スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* きら✩きら *





またまた ご無沙汰しております

みなさん お元気でしょうか。。。

今年は 厳しい寒さが続いていましたが 
ようやく 春の陽気になってきましたね


気づくと 3月も後半。。。明日はちびちゃんの学校の卒業式です。








2月初旬。。。ピクリとも動かなくなってしまった デジイチ。。。



以前の私なら 落ち込んでいたはず。。。そして
入院させるなり 新しい子を探すなり すぐ行動に移すところですが

写欲が長旅に出て 調子のよくない日が多くあったりしていて
それどころではなかったというか。。。ショックという程でもなく 
ついこの間まで デジイチをそのまま放置していました


今週に入り ふと。。。のことが気になり 手にすると。。。
2月には ピクリとも動かなかったのに 電源ついたぁぁ なんで

私のマイナスな気持ちが デジイチを動かなくしてたのか
動いたことが嬉しく デジイチと ひっさびさにお散歩しました







そして きら✩きらで ゆるりゆるりと動き始めますぅ


更新。。。これからも かなり間があいたりすることあると思いますが
きら✩きらでも よろしくお願いします





完全移行 最初の写真たちは やはりタイトル通り
きら✩きらな写真から始めようと思いますぅ


ピントを合わせるのも 指がスムーズに動かなく うそっっで
リハビリ中って感じの写真ですが。。。

忘れていたあの感覚 たまらなく心地よかったので それがほんの少しでも伝わればいいなぁ







3月17日撮影






⑤

























久々に①
































③


























④




























⑥
トイカメ風に。。。








最後まで見てくださり ありがとうございましたぁ







【 2014/03/19 】 春色 | TB(0) | CM(22)
v-360Sippo✩さまv-360

Sippo✩さん こんにちはぁ♪
お返事遅くなりましたぁ(*;ω人)ゴメンナサイ

いやぁ カメラも私の気持ちがわかって
一緒に休養していたのかもしれません(笑)
ソメイさんの見頃を過ぎちゃいましたが
少し 撮ることができましたぁ
まぁ今まで こんなことはなかったので
ちょっと戸惑いもあるけど ゆっくりとやっていこうと思いますぅ
Sippo✩さん ありがとうございますぅ(○v艸v*).+゚✩
【 2014/04/08 】 編集
v-360ふゆかさまv-360

ふゆかさん こんにちはぁ♪
かなりのスローペースでのお返事になりましたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

むふっ確かに 寒いときよりは動きたいって思えるようになってきたかなぁ(笑)
ふゆかさんも あっぷあっぷぅですかぁ
私も少しずつ 撮りたいって思える日がでてきたかなぁ
まぁ ムラはあるけどぉ。。。その気持ちが湧いてきたときに
パパッと撮って行きますよぉん♫
ふゆかさん ありがとうございますぅ(人´∇`)
【 2014/04/08 】 編集
v-36021日の鍵コメさまv-360

優しさありがとう人´Д`*)
後ほど また伺わせてもらうよぉ♫
【 2014/04/08 】 編集
v-360mikaさまv-360

mikaちゃん こんにちはぁ♪
またまた 随分とお返事遅くなって ごめんなさい(人ω<`;)

元々あったところとはいえ テンプレ変えたりして
パソコンに向かえない日々が続いていたので
それが ちょっとした気分転換にもなったよぉ(*´艸`*)

ホントだねぇ カメラから離れていても
そのときは来るもんだねぇ まぁ まだまだ完全ではないけどねぇ
いいリハビリの時間として 撮る気になったときに撮っていくよぉ(笑)

北海道の春も もうすぐそこまできてるねぇ♫
GWあたりが 桜の見頃かなぁぁ
ふるさとの春も 暫く見てないなぁ 帰りたい。。。|ヨω〃`)チラッ

ちびちゃん元気だよぉ♫
これから ちびちゃんの写真もちっちゃいのだけど。。。
あっぷするよぉ デッカクなってて びっくりするよ(;´∀`)
mikaちゃん ゆるりゆるりとまたよろしくねぇ ありがとう(○v艸v*).+゚✩
【 2014/04/08 】 編集
v-360c_moonさまv-360

c_moonさん こんにちはぁ♪
激遅なお返事 すみません(人ω<`;)

もうねぇ。。。ひっさびさのあの感覚。。。
と~っても気持ち良かったですよぉぉ
そして まぁまだまだムラがありますが
写真も少しずつ撮ってますぅ 進歩進歩(笑)
変わらず よろしくお願いしますぅ♬
c_moonさん ありがとうございまぁぁすぅ(○v艸v*).+゚✩

【 2014/04/08 】 編集
v-360蒼さまv-360

蒼さん こんにちはぁ♪
相変わらず 激遅なお返事すみません(人ω<`;)

きらっきらの春ですねぇ♬
今年は厳しい寒さが続いたので
ぽかぽかの春が と~っても待ち遠しかったですぅ
カメラも私の心を汲んでくれたのかな(笑)
まぁ。。。確かに激務をこなしてきたデジイチちゃんなので
休養は必要だったかもしれません(*´艸`*)

はい マイペースでのんびりやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いしますぅ
蒼さん ありがとうございます(人´∇`)
【 2014/04/08 】 編集
カメラ復活したようで、良かったですね。
いつの間にか春がどんどん進行していますね。
私もあまり撮影に出られないでいたので
リハビリ撮影しなきゃです^^;
お写真、心から楽しまれて撮影されたことが、よく伝わってきます(*^-^*)
【 2014/03/24 】 編集
v-36020日の鍵コメさまv-360

ありがとうございまぁす(人´∇`)

たぶん また更新長めに空くことはあるかもしれないけど
でも やめるってことは 考えてないのだなぁ うん

お互い のんびりやろうねぇ♬
【 2014/03/24 】 編集
v-360*cranberry*さまv-360

*cranberry*さん こんにちはぁ♪
こちらに移っても 変わらず遅いお返事
すみません(人ω<`;)

今年 最初の撮影は 河津桜になりましたぁ♫
ひっさびさだったにしろ 指が動かなかったのには
ちとびっくりでしたが。。。(;´∀`)
きらきらな朝陽を浴びて 桜も私も(笑)心地よかったですぅ
ただ。。。油断しておりまして 日焼け。。。それも
目の周りだけ ちと黒くなりましたぁぁ
。。。マスクしていたので 鼻から下は大丈夫な感じ。。。
でも もう少しマスクでの外出になるので
日焼けはわからないからいいかなぁ

そうそう。。。*cranberry*さんが教えてくれた 赤しそ 効果で今年は少し楽に感じますぅ
赤しそ濃縮のを購入してたので ちびちゃんも炭酸や牛乳で割って
ごくごくですよぉ 6本セット あと1本なので 追加しようか悩み中(笑)

あっすみません リンクそうでしたぁ
リンク変更のお知らせ忘れてたかもぉぉ
お手数おかけしましたぁ○┓ペコ
*cranberry*さん ありがとうございますぅぅ(人´∀`).☆.。.:*
【 2014/03/24 】 編集
v-360muramasaさまv-360

muramasaさん こんにちはぁ♪

ありがとうございますぅぅ
カメラの機嫌も直りましたぁ(笑)
なるほどぉ そうかもぉぉ 寒くていやだぁぁぁって
カメラもストを起こしてたのかもしれませんねぇ(*´艸`*)
【 2014/03/24 】 編集
v-36019日の鍵コメさまv-360

温かい言葉ありがとうございますぅ(T_T)
焦らず のんびり その日を楽しみに待ちたいと思いますぅ♬

お手数おかけして すみません
ありがとうございますぅ人´Д`*)
これからも よろしくお願いしますぅ
【 2014/03/24 】 編集
v-360はぴさまv-360

はぴさん こんにちはぁ♪
こちらに移っても お返事の遅さは変わらず。。。
ごめんなさい(人ω<`;)

お引越し 完全に終わったぁと思ってたら
プラグインに入れるのを忘れてる物が。。。
やっと 本格的に移れたかなぁって感じですぅ(笑)
写欲も 気長に戻ってくるのを待ちたいと思いますぅ

ひっさびさの撮影ではありましたが
指が動かないことに ちょっとびっくり(;´∀`)
まぁ リハビリは必要だなぁぁ
じっくり ゆっくり進んでいこうとおもいますぅ
はぴさん ありがとうございますぅ(○v艸v*).+゚

【 2014/03/24 】 編集
きら☆きら、早速拝見させていただきますね~☆
写欲って暖かさと比例するのかしら…と思う私(ノ∀`;)
同じく最近ちょこちょこと撮りたい気持ちが上がってきました。
沢山春の可愛い写真を撮りましょうね~♪
【 2014/03/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/21 】 編集
☆MIYA☆ちゃーーーん!!!!
お知らせに来てくれてありがとうー(人´∀`).☆.。.:*・°
そして、無事お引っ越しお疲れさまでした。

どれだけおやすみしても、絶対カメラに戻ってくるんだよね。
分かるなー、わたしもそうだもん!
「撮る」って、楽しいよね。

キラキラ玉ボケが美しい桜、良いなぁー!
こりゃすっかりお花見気分だね( *´艸`)
日差しもやわらかいし、ここで1日中撮っていたい。
北海道の花はもう少し先だから、
こうしてみんなのところでお花見させてもらってます。笑

チビちゃんもお元気?
またあの元気な笑顔に会える日を楽しみにしているね〜♪
【 2014/03/21 】 編集
うんうん!!
☆MIYA☆さんが、ひかりの中、カメラとともに喜んでいる姿が、
浮かびます~☆
【 2014/03/20 】 編集
こんにちは(^^)
復活、嬉しいです♪
復活にぴったりなキラキラなお写真。
見てるだけで笑顔になっちゃいます♪♪

デジイチともきっと心が通じてたんでしょうねぇ。
カメラも休みたかったのかな?^^

マイペースでいきましょう★
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
【 2014/03/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/20 】 編集
*cranberry*
きらきら大好きなので
ピンクの桜(?)とキラキラのコラボ、最高に嬉しい画像ですっ!
久しぶりに☆MIYA☆ さんのキラキラワールドを見ることができて Happy ♪
こちら、ようやく雪が溶け始めて
もうすぐマンサクが咲くかな?・・・と、期待しています^^
デジイチ君、ちょっとHoliday が必要だったのかな?(笑)
お引越し、お疲れサマでした☆
リンク変更手続き完了したので、今後もヨロシクお願いします <(--)>
【 2014/03/19 】 編集
ブログ復活おめでとうございます^^
カメラも復活したんですね~。
2月は寒くてカメラも動きたくなかったのかも(笑)
【 2014/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/19 】 編集
MIYAさん こんにちは~^^
ご無沙汰していました。

お引越しお疲れ様でした。
カメラ ご機嫌がなおって良かったですね。
これから暖かくなるしお花もいっぱい咲くし
写欲も戻ってくるでしょう^^

河津桜 玉ボケと一緒に綺麗ですねぇ。
ラストの逆光の好きです~♪
こういうの どの位の露出にしようか悩みますよね~。
アンダーも好きだしハイキーも好きだし
迷っちゃいます。

これからもまたよろしくお願いしますね^^
【 2014/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


