月別アーカイブ  【 2008年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 月に願いを *










12月3日撮影








この日の空を見てたらぁ 夕方になれば 
日本一のシルエットが浮かび上がるかもぉぉぉ
と 夕方 絶景ポイントへ 行ってみましたぁぁ
日本一の写真 次回あっぷしようと思いましたが。。。
日本一の姿がわかりづらいのでやめましたぁ





その場所は 空を遮るモノもないので
この日の空に見えてた三日月もイイ感じぃぃ


。。。実はこの3・4日前には も~っと可愛い姿を見せてくれてたのですよぉ
お星さまが 2つ並んでいて お星さまがお目目で
その斜め下に 三日月が見えてて 三日月が にこ~なお口。。。
スマイルしてるように 見えてたんですぅ


そのかわゆい姿を見たときは ちょいとお買い物へ~だったので
デジイチ持ってなく ウチへ帰り 撮るぞぉぉぉと 空を見上げると。。。
もう 雲に覆われてて 可愛い スマイルを撮れませんでしたぁ
見た人いるかなぁ。。。


この日(3日)は もう ふたつのお星さまも離れてしまい
お月さまとも。。。。離れ離れ スマイルではなくなってたよぉ
まぁ しゃぁないわさぁぁ と 気を取り直し
三日月撮影に。。。ヒコウキもイイ感じに 飛んでいたんだなぁ。。。











そして お月さま大好きちびちゃん



坂になったこの場所で 『ちゅぅきぃぃ ちゅぅきぃぃぃ』と お月さまを見上げるかわゆい姿うるきゅん
お月さまになにか語りかけてるよう。。。お月さまとも仲良くなろうとしてるのかなぁ
みあげるぅ
小さく三日月が写っているので 画像も小さいとお星さまみたいに見えてしまう
画像を大きくして 三日月がわかるようにしたのだけどぉ。。。
この大きさが限界で どうしても歪んだ三日月に見えてしまうぅぅ
落ち込みガクッ























ミカヅキとヒコウキ
デジカメちゃんだったら もっとズーム利くのになぁ
望遠レンズ欲しくなるぅぅ。。。。。。ダメダメ デジイチにも慣れてないしぃ。。。
自分に使うのは 暫く 我慢我慢我慢我慢なのだぁぁぁぁ
ムム汗


今回は画像が でかぁぁぁぁぁぁぁなので これにて終わり。。。









【 2008/12/12 】 夕景 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


