかも








































DSC_0058.jpg


























































DSC_0081.jpg
後ろの丸い光。。。観覧車でしたぁ
撮ってるときは そんなことに気づく余裕などなかったですぅ









































当日 人形展をやっていたので。。。

こういった映り込みも多かったのですぅぅ

DSC_0094.jpg




































DSC_0097.jpg




コワくて下など見れるわけもなく。。。手を伸ばし ガラスにくっつけて撮ってましたぁ

ちびちゃんは 全くコワくなかったようで ガラスに張り付いてたもんで
『やめてぇぇぇぇぇ』と 叫ぶワタシがいました。。。


リベンジとも考えはしてますが。。。。。。。。。。。。どうでしょう。。。







【 2014/12/09 】 撮りたがり | TB(-) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


