
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ヒカリ *








予約投稿





6月15日撮影





唯一 身近でカメラ好きな友人に 

ゴースト?フレア?私の写真に多いよね。。。
と言われたことがあります

なにそれ??? カメラ好きになって どれくらい経ってる?
そんなことも知らんのか??って感じですよねぇ。。。


私は ほとんどレンズフードを付けなので多いんだと 最近気づきました

ゴーストやフレアが入ると 失敗写真なのでしょうが。。。

でも 私は そのゴースト&フレア大好きです





そんなゴースト? フレア?が入った写真たちですぅ







きら

































高さがあるので ダンナさまとバトンタッチ。。。



ひかりのみち

ここは毎回上まで行ったはいいが。。。またいでパパの所まで行けず





長いこと パパとにらめっこ。。。









その間 パパに大きな声で怒られ ギャーギャーになるというパターンなのだけど







この日は ダンナさまも 大きな声を出すことなく じっくり待っていた
(ダンナさまも成長したものだ





















そして 

ぴかり



ちびちゃんもダンナさまもよくできましたぁ










































ゆらゆら












【 2014/11/30 】 撮りたがり | TB(0) | CM(12)

* ひかりtoかげ *








予約投稿





6月15日撮影








しゃわー
オートン加工




























かげ





【 2014/11/29 】 撮りたがり | TB(-) | CM(-)

* あすれちっく *










予約投稿





6月15日撮影






すべりだい




























あみあみ




























じゃぁぁんぷ





【 2014/11/28 】 ちびちゃんと。。。 | TB(-) | CM(-)

* ひとこま *









予約投稿





6月1日撮影





きらぁ
































むしさぁん












【 2014/11/27 】 おでかけふぉと | TB(-) | CM(-)

* にゃん *








予約投稿






6月1日撮影





眠いにゃ



























右側は池。。。

池を眺めてた にゃんこ と池を見てたちびちゃん


にゃんら?
にゃんこは 柵にもたれ掛かるように池を覗き込んでた ちびちゃんを不思議そうに見てたっけ

上にちょろっと見えるのが池を見てたちびちゃん



【 2014/11/26 】 いきものがかり | TB(-) | CM(-)

* それから *










予約投稿





4月13日撮影










○






















ちびちゃん このドカンの中に入ってくれないかなぁ。。。。。。。。。





と 待ってると




でたぁ

半ケツのちびちゃん現る

















この日 ヒーローショーもやっていて。。。
4年生になったちびちゃんは ヒーローものを見るようになったので

観るか聞くと。。。『いーーーーーーーーーっ』との返事。。。

音もデッカイし 何より。。。着ぐるみ系怖いのである




そんな中 ヒーローショー会場の外で


多分 客席の後ろから登場するであろう ヒーローの姿が。。。


ヒーロー

ちびちゃん 離れていたのに 逃げていたけどね


【 2014/11/25 】 おでかけふぉと | TB(-) | CM(-)

* ずぅぅぅ *








予約投稿





4月13日撮影



この日 動物園に行ってきましたぁ


動物を撮ったのは5~6枚。。。他を合わせても15枚。。。
以前の私には有り得ないほど 枚数が少ない。。。。。。。







ふらみんご














写りも。。。リハビリ必要だなぁぁって感じで










ホワイトライオンに あっかんべーされましたぁ




べー

まぁ 偶然ですけどねぇ























カンガルーの赤ちゃん

ベビー

袋からお顔出してくれましたぁ




【 2014/11/24 】 いきものがかり | TB(-) | CM(-)

* ぼくのじかん *
















予約投稿






4月7日撮影











噴水が高ぁぁく出たり 低く出たりしていて 高ぁぁぁぁく出たときに 戦いを挑んでたちびちゃん

対戦
























真上あたりに お月様が出ていて それを見ていたちびちゃん

おつきさま




























るん






























らいとあっぷ









【 2014/11/23 】 ちびちゃんと。。。 | TB(-) | CM(-)

* はっぴぃ *










発表会 無事終わりましたぁ





開会式に子ども達が 毎年歌う ビリーブ





子どもたちの歌声を聴きながら もう既に 




他校の支援学級の子どもたちの演目も 全て鼻水も涙も止まらぬまま観ていたのでしたぁ




ちびちゃん 幕が上がる前から セリフがあり どっきどきで。。。
セリフが終わり 幕が上がったときには 嗚咽。。。







発表会のプログラムの表紙に ちびちゃんが描いた日本列島の周りに
参加する子どもたちが描いた顔が載ってましたぁ








プログラム




公民館で カラーのポスターが貼られていたと言うので
撮りに行こうとしたのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。行けなかったぁ

















来年は 会場の建て替え工事があり。。。
同じ規模の会場を見つけるのが難しそうで 発表会がない可能性が。。。




【 2014/11/20 】 ちびちゃんと。。。 | TB(-) | CM(-)

* ごぶさたなり *









4ヶ月振りの更新。。。

















夏休みに入ると更新出来ない日が多い。。。なんてことを書いてたのに



もうすっかり



まごりんの初めての運動会も終わり



今週末は 毎年恒例の 市内小中学校特別支援学級合同での はっぴょうかいがあり



次男の奥ちゃんの予定日まで あと2週間。。。
(この間の検診で 早まりそうと言われてたので。。。はっぴょうかいの時間は避けてね
とベビーちゃんに語ってるのである


そして今年もあっという間に 終わって行くのだなぁ





今年ほど 心も体もシンドかったことはない。。。

ちびちゃんや 家族 周りの人達のおかげで。。。 

こうして更新してるのだから なんとか。。。ドン底からは抜け出したのではないかと。。。













もう誰も覗いてはいないだろうと思っていたのですが




見てくださってる方がいて。。。。。。。。。。。。。。。。。





ありがとうございます





今日は 更新だけで失礼させていただきます。。。







今日の写真は ちびちゃんリクエストで撮ったもの。。。



まだまだリハビリ始まったばかりなので トイカメ風にしてありますけどね






ぎゃぁぁ























どこでもドア


























ウッディ

と思われたかなぁ。。。。


8月の始め頃 E-620が とうとう。。。ご機嫌ナナメではなく 本当に動かなくなり 

9月に新しく我が家に来たで撮りました





【 2014/11/13 】 撮りたがり | TB(-) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


