スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* あるはれたひ *










4月2日撮影





ぺんぺん







































ハートがいっぱい

みどり








































ぼー
トイカメ風に。。。







































おおきな



































きら☆きらへ お越しくださる みなさんへ


桜の木に抱きつきながら ちびちゃんからのプレゼント

ほれぇ
トイカメ風に。。。









平年より早く梅雨入りしましたねぇ
雨量多いねぇ。。。ザーザー降りに ちびちゃん何度も何度も 外を見てました
雨は好きだけど 今の私ヒッキーなので。。。ちびちゃんと外ボーッと眺めようかな

週末は肌寒かったけど 今日は朝からムシムシ。。。

北海道では 30度超えと聞き 田舎の☆MIYA☆パパに電話したら。。。
『わやだ』と。。。30度超えが続き 少しバテててたよう。。。ビューっと飛んで行きたいけど
そうはいかないので 連日電話してましたぁ





みなさんも体調崩さないよう 気をつけてくださぁぁい



【 2014/06/09 】 春色 | TB(0) | CM(16)
v-354Sippo✩さんv-354

Sippo✩さん こんにちはぁ♪

はいっペンペン草のハートを見てると
うきうきしますぅo(*≧ー≦)〇
桜の木に抱きつきながら。。。ちびちゃんらしい
プレゼントの仕方ですよねぇ(*´艸`*)

連日30度超えのニュースは ほんとビックリで
連日父に電話してましたぁ
ダンナさまは ずっとこちらにいますぅ
すみません 言葉が足らず 父とダンナさまを誤解させてしまいましたねぇ(汗)
Sippo✩さん いつもあたたかい言葉 ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/06/13 】 編集
v-354パパカメラさんv-354

パパカメラさん こんにちはぁ♪

空梅雨もどうだろう。。。と思いますが
ちょっと今年は 雨の量多いですねぇ
うまい具合にいかないものですねぇ(汗)
雨の中を歩くのも楽しいものですよねぇ♫
。。。今は 引きこもりですが。。。(;¬∀¬)ハハハ…
パパカメラさん 遊びにきてくださり ありがとうございまぁすぅ♪
【 2014/06/13 】 編集
v-354Mちゃんv-354

Mちゃん こんにちはぁ♪

遊びにきてくれて ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
ほんと ニュースを聞いてびっくりで 慌てて
連日 父に電話してましたぁ
あっダンナさまではなく 父はずーっと北海道なのですぅ
そろそろ年齢を考えると そばにいてあげたいのです。。。
ゆくゆくは北海道に帰りたいとは思いますが
ダンナさまも 子どもたちもこちらで生まれ育ってるので
父をこっちに呼ぶことは 無理そうだし ちびちゃんが大きくなったときに
一緒に帰ろうかなぁ。。。。とも(笑)

【 2014/06/13 】 編集
v-354muramasaさんv-354

muramasaさん こんにちはぁ♪

北海道 連日30度超えだったようですぅぅ
その後は 肌寒くなり 雨も多いよう。。。
muramasaさんのところ 寝苦しいのですねぇ
こちら 夜は今のところ 快眠ですよぉ(笑)
いつも ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
【 2014/06/13 】 編集
v-354R!Eちゃんv-354

R!Eちゃん こんにちはぁ♪

梅雨入りしたねぇぇ
今日は ひっさびさの快晴 めっちゃ爽やかだぁぁo(*≧ー≦)〇
気温ぐんぐん上がりそうな気もするけど
布団やら洗濯やら 気持ちいいぃぃぃ

同じく ジメジメは苦手だけど雨好きぃぃぃ♫
ぺんぺん草 かわいいよねぇ
R!Eちゃん いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*
【 2014/06/13 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪

今年もいたずらっ子たちが 上から桜の花をいっぱい降らせてくれて(笑)
それを見て ちびちゃん桜の花が落ちてくるのを楽しんでましたぁ♫

雨の季節とは言え 雨の量多いですよねぇ
肌寒かったり 暑かったり。。。
でも今日は 朝からすっきり爽やかな朝でしたぁ
ぐんぐん気温上がるかなぁ。。。
蒼さん いつもあたたかい言葉 ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
【 2014/06/13 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪

ちびちゃんらしい プレゼントの仕方だなぁと(*´艸`*)
今年も いたずらっ子のすずめちゃんやヒヨドリさんが
いっぱい桜の花を摘んでは下に落として遊んでて
ちびちゃんは それを楽しんでましたぁ(笑)
あまり人がいなかったので ハートちゃんたちと同じ目線で
長いこと入れましたぁぁ(*´艸`*)

連日30度超えには ビックリしましたぁ
父 結構バテたようで その後 肌寒かったり
雨が多かったりと 大丈夫かなぁと。。。

ありゃぁ まだ花粉シーズンですかぁぁ
聞いただけで ムズムズ。。。(汗)
気温差が激しいのも嫌ですねぇ
お互い 体調崩さないよう がむばりましょうぅp(´∇`)q ファイトォ~♪
*cranberry*さん いつもあたたかい言葉ありがとうございますぅ♫
【 2014/06/13 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪

ハートかわいいですよねぇ
子どもの頃は ペンペン草のハートの所をいっぱい取って
手の中で 音を聞いて楽しんだりもしましたぁ(笑)
この日は あまり人がいなかったので 人の目を気にせず
ごろ~んできましたよぉ(*´艸`*)

すずめちゃんかヒヨドリさんか いたずらっ子たちが
いっぱい花を落として遊んでて それを拾ってたちびちゃん
そして 桜の木に抱きついたまま ほれぇぇと桜を差し出したので パチリです(笑)

連日30度超えは 70を過ぎた父なので
結構厳しかったよう。。。まぁ その後は肌寒い日が続いたり
梅雨のない北海道でも 雨も多いようで。。。
ほんと 雨の季節とは言え 雨の量多いですねぇ
はぴさんいつもあたたかい言葉 ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/06/13 】 編集
ナズナのハートは、本当に可愛いですよね^^
ちびちゃんからのプレゼント!
いっただきましたぁ♪(*^・^)ノ
そうそう、北海道の、ニュースで聞いてびっくりでした。
ご主人様北海道にいらっしゃるんですね。
どうぞお体、ご自愛くださいね。
梅雨時 お日様少ないけど
この季節あってこその夏。
頑張りましょうね。
【 2014/06/11 】 編集
今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね。
お出かけ出来ないのは淋しいけど、雨は雨でいいものです。
トイカメ風もいいですね。
【 2014/06/10 】 編集
温かなコメ有難うございました
そう北海道は日本で一番熱い日が続いてました

またさむ~~い日に逆戻りの日が続いております
ご主人単身で北海道ですか?
【 2014/06/10 】 編集
梅雨入りましたね~。
じめじめする上に暑いから寝苦しいです(笑)

北海道も暑いんですね~。
【 2014/06/09 】 編集
梅雨入りしたね~
じめじめは苦手だけど
雨は結構スキだったりするのよ~(笑)
ぺんぺん草、久しぶりに見たーーー
【 2014/06/09 】 編集
わぁ♪ちびちゃんからのプレゼント、嬉しい(^^)
ちびちゃん、ありがとう〜。^^

連日暑い日が続いたかと思うと、梅雨入りしてちょっと肌寒くなったり・・・。
かと思えば、また暑く・・・。
MIYAさんもご家族も、体調など崩されませんように。
【 2014/06/09 】 編集
こんばんは☆
ちびちゃんからの素敵なプレゼント
どうもありがとうございました ♪
たくさんのハート、見てるだけで Happy になりました。
6月の北海道で30度超え!?それはバテそうですね^^;
コチラは今、一年で一番過ごしやすい新緑の季節ですが
季節の変わり目、気温差が激しいので
体調管理をシッカリしないと・・・
まだ花粉症のシーズンで、免疫 MAX
辛い時でもあります。
【 2014/06/09 】 編集
ナズナのハート 可愛いね~~。
こんな原っぱがあっていいなぁ。
寝そべって 撮りたくなるよ~(笑)
今年はナズナを一度も撮ってないのよw

ちびちゃん 桜をありがとう^^
心が綺麗で優しいんだよね♪
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

北海道が連日30度超えって驚いたよね!
雨の量にも驚くし、異常気象が通常になってしまって
ほんと 末恐ろしいわ。
MIYAさんも 体に気をつけてね。
【 2014/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


