
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ヒカリ *








予約投稿





6月15日撮影





唯一 身近でカメラ好きな友人に 

ゴースト?フレア?私の写真に多いよね。。。
と言われたことがあります

なにそれ??? カメラ好きになって どれくらい経ってる?
そんなことも知らんのか??って感じですよねぇ。。。


私は ほとんどレンズフードを付けなので多いんだと 最近気づきました

ゴーストやフレアが入ると 失敗写真なのでしょうが。。。

でも 私は そのゴースト&フレア大好きです





そんなゴースト? フレア?が入った写真たちですぅ







きら

































高さがあるので ダンナさまとバトンタッチ。。。



ひかりのみち

ここは毎回上まで行ったはいいが。。。またいでパパの所まで行けず





長いこと パパとにらめっこ。。。









その間 パパに大きな声で怒られ ギャーギャーになるというパターンなのだけど







この日は ダンナさまも 大きな声を出すことなく じっくり待っていた
(ダンナさまも成長したものだ





















そして 

ぴかり



ちびちゃんもダンナさまもよくできましたぁ










































ゆらゆら












【 2014/11/30 】 撮りたがり | TB(0) | CM(12)
v-35412月5日の鍵コメさまv-354

確かに 寒さが身にしみる季節 暖かな日差しは
気持ちがポカポカになりますよねぇ
季節はずれフォトもたまにはいいかな(笑)
ありがとうございますぅ♫

むふっやはりにゃんこさんそうでしたかぁ
話しかけたからこたえてくれたんですねぇ(´▽`)

もう今年も終わるぅぅぅぅぅ(笑)
のんびり年越ししたいですぅ
【 2014/12/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/05 】 編集
v-354Sippo☆さんv-354

Sippo☆さん ご無沙汰してましたぁm(_ _)m

全くもって フレアだのゴーストだの知りませんでしたぁ(;^_^A
でも そーいわれるきらきらが好きなので
これからも Sippo☆さんが言ってくださった様に
変わらず撮って行きます(笑)
ありがとうございますぅ♫
【 2014/12/03 】 編集
v-35412月2日の鍵コメさまv-354

ご無沙汰してましたぁ(;^_^A
コメント嬉しいですぅ ありがとうございますぅ♬

いやぁご心配かけてしまいましたねぇ
ホント無礼をお許しくださぁぁいm(_ _)m

家族が増えましたぁ
あの次男が大黒柱です(笑)
ベビーちゃんは もう少しママのお腹の中がいいみたいで
でも6日まで産まれなければ 入院して。。。
なので もう会えますぅぅ(〃ω〃)

ダンナさまも成長してますよねぇ(*≧∀≦*)
【 2014/12/03 】 編集
v-354R!Eちゃんv-354

おぉ♫R!Eちゃんもつけないんだぁぁ
けっこういるのが嬉しいかもぉぉ♫
フレアとかゴーストとか 未だに??って感じだけど
きらきらな感じは やっぱ大好きだから
これからも フードなしで撮ると思うよぉ( ^ω^)
ありがとう R!Eちゃん♡
【 2014/12/03 】 編集
v-354c_moonさんv-354

と~っても嬉しいぃぃぃぃぃ
ありがとうございまぁすぅ(*≧∀≦*)
【 2014/12/03 】 編集
v-35411月30日の鍵コメさまv-354

あはっ予約投稿なのに コメ欄閉じるの忘れてましたぁ( ̄▽ ̄;)
でも ひっさびさにコメントいただいて すっごぉぉく嬉しく
またコメ欄開けるよう 楽しもうかなぁって思いましたぁ
ありがとうございますぅ(´▽`)アリガト!

同じなんですねぇ
確かに。。。カバンから出したときにフードの向きを変えるので
面倒だったりもします(;^_^A

なるほど。。。友人からの指摘で ダメなのかぁ。。。と思ったのだけど
私はこれで。。。これが好きだからいいのだってなりましたぁ(笑)
ありがとうございまぁすぅ♫
【 2014/12/03 】 編集
目に入るものが全てですから、
名前を知る必要も無いし、
大切なのは 感性だと思いますよ。
失敗という言葉は存在しないと思います。
Miyaさんの感性で、これからも撮り続けてくださいね。
【 2014/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/02 】 編集
わたしもレンズフードつけないよー
フレア入る写真も結構スキ~~

【 2014/12/01 】 編集
で、書き忘れてしまったけど、
☆MIYA☆さんのきらきら☆な写真、大好きよ~。
【 2014/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


