
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふっ









遊びに来てくださり ありがとうございますぅ





訪問できない日が 続いてますぅ



迎えたときは 訪問優先にしたいので 数個 予約投稿しておきますぅ

でも 訪問は ゆるぅぅぅぅりになると思いますぅぅ
。。。。。が 読み逃げになったら ごめんなさいぃぃ













10月24日 撮影











ふふふっ
少し トリミングしてますぅ










1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ









【 2011/11/30 】 はな*むし | TB(0) | CM(-)

ゆらゆら










遊びにきてくださり ありがとうございますぅ




予約投稿ですぅ







10月26日 撮影












縁取り






















さらさら


















わすれもの
トイカメ風に。。。



1週間後くらいに ここ↑を通ったら 消えていた。。。
かわいこちゃんのところに戻れたのかなぁ。。。。。。。。。きっとそう。。。。。










1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ









【 2011/11/27 】 葉っぱ | TB(0) | CM(-)

とんぼさん











遊びにきてくださり ありがとうございますぅ

訪問できない日が 続いておりますぅぅ











10月27日 撮影






きらきら攻撃 続行ちゅぅぅ












とんぼさん





明日の分。。。予約投稿するつもり。。。

と 予告しておいて できてなかったら 笑ってやってくだい





1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ






【 2011/11/26 】 はな*むし | TB(0) | CM(12)

*いちょう*







遊びに来てくださり ありがとうございますぅ


予約投稿ですぅ


土曜日は ちびちゃんの チャレンジマラソン&マラソン納会があり
月曜日は 振り返り休日になるので。。。

ここまで 予約投稿

訪問は 火曜日以降になりますぅ

 




イチョウ






1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ








【 2011/11/21 】 葉っぱ | TB(0) | CM(-)

*こすもす*







遊びにきてくださり ありがとうございますぅ


予約投稿ですぅ


きら☆きら トラバが反映されてないことが多くて
トラバ失敗した みなさんには ご迷惑おかけしましたぁ

トラバの設定 いじっていないのに。。。いやっ いじってなかったからか

あだるとのトラバは 受け付ける
言及リンクとやらは 受け付けない
になっていたので あだると はいらないので 受け付けない
言及リンクとやらは 受け付けるにしましたぁ

メインの方はこの設定になってるので
これから トラバしてもらえるときは
大丈夫じゃないかと。。。。。。。。。。。たぶん。。。じぃぃ

もし またできないじゃないかぁぁぁぁ という時は
どうぞ 遠慮なく こらぁぁぁぁと 教えてくださぁいぃ









10月14日 撮影






こす





















もす













1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ






予約投稿なので コメント欄しますぅペコリ





【 2011/11/19 】 はな*むし | TB(1) | CM(-)

主役はきみだぁ♪















トイカメ風
10月6日 撮影のを トイカメ風に。。。








きらきら攻撃 開始


暫くの間 きらきらが続きますぅ








1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ





訪問ができない日が 多くて すみません





コメントは承認後 表示されますぅペコリ



【 2011/11/17 】 はな*むし | TB(0) | CM(18)

ぞろめ











コラボ企画 お疲れさまでしたぁ

い~~~っぱぁいの元気をもらいましたぁ
みなさん ありがとうございますぅぅぅ


とっても楽しかったですぅ sakurashotさん  zendcさんのおかげ 感謝感謝でございますぅ




















本日 2011年11月11日は いちぼくさんの スクエアの日に こっしょり参加中





今日は 一気に気温下がってるけど。。。
あたたかな秋だからかなぁ ユキヤナギもちょろりと咲いてましたぁ





春と秋





あの日から 8ヵ月。。。。。

寒さが厳しくなってきますねぇ

ぽかぽかでいられますように。。。





1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ







元気の日の お返事もまだなので コメント欄クローズさせてもらいますぅペコリ





【 2011/11/11 】 はな*むし | TB(2) | CM(-)

元気の出る日







出遅れましたが・・・



「サクラ*びより」 のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと 
「zenbox_」のzendcさんとの ステキなコラボ企画第11弾



元気のでる日



今回も参加させていただきまぁすぅ



sakurashotさん zendcさん いつもステキな企画を ありがとうございますぅ



















歩っこ~ 歩っこ~ 私は 元気ぃぃ




大行進
雲の大行進を見たとき


























初めての出会い




はじめまして
ムラサキツバメさん






























ガッチャマンの総裁Xを見つけたとき 知らない???





ふぁいやぁぁ
トイカメ風に・・・




























壁から ひょっこりお顔を出してた トンボさんと目が合ったとき




ぴとっ


















まだ まだ 














いっぱい いっぱい あるけど


















でも でも 











やっぱり 私の1番の元気の源は きみ・・・





語らう
わかりづらいけど ↑枯れ葉を手に持ち お話中












ヘルメットをかぶったままだったのは











お得意の ごろん をしても 頭が痛くならないように・・・






添い寝!?
ごろんしても 枯れ葉と語らい中











ではでは 





ゆるり ゆるりとなりますが
い~~~~~~~っぱぁい元気をもらいにいくぞぉぉぉい







1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ








【 2011/11/08 】 コラボ企画 | TB(24) | CM(60)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


