
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ごぶさたなり *









4ヶ月振りの更新。。。

















夏休みに入ると更新出来ない日が多い。。。なんてことを書いてたのに



もうすっかり



まごりんの初めての運動会も終わり



今週末は 毎年恒例の 市内小中学校特別支援学級合同での はっぴょうかいがあり



次男の奥ちゃんの予定日まで あと2週間。。。
(この間の検診で 早まりそうと言われてたので。。。はっぴょうかいの時間は避けてね
とベビーちゃんに語ってるのである


そして今年もあっという間に 終わって行くのだなぁ





今年ほど 心も体もシンドかったことはない。。。

ちびちゃんや 家族 周りの人達のおかげで。。。 

こうして更新してるのだから なんとか。。。ドン底からは抜け出したのではないかと。。。













もう誰も覗いてはいないだろうと思っていたのですが




見てくださってる方がいて。。。。。。。。。。。。。。。。。





ありがとうございます





今日は 更新だけで失礼させていただきます。。。







今日の写真は ちびちゃんリクエストで撮ったもの。。。



まだまだリハビリ始まったばかりなので トイカメ風にしてありますけどね






ぎゃぁぁ























どこでもドア


























ウッディ

と思われたかなぁ。。。。


8月の始め頃 E-620が とうとう。。。ご機嫌ナナメではなく 本当に動かなくなり 

9月に新しく我が家に来たで撮りました





【 2014/11/13 】 撮りたがり | TB(-) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


