スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびちゃんとゆかいななかまたち





3月31日撮影すべてトイカメ風に。。。





桜が満開だった この日 いつものお散歩コースも とても賑やかでした








ちびちゃんが 大好きなわんちゃんの ムクにも会いに。。。
(ジャイアンの愛犬ムク と 同じ名前をちびちゃんが命名










枝ごと折れてた 桜の花を ムクにプレゼントしたちびちゃん




むく
『おいしい? ちゃんと噛むんだよ』と言ってました



























そして かっぱくんには 赤ちゃんが。。。



『ママ 赤ちゃん生まれてるぅぅぅ』とちびちゃん





かっぱのおやこ
かっぱくんの 子どもは わんちゃん














翌日も会いに行くと。。。





















2人仲良く正面を向き カメラ目線いただきましたぁ



かっぱおやこぉ













ちびちゃんは。。。





















一体化!?



ころ~んと 一休み



ゆっくり休めてる気はしないけど。。。ちびちゃんは これでいいのでしたぁ






















次男 自分の誕生日でもある 日曜日に入籍しましたぁ


v-354パパカメラさんv-354

パパカメラさん こんにちはぁ♪
お祝いの言葉をいただいていたのに
お返事が遅くて すみません(人ω<`;)

むふっ姿も大きさも違いますが
かっぱくんの 赤ちゃんは わんちゃんなのです(*´艸`*)
パパカメラさん ありがとうございまぁすぅ♫
【 2014/05/27 】 編集
v-354c_moonさんv-354

c_moonさん こんにちはぁ♪
毎度毎度 お返事遅くてすみません(人ω<`;)

陸に上がったかっぱくん。。。赤ちゃんが一緒じゃ
水に潜ることもできませんねぇ(笑)

あたたかいお祝いの言葉 ありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
家族が増える度に 幸せ度がアップしますねぇ♫
嬉しい限りですぅ(〃ω〃) ポッ
【 2014/05/27 】 編集
v-354Sippo✩さんv-354

Sippo✩さん こんにちはぁ♪
いつもいつもお返事遅くて すみません(*;ω人)

桜は喜んでるかもしれませんが
ムクは いつもお口に色んなモノ入れられて
またかよって思ってるかもしれません(;¬∀¬)ハハハ…
カッパくんとムクは 離れた場所にいるんですぅ
1キロくらいは離れてるかもぉぉ
でも  ご対面させたい気持ちになるんですよねぇ(笑)

お祝いの言葉ありがとうございますぅ(人´∇`)
少しずつ 大黒柱らしくなっていくのではと。。。
ほんの少しの間で すっかり頼もしく見えてますぅ
【 2014/05/27 】 編集
v-354ふゆかさんv-354

ふゆかさん こんにちはぁ♪
お返事遅くて ごめんなさい(*;ω人)

ここは全長約2キロの緑道ですぅ
ずーっと長く 水場があって
ムクやカッパくんは 離れた場所にいますが
あっちこっちで楽しめますぅ♫

ビックリな ちびちゃんごろ~んでしょ(笑)
わたしは マネしようとしたら ただ座った形になりましたぁ(*´艸`*)
ふゆかさん ありがとうございまぁすぅ♫


【 2014/05/27 】 編集
v-354はぴさんv-354

はぴさん こんにちはぁ♪
毎度毎度 お返事遅くてごめんなさい(人ω<`;)

ムクにしたら 会うたびにお口に色んなモノ入れられて
いい迷惑かもしれないけどねぇ(笑)
カッパくん マフラーとかは 今までもしてたりしてたけど
赤ちゃんが仲間入りしていたのは 初めてですぅ
ちょっと日が空いてるけど また休みの日にでも
見に行こうと思いますぅぅ。。。近いから パッと行ってくればいいんだけどねぇ。。。。

お祝いの言葉 ありがとうございますぅ(人´∇`)
賑やか賑やかぁぁ
まごりんとまご太 すっかり兄弟みたいで
ケンカばかりしてますよぉ(;¬∀¬)ハハハ…

【 2014/05/27 】 編集
v-354蒼さんv-354

蒼さん こんにちはぁ♪
遅いお返事 いつもすみませぬ(人ω<`;)

ムクにプレゼント。。。
わたしは 毎度お口に葉っぱやら何やらと入れられてるので
いい加減やめてほしいと思ってるのでは。。。(笑)
ちびちゃん 相変わらず ごろ~んしてますが
こんなところで!?って感じで 笑えましたぁ(´∀`*)

次男へのお祝いの言葉 ありがとうございまぁすぅ♫
しっかり大黒柱やってくれると思いますぅぅ
【 2014/05/27 】 編集
おめでとうございます。
また楽しみが増えるといいですね。

カッパの赤ちゃん、衝撃(^.^)
【 2014/05/17 】 編集
c_moon
かっぱ君、おしゃれですね。
でも、なんで、かっぱがここに??

おめでとうございまーす☆
ご家族がまた増えましたね。
楽しいことが、よりいっぱい増えますように☆
【 2014/05/17 】 編集
ムクちゃん、桜のプレゼントもらって♪
桜も、喜んでいることでしょう。
カッパ君とワンちゃん!?
なんとも楽しい間柄ですね♪(*^・^)ノ
おお、次男君 お誕生日に入籍!!
おめでとうございます・・!!!!!
【 2014/05/16 】 編集
ふゆか
ムク君やカッパさんは公園に居るのかな?
桜にぬいぐるみ、皆に愛されている証拠ですね☆
それにしてもチビちゃん、そこで休めてるのぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
【 2014/05/16 】 編集
こんばんは~
ちびちゃん 優しいね^^
桜 美味しいといいね(笑)
カッパに赤ちゃん!
マフラーも可愛いけどこんな風に
ぬいぐるみを持ってるのは面白いね。
翌日に行ってもなくなってないのもすごい~。

次男さん ご結婚おめでとうございます^^
家族がどんどん増えて賑やかでいいね。
【 2014/05/15 】 編集
ムクちゃんにプレゼント。
可愛い〜〜♪
一枚目のムクちゃん。
「可愛いお花、ありがとう〜」と言ってるのか。
「いやいや、食べれないし。(笑)」と言ってるのか。(笑)
いろいろ想像すると楽しいですね〜(^^)
ちびちゃんのごろ〜んもいいですね♪
がんばりすぎず、たまにはごろ〜ん。^^
それから、次男さん、おめでとうございます(^-^)/
【 2014/05/15 】 編集
v-354*cranberry*さんv-354

*cranberry*さん こんにちはぁ♪

ムクに会うと あちらのブログでも載せてましたが
必ずといっていいほど ムクの背中に乗ります(*´艸`*)
今回は 落ちてた桜の枝をでしたが お口にモノを入れるのも いつも。。。(笑)

*cranberry*さん わたしもでっかい赤ちゃんだなぁって思いましたが
口にはしませんでしたぁ´^ ౪ ^)ニヤ
翌日 かっぱくんが抱っこしてるわんちゃんが 正面を向いてたことに
不思議がるかなぁ。。。と思ったら 元気だねって感じでした(笑)
*cranberry*さん いつもあったかぁい言葉を ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/05/15 】 編集
こんばんは ♪
桜の花をくわえたムク君と、赤ちゃんを抱っこした河童
ほっこりする素敵な写真から、ちびちゃんとの楽しそうな時間を感じます。
河童の赤ちゃん・・・ちょっと大きすぎるような気がするけど(笑)
ちびちゃんの可愛い想像力に乾杯☆
【 2014/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


