
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* うたう *




















クリボーは 歌う。。。。。。。




大きなお口で。。。







歌ってるように見えませんかねぇ。。。






クリボーが歌ってるように




見えてくる







見えてくる







見えてくる









見えてくるぅぅぅぅ



さぁ今のうちに 続きをクリックぅぅぅ



【 2015/03/23 】 そら | TB(0) | CM(22)

* そら *










線



























ぱぁ









1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ

【 2013/02/28 】 そら | TB(0) | CM(-)

* 車窓から *







遊びにきてくださり ありがとうございますぅ







6月30日撮影









観覧車



















































ぽっぷあーと
アートフィルター ポップアート









































もくもく








































大きな ハート雲でしたぁぁ



はーと













ほのぼのして☆み~や☆も 更新してますぅ




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金

↑クリックし リンクされてる 募金協力サイトを訪問するだけで
スポンサー企業・サイトが あなたの代わりに 1円を寄付してくれますぅ

【 2012/09/04 】 そら | TB(0) | CM(-)

* 彼方 *









ずっと ずっと





















歩いてゆき






















やっとやっと


























そのトキがきたら


























きっと きっと。。。




















かわいいキミを
























ぎゅっと ぎゅっと 




















ずっとずっと。。。






きらきら


【 2012/02/06 】 そら | TB(0) | CM(-)

* あの日のそら *



みなさん お元気でしょうかぁ



入学してから ちびちゃんと 2人の時間が減っていたのもあり
この夏休みは 嬉しく ちびちゃんと い~~っぱぁい楽しもうぉぉぉ
と お年を忘れて 120%(いやそれ以上かなぁ・・・)動きまくっていましたぁ

そんなんに 猛暑・・・酷暑続きも+され 疲れがどんどん蓄積されてしまい
へろんへろんで ぶっ倒れる寸前だったので 
(関東の)週末の 涼しさは いい休息になりましたぁ

・・・が それで 体調崩したりってしてる人もいますかねぇ・・・
(まごりん 風邪ひいてしまってますぅ



今年の夏は 変な天気だぁ・・・
もう このまま秋になるのかなぁ・・・と思ったら
明日から 夏の暑さが戻ってくるようで・・・
まぁ 夏休みが終わる前に ~となると 寂し過ぎるので よかったけど


ただ 涼しさの後の 暑さは体に堪えるので
熱中症などに 気をつけて お過ごしくださぁぁいぃ



私も 夏休み 残りの1週間
ちびちゃんと (お年を考えながら のんびり楽しみまぁすぅ





本日の写真は7月25日 E-620 撮影









なつのそら と 楽しむちびちゃん









ちびちゃん 鳥になる




ぱたぱた


























鼻歌が聞こえてきそうでしょ





るんるん
























































ちびちゃんの『ママきたぁぁぁ』で・・・





みてみてぇ




































い~っぱぁいの ぽっぽさんが ちびちゃんのそばを飛んでいきましたぁ






うぉうぉぉ
ちびちゃんに ちょっかい出してるようにも見える 2羽のぽっぽさんと 
ここにも ヒコウキいますよぉ































ぽっぽさんの姿が見えなくなると・・・









てくてく

何事もなかったかのように 再び歩き始める ちびちゃんなのでしたぁ













【 2011/08/23 】 そら | TB(0) | CM(-)
プロフィール

☆MIYA☆

Author:☆MIYA☆






SIDS




毎年4月2日は  国連が定めた
世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー
毎年4月2日~4月8日は
発達障害啓発週間




1日1回 クリック募金
JWordクリック募金



日本骨髄推進財団

ドナーズネット

骨髄バンクの輪


おきてがみ



ブロとも申請フォーム


