
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 80 *

ひっさびさに デジイチとお散歩した日の写真の続きを アップとも考えましたが


昨年の 写欲が旅立つ準備を始めてた頃の写真が 少しあるし
元々 リアルタイムでの写真を アップすること自体珍しかったので

昨年の写真から アップしていこうと思いますぅ





昨年 生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展を 東京タワーでやっていたので
そりゃぁ ドラえもん大好きちびちゃんだもの 連れて行くよねぇぇ



2013年10月6日撮影





東京タワーの頭は見えてなかったみたいだねぇ。。。
(この写真見るまで 忘れてましたぁ
東京タワー
























ドラえもんのかわいい表情

上目遣い

↑2枚は ダンナさま(コンデジ)撮影を トイカメ風に。。。





















図鑑

























ドラえもん








次回も ダンナさま撮影と 私のを混ぜてアップ予定。。。



ちびちゃんのお顔が わかる写真もあるので 限定記事になりますぅ
パスワードは あちらと同じですが わからない方 
一言くだされば お知らせに伺いますぅ





【 2014/03/24 】 おでかけふぉと | TB(0) | CM(-)

* きら✩きら *





またまた ご無沙汰しております

みなさん お元気でしょうか。。。

今年は 厳しい寒さが続いていましたが 
ようやく 春の陽気になってきましたね


気づくと 3月も後半。。。明日はちびちゃんの学校の卒業式です。








2月初旬。。。ピクリとも動かなくなってしまった デジイチ。。。



以前の私なら 落ち込んでいたはず。。。そして
入院させるなり 新しい子を探すなり すぐ行動に移すところですが

写欲が長旅に出て 調子のよくない日が多くあったりしていて
それどころではなかったというか。。。ショックという程でもなく 
ついこの間まで デジイチをそのまま放置していました


今週に入り ふと。。。のことが気になり 手にすると。。。
2月には ピクリとも動かなかったのに 電源ついたぁぁ なんで

私のマイナスな気持ちが デジイチを動かなくしてたのか
動いたことが嬉しく デジイチと ひっさびさにお散歩しました







そして きら✩きらで ゆるりゆるりと動き始めますぅ


更新。。。これからも かなり間があいたりすることあると思いますが
きら✩きらでも よろしくお願いします





完全移行 最初の写真たちは やはりタイトル通り
きら✩きらな写真から始めようと思いますぅ


ピントを合わせるのも 指がスムーズに動かなく うそっっで
リハビリ中って感じの写真ですが。。。

忘れていたあの感覚 たまらなく心地よかったので それがほんの少しでも伝わればいいなぁ







3月17日撮影






⑤

























久々に①
































③


























④




























⑥
トイカメ風に。。。








最後まで見てくださり ありがとうございましたぁ







【 2014/03/19 】 春色 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


