スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* おやこ *





ぽっかぽかの春ですが。。。

きら✩きらは 秋色でございますぅ




はっぴょうかいの振替休日だったこの日
ダンナさまもお休みだったので 振替休日の恒例になりつつある
ちびちゃんの大好きな公園へ。。。



2013年11月18日撮影



この日は 霞んでた。。。
ひゃっほぉ♪

本来なら もっとくっきり見えるはずの東京スカイツリー

ちびちゃんは この↑後ろ姿でわかる通り 嬉しそうでしたけどねぇ





















どぉこだ?





















歩く姿似てる


似てる




























落ちるぞぉぉ
↑こうして 座ってたら ちびちゃん お尻から くの字になって 下の方まで落ちたのだよ
わたしは よくそこまで 変に引っかからず 下まで落ずに止まったもんだと笑えたのだけど。。。
(下まで落ちてたら 笑うどころではなかったろうね
ちびちゃんは 怖かったようで ママに当たってきた
















ふぁいと






















ぎゅっ





















なにがいるかなぁ
お顔も似てるのだけど 仕草とかも似てるなぁ。。。としみじみ
ちびちゃんも 長男 次男のように もっとパパに似てくるんだろうなぁ


そんな 長男と次男 会社の慰安旅行で 日曜日から グアムに行っておりまぁすぅ






こちらも見てくださり ありがとうございます
【 2014/04/15 】 秋色 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


