スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* すまいる *











2013年11月18日撮影



木の実がお目目で お顔に見るぅぅぅと 撮りましたが
パソコンに取り込んでから見ると 口元が 笑ってるぅぅぅ
と 偶然撮れた すまいる でございますぅ

すまいる





幼稚園児になったまごりんは 入園式当日。。。
長男とお嫁ちゃんの近くで ずーっと泣いていたそう

普段 ママやパパがいなくても平気で 超ヤンチャっ子
ちびちゃんと一緒のときの まごりんはやんちゃ過ぎと
心配をしていた長男たちは 意外なまごりんの様子に驚いたよう。。。

でも 幼稚園の話をしたりすると まごりんの態度が少し変だったので もしかしたら。。。
と 伝えてはいたんだけどねぇ
それでも頑張って まごりん幼稚園に行ってるようです
。。。幼稚園では とぉぉぉってもおとなしいらしい。。。
まごりん 内弁慶だったかぁ
本性を出せるようになるかなぁ。。。頑張れっ


ちびちゃんは。。。始業式より 翌日からが本領発揮

今年度は変わることが多いし
それに 4年生になって まだ6日目 焦ってはならぬぅぅ 
今までのちびちゃんも 少しずぅぅぅつ順応できたのだから 
4年生のちびちゃんも 大丈夫 うんっ


フレーッフレー まごりん
ふれーっ ふれー ちびちゃん






今回も記事二つあっぷ↓してますぅ
似てる姿に クスっとしてください


【 2014/04/15 】 秋色 | TB(0) | CM(14)
v-360ふゆかさまv-360

ふゆかさん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*;ω人)ゴメンナサイ

まごりん 楽しんで幼稚園行くようになってまぁすぅ
弟くんもそうなんですかぁ
いつも元気いっぱいで ひょうきんな弟くんですよねぇ
ぴっかぴかの1年生で ムードメーカになってるのではないかなぁ
ふゆかさん ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/05/08 】 編集
v-360パパカメラさまv-360

パパカメラさん こんにちはぁ♪
遅いお返事 すみません(人ω<`;)

スマイル~まんまる木の実のおかげですぅぅ
お目目のように見えなきゃ きっと撮らなかったかも。。。

まごりん と~っても楽しんで幼稚園に行ってますぅ
最初だけだったよですぅ♫
パパカメラさん ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/05/08 】 編集
v-360蒼さまv-360

蒼さん こんにちはぁ♪
お返事 カメさんもビックリに遅くて すみません(人ω<`;)

かわゆいお目目のおかげですぅ
まんまる木の実がなければ 撮らなかったろうし。。。
パソコンに取り込んでから 嬉しいサプライズでしたぁ♫

まごりんは すっかり幼稚園に慣れて楽しんでますぅぅ
ちびちゃんも 運動会の練習が始まり 頑張ってますぅぅ
ぅぅぅわたしもがむばらなければぁぁぁ(笑)
蒼さん いつもありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/05/08 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪

GW いっぱいの写真が見られますかねぇ(*´艸`*)

まごりん 幼稚園楽しんで行くようになりましたぁ
早い早い(笑)

muramasaさん ありがとうございましたぁ(人´∇`)
【 2014/05/07 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪
お返事 相変わらず遅くて すみません(*;ω人)

まごりん もう泣いてませんよぉ
楽しんで幼稚園に行ってますぅ
良かったヨカッタぁぁ♫

ちびちゃん 担任の先生には大丈夫!?
今日から 運動会の練習が始まってるので さてどうなってることやら(笑)

くの字には 驚いたけど 怪我なくよかったですぅ
怪我してたら 笑ってられなかったし。。。
スマイル 口元のにんまりには 嬉しかったですよぉ♬
はぴさん いつもありがとうございまぁすぅ(人´∇`)
【 2014/05/07 】 編集
v-360Sippo✩さまv-360

Sippo✩さん こんにちはぁ♪
お返事 遅くて すみません(人ω<`;)

2人とも 頑張ってますよぉぉ
まごりんは すっかり幼稚園が楽しいようですぅ(*´艸`*)
子どもって あっという間に馴染んでしまうんですねぇ

スマイル と~ってもかわいいですよねぇ♫
最近のわたし いつもすまいるでいられてるかなぁぁと
心配になりますぅ( ̄▽ ̄;)
Sippo✩さん 温かい言葉を ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/05/07 】 編集
v-360R!Eさまv-360

R!Eちゃん こんにちはぁ♪
相変わらずの お返事の遅さにごめんなさい(人ω<`;)

スマイル かわいいよねぇぇ
パソコンでこの口元に気づいたとき 嬉しかったぁ(*´艸`*)
R!Eちゃんに褒められちゃったぁ♫
いつも ありがとう(人´∇`)
【 2014/05/07 】 編集
まごりんちゃんも今環境の変化に必死で対応しようと
頑張っているのですね♪
やんちゃだけど、本当は繊細っていうの
うちの次男も全く同じですヾ(;´▽`A``
そういう部分を元気いっぱいな面で隠しているのかもしれないですよね☆
【 2014/04/20 】 編集
スマイル、よく発見しましたね(^.^)

幼稚園、最初は心配ですよね。
でもきっとすぐ慣れますよ。
【 2014/04/20 】 編集
すまいる〜♪
最高に可愛いですね!
しかもこれを見つけちゃうのがすごいです〜〜(^^)
なんかいいことありそうですね♪

まごりん、ちびちゃん、がんばってるのですね〜〜。
応援してま〜〜す。
私もがんばるぞ〜〜。
【 2014/04/17 】 編集
お孫さんの入園式おめでとうございます!
うん、最初は仕方ないですよー
うちの子供達もそうでした。

でも、すぐに慣れますよ^^
【 2014/04/16 】 編集
わわぁ~~ すまいる めっちゃくちゃ可愛い~~!!
これは現像して大きくしたいよね!!
見てるだけで なんか元気が出てほんわかするよ~。

まごりん ご入園おめでとうございます。
環境の変化 慣れるまで大変だけど頑張れ~。

ちびちゃんも、やっぱり大変だったのね。
先生 いっぱい変わったしねぇ。
焦らず、見守るのも大事だね^^

紅葉のなか パパとアスレチックで楽しそうだね。
くの字に落ちちゃったけど怪我はなかったようで良かったよ~。
【 2014/04/16 】 編集
ちびちゃんも、まごりんちゃんも、頑張っていますね!
スマイル 可愛いです~♪
MIYAさんのお心の現れですね(*^-^*)
【 2014/04/15 】 編集
わぁ
スマイル~~~
可愛いね!
これに気づいたMIYAちゃん、すごいw

【 2014/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


