スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ちび あ~と *





みなさん こんにちはぁ 1ヶ月ちょいぶりでございますぅ




トップに宣伝がなく あれっ??と思いましたが 何個か予約投稿してたんだっけ







ちびちゃん 今週終われば 夏休みに入りますぅ
夏休みに入れば また更新できない日が多くなると思い みなさんに忘れられる前に 
写真は↓この2~3枚しか撮ってないけど。。。
なんとか元気ですと 更新だけさせてもらおうかと。。。




明日は 少しみなさんのところに遊びに行けるかなぁ。。。









7月8日撮影



ちびちゃんのクラスの教室前には 
昨年のはっぴょうかいのときの 背景として 
みんなで作った作品が飾られてます


おもちゃ箱





































ちびちゃんが描いた 運動会の絵



綱引き

大きく描かれてて 迫力満点な絵だと思うママなのです






































おまけ








昨日 ワタシのガラケーで撮った 下校時のちびちゃんと クラスの6年生2人





4~5年使ってるけどワタシの中では まだ新しいと思っております
ダンナさまは 3代目のスマホ
そして とうとうママ友も ガラケーを使ってるのが あと一人となりましたぁ
でも。。。ガラケーに変えたいと 言ってる人多いかなぁ。。。)






真ん中がちびちゃんだよ

仲良し

いつも 左の子が先にちびちゃんと手をつないで 歩いてるのですが
遅れて 右の子がきて 『おれと帰ろうよ』と ちびちゃんの腕を引っ張り
両手を引っ張られる形になり モテモテなちびちゃんなのです




少し離れて歩き 3人の後ろ姿を見るのが 日課になりつつあるのでした
(ちびちゃんの送り迎えは 今のワタシのリハビリのようなもの。。。)


【 2014/07/15 】 撮りたがり | TB(0) | CM(16)
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪
お返事がかなり遅くなり すみません(人ω<`;)

ちびちゃんの絵を見たとき うわぁぁ♬ってなりましたぁ(笑)
一緒に見ていたママさんたちにも 押し売り気味に見せてたし(*´艸`*)

通知表に 人気がある。。と書いてあり とっても嬉しかったですぅ(〃ω〃) ポッ
それゆえに クラスの中でも引っ張り合いがあるようで。。。´^ ౪ ^)ニヤ
夏休みに入り 夏休みの宿題中に コメントのお返事させてもらってるので
かなりお返事遅くなっちゃいましたぁm(_ _)m
蒼さん いつもありがとうございますぅ♫
【 2014/07/28 】 編集
v-354muramasaさんv-354

muramasaさん こんにちはぁ♪
お返事遅くてすみません(人ω<`;)

はいっガラゲーですぅ\( ̄(エ)\)
でもスマホの方が安いみたいですねぇ
ガラケーに戻したくても 高いからという友人も。。。
多分 ワタシは今のガラケー壊れても 新しいガラケーにするのではと思いますぅ(笑)
muramasaさん 嬉しいコメントありがとうございますぅ♪
【 2014/07/28 】 編集
v-35417日の鍵コメさまv-354

親ばかになりますが すっごぉいと思っているので
と~っても嬉しい言葉 ありがとうございますぅ(人´∇`)

ちびちゃんのクラスのみんなの作品は 見ているとわくわくしてきますよぅ♬
夏休み明けの 毎年行われている作品展に
選出されるようではありますぅ
ちびちゃんはイマイチぴんときてないですけどねぇ(笑)
【 2014/07/25 】 編集
v-354ふゆかさんv-354

ふゆかさん こんにちはぁ♪
お返事遅くて すみません(人ω<`;)

ちびちゃんの絵を褒めてくださり
ありがとうございますぅ(人´∇`)
もし私が描いたとしたら 画用紙の中に収まるように描いたと思うので
どぉぉんと描いたちびちゃん すごいわぁぁ♬なのです(笑)

はいっいつもこのかわいい3人の後ろ姿を見ていましたぁ
夏休み明けるまで見られませんが。。。
【 2014/07/25 】 編集
v-354サクラびよりさんv-354

サクラびよりさん こんにちはぁ♪
お返事遅くて すみません(人ω<`;)

親バカになるけど 一緒に絵を見ていたママさんたちに
思わず すごいでしょの押し売りをしてしまいましたぁ(^_^;)
サクラびよりさん ありがとうございますぅ♬
【 2014/07/23 】 編集
v-354Sippo✩さんv-354

Sippo✩さん こんにちはぁ♪
いつもお返事遅くてすみませんm(_ _)m

長い夏休み突入ですねぇ
ちびちゃんお勉強中に お返事してます(笑)
。。。『あっちいってぇぇぇ』と言われるもんで。。。
Sippo✩さんは この夏も多忙な毎日のようですねぇ
お体気をつけてください(´▽`)
ちびちゃん大きいので 体の小さめな6年生2人を抜いてしまいましたぁ
Sippo✩さん ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
【 2014/07/23 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪
お返事遅くて ごめんなさい(人ω<`;)

ちびちゃん 宿題をやっていて そばにいると怒られるので
今のうちに お返事させてもらってまぁすぅ(*´艸`*)
宿題が終わるまでに 終わらせられるだろうか。。。
宿題中は 少しだけパソコンいじれそうだから 
上手にその時間を使わなくちゃ(笑)
はぴさん 応援ありがとうございまぁすぅ(´▽`)

はっぴょうかいの 背景の絵 見てると
当時の頑張りがよみがえって うるうるしますぅ
運動会の絵 保護者会のとき ママさんたちに
迫力満点でしょって いちいち言ってたのですぅぅ

お友達から好かれること 嬉しいですぅ♬
通知表にも書かれてたんですよぉ(〃ω〃) ポッ
【 2014/07/22 】 編集
v-3547月16日の鍵コメさまv-354

夏休み突入ぅぅ(笑)
只今 ちびちゃん 宿題やっとるよぉ
『ままはあっちいってぇぇぇ』と言われたので
遠慮なく!?パソコンの前に座ってるのだな(*´艸`*)

同じく なんもかんも放置気味というより 放置してる感じかもぉ(汗)
写欲 全然おきず。。。ってか 忘れてきてるかもぉぉぉ
まぁ 焦らず 今をのんびり過ごしていきますわ(笑)

ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
梅雨明けしそうだしぃ 暑さに負けず ちびちゃんと夏を楽しむよぉ♫

【 2014/07/22 】 編集
こんにちは〜。^^
ちびちゃん、絵、上手!!
一生懸命な感じ、迫力、伝わってきます。^^

3人の後ろ姿も可愛いですね〜♪
ちびちゃん、モテモテなんだ〜(^^)
微笑ましいです♪

そうか〜。夏休みですよね〜〜。
にぎやかな夏休みになりそうですね。^^

嬉しいコメントもありがとうございましたm(_ _)m
【 2014/07/18 】 編集
まだガラケーなんですねー。
私も5月までガラケーだったのですが、MNP一括0円&月々2500円という
安さに釣られてネクサス5でスマホデビューしちゃいました^^;
【 2014/07/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/17 】 編集
お久しぶりです~(*´ェ`*)
ちびちゃんの絵、ものすごく迫力があって最高だと思います!!!
写真でいう所の構図がいい!
すごく頑張った綱引きの様子が伝わってくるわぁ♪

それにしても下校の三人の姿、
ものすごくカワイイぃぃぃぃ(*´(エ)`*)ポッ♪
【 2014/07/17 】 編集
運動会の絵、すごく上手に描かれてますね!
真剣な様子が伝わってきます。
【 2014/07/17 】 編集
お久しぶりです♪
いよいよ夏休みですね!
いっぱいいっぱい、楽しい計画立てて
楽しんでくださいね(^-^*)
ちびちゃん、後姿 逞しいです!
【 2014/07/16 】 編集
MIYAさん こんにちは~
毎日暑いね!
夏休みも もうすぐ ママは体力がいるね。
がんばれ~^^

発表会の絵 可愛いのだねぇ。
昨年の思い出がよみがえってくるでしょ^^

ちびちゃんが描いた絵 上手いね!
大きく描かれた 迫力ある様子 いいね!
ほんと 上手いよ!!

お友達にも人気で 仲良く帰る様子 微笑ましいね^^
【 2014/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


