
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* はっぴぃ *





















明日から ダンナさまが 8連休に入り
(今のところ なんの予定もありません)
パソコン共有で ダンナさまに占領されるのですぅ

今までのように 予約投稿に。。。とも考えましたが
桜が終わってから それほど撮ってないのと
8連休になること 昨日言われて 
今日しかパソコンを使う時間がないので
明日から5月6日までは 予約投稿での更新もありません
















連休前の 本日は 昨日撮影の ここでは珍しくホヤホヤ写真ですぅ














い~~っぱい見つけましたぁぁ






遊びにきてくださる みなさんへ 
日頃の感謝の気持ちを込めて お届けします



DSC_0560.jpg























八重桜の樹の下に かたまって四つ葉がありましたぁ







































草をかき分けて 見つけた 小さな ヨツバちゃん  














ピンクのかわいコちゃんが そばにいた














DSC_0554.jpg

















ぱぁっと開いた 四つ葉






そばのクローバーに 着地成功した 綿毛ちゃんと 一緒に撮りたくて こうなった






影ってるのは ワタシの影じゃなく 八重桜の影
(自分の影で 暗くなることよくあるけど。。。






























DSC_0588.jpg




















六つ葉くんも。。。



















DSC_0546.jpg





















いつも ありがとうございますぅ


















DSC_0602.jpg











phpto NOW 2007 のusaさん


また ステキな企画を~~~






圧倒的桜。2015


  5月23日(土) 0:00~開花



今年の桜の最終章

この日 あなた色のSAKURAに会いたい。。。


詳細は usaさんのところで 参加者募集中ですぅ


usaさぁん ありがとうございますぅ














【 2015/04/28 】 葉っぱ | TB(0) | CM(-)

* またね *


















予約投稿















ピンクが濃くなってた オオシマさん



DSC_0092_201504221014437c6.jpg

テレビで 天気予報士の人が言ってたのですが。。。

桜の咲き始めは 中心の色が薄く 
日が経つにつれ どんどん色が濃くなるんだとか。。。

色の濃い薄いは そういう品種なのかなぁ。。。くらいで
それほど気にすることもなかったなぁ。。。

その情報を聞いてから観察したら
咲き始めより 数日後の方が色が濃いのがわかった



























こちらは まだ薄く 花ごと落ちてた。。。


DSC_0010_20150422101445243.jpg

きっとこのコは いたずらっ子がやったんだね
。。。すずめちゃんとか。。。ぽとって お花落とすよねぇ








































ちょこんと 緑のソファーで くつろいでいるよう



DSC_0016_20150422101558fac.jpg









































道がサクライロに。。。



DSC_0080_2015042210144568b.jpg




















つづきには 4枚。。。










【 2015/04/28 】 春色 | TB(0) | CM(-)

* ひかり *
















予約投稿








4月6日撮影









キボウノヒカリを撮った 同じ日 同じ場所。。。






























咲いてる間では 貴重なだったこの日




















DSC_0030.jpg






















ちびちゃんも思わず 桜と のび~~~





















DSC_0031_20150422094210323.jpg
























桜を見ながらのブランコ 気持ちよかったねぇ ちびちゃん

























DSC_0046.jpg


















長々と あっぷしてきましたが

次回で 今年の桜ふぉと は 終わりですぅ









。。。あっ。。。八重桜は ちょろっとアップするかも。。。












【 2015/04/27 】 春色 | TB(0) | CM(-)

* はれ くもり *




























予約投稿















3月30日撮影

DSC_0074_201504211414568fc.jpg









































4月3日撮影


DSC_0043_201504151259128d8.jpg















遊びにきてくださり ありがとうございますぅ







【 2015/04/26 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

* ぽっ *














予約投稿







4月4日撮影











一目惚れしたのは






モウセンゴケ








CSC_0506.jpg


































DSC_0456_20150421140341007.jpg



































DSC_0460.jpg








































DSC_0458.jpg






どんだけ 息をとめ

どんだけ 目がチカチカしたことか



ばっちり撮ってあげたかったなぁ


。。。。。。。また 会いに 行こう




















【 2015/04/25 】 撮りたがり | TB(0) | CM(-)

* せなか *


















4月4日のち撮影













DSC_0422_20150421132113f81.jpg











ぶたちゃんとゆかいな仲間たちを 撮っていたら。。。















つづきには 5枚。。。



【 2015/04/24 】 おでかけふぉと | TB(0) | CM(26)

* とぶ *









予約投稿








4月4日のち撮影


















トンボさんに乗ったちびちゃん






DSC_0403.jpg



















つづきには 2枚。。。












【 2015/04/23 】 ちびちゃんと。。。 | TB(0) | CM(-)

* ヒロビロ *












予約投稿









4月4日のち撮影













1番右の小さいのが ダンナさまで その隣がちびちゃん























































小さく青い塊のようなのは ゴロンしてるちびちゃん。。。。。。

DSC_0482.jpg

。。。って わからないですよねぇ
。。。ただ 雨が降ったりやんだりで やんでの 確認せずにゴロンで
まぁ ベタベタまではいかなかったけど 濡れちゃってた。。。ねぇ。。。



































DSC_0490_201504171415365ab.jpg









遊びにきてくださり ありがとうございますぅ











【 2015/04/23 】 おでかけふぉと | TB(0) | CM(-)

* 春の妖精 *
















予約投稿








4月16日撮影










ツマキチョウ








ひらひらの蝶々ちゃんや 鳥さんは 
MFでは ワタシは厳しいので AFで狙うのだけど 

河津桜とメジロちゃんを撮ったとき 
目の前にきた 寄り寄りのメジロちゃんを MFで撮って ちょっと感動して。。。

今年は いっぱい飛んでる 春の妖精に会えたので
頑張ってMFで やってみるかぁぁ

この日は 少し時間に余裕もあったし 
撮れる距離にくるのを じぃぃぃぃぃぃっと 待ってた

なのに。。。の男の子は 不意打ち。。。

うそぉぉぉ そこにきたかぁぁって感じで 慌て撮ったぁ



。。。じっくり粘った意味ないし。。。




そのあと 自分から 飛んでる春の妖精に そーっと近づいたり。。。

でも いっぱい飛んでて 狙いを絞れず。。。


そのうち あんなにたくさん 春の妖精を飛んでるのを見たのは 初めてだったのもあり

2~3頭で 仲良くひらひら舞う姿に 撮るのを忘れて見入ってた
(モンシロさんと舞ってたりしても 遠いとわからないけどねぇ

どんだけ ボーッと 眺めていたんだろう。。。撮ってたの 6枚だけだったし



ツマキチョウ

DSC_0252_20150422081234fbc.jpg




この2枚は 6枚の中で まぁなんとか見れるかな。。。と 選びました



もう少し 会えるだろうから リベンジするぞぉぉぉ














 ありがとうございましたぁ








【 2015/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

* かなでる *












予約投稿






4月4日のち撮影









ユキヤナギと。。。
























つづきには2枚。。。








【 2015/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


